SSブログ

メチャうま~ [おいしいもの]

26445_0809.jpg
不二家 LOOK モンブラン&栗きんとん
熊本県産の球磨栗を使用した、和と洋の栗スイーツの食べくらべができる秋のアソートチョコレートです。
価格 130円(税込)


[がく~(落胆した顔)]これはメッチャ美味しいです[ひらめき]

nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 20

(。・_・。)2k

これはちょっと気になりますね
でも チョコってことはちょこっとなんですよね
いっぱい食いたいな

by (。・_・。)2k (2022-10-28 00:47) 

こんちゃん

オススメなんですね
探してみよっと
by こんちゃん (2022-10-28 05:57) 

青山実花

私は今、
ルックの「マシュマロミルクティー」を
食べています^^
by 青山実花 (2022-10-28 06:35) 

Rchoose19

これは、間違いなく美味しそうです(#^^#)
子供の頃はお節の栗金団が好きでした。
自家製でしたから美味しかったですよ♪
by Rchoose19 (2022-10-28 07:42) 

marimo

秋バージョンのものが沢山あるんですね♪
by marimo (2022-10-28 07:48) 

NONNONオヤジ

LOOKも最近はいろいろな期間限定物が出てますよね~。
意外と期間が短くて、迷ってるうちに買いそびれちゃうんだよなぁ~。
by NONNONオヤジ (2022-10-28 08:17) 

とし@黒猫

これ、スーパーで特売やってました。
気になりましたが、買いまーーーせんでした。
by とし@黒猫 (2022-10-28 11:20) 

ゆきち

めっちゃ美味しい!了解しました(#^^#)
by ゆきち (2022-10-28 12:59) 

ぼんぼちぼちぼち

LOOK、色んなバージョンを出しやすね〜
モンブランと栗きんとんのコンビとは、よく思いついたな〜、と感心しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-28 13:18) 

ちぃ

同じ栗ながらも全然違うテイストですものね!
食べてみたいでーす^^
by ちぃ (2022-10-28 14:54) 

ヤッペママ

LOOKチョコ結構ハマってました。
メチャ美味しいとの声に…見かけたら買ってみます。
by ヤッペママ (2022-10-28 16:34) 

kou

LOOKシリーズはハズレが無いので美味しいに違いありませんね(^-^)
by kou (2022-10-28 18:30) 

naonao

秋バージョンのLOOKチョコは、栗なんですね
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-10-28 22:49) 

ピンキィモモ

こんにちは。
美味しそう!
早速、明日にでもスーパーマーケットを覗いてみます。
by ピンキィモモ (2022-10-28 22:58) 

yamatonosuke

めっちゃ食べてみたいです~
くまモンのイラストもかわいい♪
by yamatonosuke (2022-10-29 00:51) 

Kiki

LOOKの秋シリーズですね!
これは美味しそう〜〜
ひと口サイズでパクパク食べちゃいそうです(^^)♪
by Kiki (2022-10-29 07:07) 

のらん

おっ?! 季節限定のLOOKですかにゃ(^.^)
モンブランと栗きんとん、どっちも楽しめるのね♪
by のらん (2022-10-29 10:41) 

engrid

これは、これは、モンブラン好きには見逃せないです
by engrid (2022-10-29 12:08) 

芝浦鉄親父

チョコレートは好き、モンブランは好きですが、栗きんとんは苦手です。困ったなぁ・・・
by 芝浦鉄親父 (2022-10-29 17:33) 

タンタン

栗、南瓜、芋のスイーツはちょっと苦手なんでパスします^^;
by タンタン (2022-10-29 18:36)