SSブログ

な~ま~と~ろ~ [新商品]

1910735.jpg
生とろプリン マロン
生とろプリンのマロン味です。
生とろプリンならではのなめらかな食感が特徴です。
[ファミリーマート限定]2022年8月30日発売
価格 170円(税込)
ファミリーマート

[がく~(落胆した顔)]まぁ、美味しそうだけど、私は3個100円のプリンでいいや[どんっ(衝撃)]
[もうやだ~(悲しい顔)]ぁぁ、スーパーで3個100円だったプリンも値上げされてました[たらーっ(汗)]
[ふらふら]10月から缶ビールや缶チューハイも値上げされるらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]お酒は、焼酎ボトルを買って割って飲もうかな…

nice!(83)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 27

yoko-minato

美味しそう!!
本当にスーパーの買い物でつくづく
値上げを感じますよね。
1週間の買い物をいつもと同じぐらぃで
1000円~2000円高くなって・・・
結果買い控えをしています。
by yoko-minato (2022-09-24 05:07) 

こんちゃん

コンビニスイーツって何気にお高いんで滅多に買わないです
お酒も値上げ、ボトルにした方が割安かな
by こんちゃん (2022-09-24 07:16) 

そら

私は固めのプリン派なので、こちらは好みの感じが違うかも。
うさぎ餌が値上がりして、牧草も値上がりして、気づけば全てが値上がりしてますよね…。キツイです。
by そら (2022-09-24 07:49) 

青山実花

これは美味しそうです^^
プリンって、
もう少し大きかったらなーと思います^^;
by 青山実花 (2022-09-24 08:58) 

kou

コンビニプリンは高いですよね。美味しそうだけど・・・。
ファミマは近くにあるので良く行きますが、やっぱりスーパーのプリンが良いかな(^^ゞ
by kou (2022-09-24 09:21) 

NONNONオヤジ

マロン味は好きだから食べてみたいけど、
ぼくも3個¥100のプリンでいいや!
そうそう、何もかもが値上がりしてますよね~。
スーパーで買い物をして、かごの中身と反比例するように
支払金額が高くなっていてビックリします~(^^ゞ!
by NONNONオヤジ (2022-09-24 09:47) 

marimo

北海道と名がつくと・・・見入ってしまう~(笑)
プリンは硬めで苦いカラメルのプリンが好きです。
by marimo (2022-09-24 09:57) 

とし@黒猫

プリンは昔ながらの硬めのカスタードプリン派です。
by とし@黒猫 (2022-09-24 10:03) 

タンタン

煙草も値上げですしね。
そうそう、プリンはプッチンプリンが1番好きです^^
by タンタン (2022-09-24 10:26) 

のらん

とろ〜りプリン、おいしそう♪
私は、固めより、とろ〜り系が好きです(^.^)
by のらん (2022-09-24 10:52) 

ナツパパ

わたしはしっかり系のプリンが好きなので、緩いのはパスでしょうか。
プリンは好きなので、コンビニで目にするとつい買っちゃうのですが。
by ナツパパ (2022-09-24 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

マロン味のプリンでやすか!
この時期は、マロン味のスイーツが色々出てやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-24 12:28) 

ぽちの輔

秋は栗風味のスィーツがたくさん出てきますね^^
by ぽちの輔 (2022-09-24 12:55) 

sana

美味しそうですね~。
秋はマロン味のを何か買おうと迷います^^
by sana (2022-09-24 15:39) 

kuwachan

今の時期なのでマロンプリンなのですね。
プリンはカスタードが一番好きです^^
by kuwachan (2022-09-24 17:03) 

kiyotan

マロン味が気になる 季節限定でしょうしね
by kiyotan (2022-09-24 17:04) 

ゆうみ

マロン 栗 期間限定 その一言が購買意欲を湧き立てます。
大好き 生プリン
by ゆうみ (2022-09-24 18:07) 

ヤッペママ

北海道の文字が入るだけで美味しそうに感じてしまいます。
by ヤッペママ (2022-09-24 20:35) 

Hide

焼酎の4ℓボトル「英ちゃん」を買い飲んでいますが
結構持ちますよ〜ミルク割り・緑茶割りが多いですが
今、つまみにカツオの唐揚げ、これはグ〜です!
by Hide (2022-09-24 21:07) 

(。・_・。)2k

1日 晴れると良いですねぇ
楽しみなんだけどなぁ
晴れたら1人で参加になりました

by (。・_・。)2k (2022-09-24 22:51) 

yamatonosuke

きっとこれは飲み物ですね(笑)
トロトロもいいですが固めも好き(^^♪
by yamatonosuke (2022-09-25 01:18) 

横 濱男

プリン、170円の価値があるのか?やはり食べて比較しないと・・・。
アルコールは、全然飲んでません。
冷蔵庫に、梨チューハイがあるけど。。そのまんま(;゚ロ゚)
アルコールも生活習慣病だから、どっかで切らないとね。。
殆どが値上げするので、嗜好品やおやつ等は絞ってます。
by 横 濱男 (2022-09-25 10:41) 

アルマ

170円はなかなか・・・(^_^;)

by アルマ (2022-09-25 14:34) 

hana2022

生とろに、マロンときたら・・・妥当なお値段かと♪
でも、もう少し量が入っていて欲しい、これだとすぐに食べ終わってしまいますもの^^
何もかも値上げラッシュの秋ですね(@_@;)
by hana2022 (2022-09-26 10:17) 

Rchoose19

値上げだね!!!
うちの売店も生ビール一気に100円上げるよ!
他のお飲み物るいも20円上げるよ!
しかも赤ペンまで10円上げるよ!
by Rchoose19 (2022-09-26 12:44) 

ちぃ

マロンのプリン!これは買いますっ^^
by ちぃ (2022-09-26 16:07) 

naonao

生とろマロンプリン、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
確かにスーパーも値上げしましたよね(;'∀')

by naonao (2022-09-26 20:29)