SSブログ

俺? [おいしいもの]

FB5FF_R1_20220701.jpg
クラフトボス フルーツオレ
働く人に「濃い」活力を提供したいという想いのもと、5種の果実を贅沢(ぜいたく)に使用し、果汁10%としました。
さらにフルーツと相性の良い乳原料を使用することで、果実とミルクの味わいをしっかりと感じられる濃厚でのみごたえのある味わいを実現しました。
容量500ml
希望小売価格190円

[がく~(落胆した顔)]これって定価190円もするんだ[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]私はスーパーで購入したので117円(税込)でした。
[がく~(落胆した顔)]5種の果実を使ってるのは贅沢かも知れないけど果汁10%じゃぁねぇ[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]でも甘酸っぱくて美味しいです。



[ふらふら]PS:チョッと訪問が滞ってますが寒くてやる気が出ないのでご容赦ください[どんっ(衝撃)]

nice!(7)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 27

こんちゃん

売り文句の贅沢に使用して10%がどれくらいのものなのか分からないからピンとこないです
近くのスーパーも安く売っていたと思います
by こんちゃん (2022-10-26 07:34) 

青山実花

10%は少ない気がしますが、
甘酸っぱいのは好きです^^
by 青山実花 (2022-10-26 07:51) 

拳客

フルーツ牛乳と同じ?違うのかな?気になる。


by 拳客 (2022-10-26 08:28) 

marimo

190円だと買わないかな~(^▽^;)
フルーツ牛乳、子どもの頃は大好きでよく飲みました。
by marimo (2022-10-26 09:03) 

NONNONオヤジ

関西のミックスジュースみたいなものだよね~?
by NONNONオヤジ (2022-10-26 09:46) 

お散歩爺

フルーツオレ・ンジ、じゃないんですね。
5種の果実とは贅沢で栄養も満点ですね。
by お散歩爺 (2022-10-26 11:26) 

ゆきち

甘いお菓子は大好きなんですが、甘い飲み物は昔からなぜか苦手。
野菜ジュースは飲むけれど、缶コーヒーとか、炭酸飲料とか、カクテルもあまり飲みません^^;

by ゆきち (2022-10-26 12:16) 

Rchoose19

さぼってちょ!
by Rchoose19 (2022-10-26 12:21) 

yoko-minato

実際にフルーツでジュースを作ってみると
少ししかできないのですよね。
100パーセントジュースは・・・
なので売られている果物ジュースは値段を
考えると仕方ないですね。
by yoko-minato (2022-10-26 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

なんとなく、銭湯にあったフルーツ牛乳のイメージでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-26 15:30) 

とし@黒猫

BOSSはコーヒーのイメージなので、
こういうのは別ブランドのほうが
わかりやすいとおもうのですが。
by とし@黒猫 (2022-10-26 15:38) 

kiyotan

甘いから全部飲めないかも
BOSSでは色々出しているけど今ひとつ好みの
味じゃないんですよ 
by kiyotan (2022-10-26 17:14) 

(。・_・。)2k

昨日飲んだけど香料が強すぎて
なんだか分からない味でしたリピートはないかな
スーパーでおっさんが迷わず手に取ってたから
試しに買ってみたんだけど ハズレですね

by (。・_・。)2k (2022-10-26 17:44) 

藤並 香衣

果汁を10%入れているとはいえ
強気な値段設定だなぁ
by 藤並 香衣 (2022-10-27 00:18) 

yamatonosuke

ボスにフルーツオレは似合いませんが飲んでみたい(笑)
風呂上がりにグビグビ飲むのが良さそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2022-10-27 01:27) 

横 濱男

BOSS飲料は、100円以下じゃないと買いません。
クリエイトで激安で売られるときがあるよ。
by 横 濱男 (2022-10-27 07:23) 

そら

なんかこの季節疲れますよね。わたしもキチンとは出来てないです。
甘い飲み物は癒やしですよねw
by そら (2022-10-27 08:32) 

タンタン

果汁10%かぁって感じ^^;
by タンタン (2022-10-27 10:09) 

Flatfield

スーパーで117円じゃー買ってみるかとなりますね。
by Flatfield (2022-10-27 10:51) 

sakamono

これ買って飲みましたよ。おいしかった。
また買おうと思っています^^;。
by sakamono (2022-10-27 13:38) 

ちぃ

「俺」だと思います(笑)
甘い飲み物、最初の一口は美味しいって思うのですが
途中で飽きて全部飲めません。
なぜだー(≧艸≦)
by ちぃ (2022-10-27 13:59) 

kuwachan

フルーツ牛乳を思い出しました。
果汁10%で果実を贅沢に使用とは思わないです。
by kuwachan (2022-10-27 14:51) 

ヨッシーパパ

果汁10%は、やっぱり、あれって思いますね。
by ヨッシーパパ (2022-10-27 19:33) 

naonao

BOSSと言えばコーヒーのイメージですが
フルーツオレお味が気になります(=^゜▽゜)
by naonao (2022-10-27 19:33) 

sana

カフェオレのオレ?
美味しそうに見えるけど‥10%なら買わないかにゃ~^^;
by sana (2022-10-27 20:17) 

Kiki

190円と強気価格なので
これは美味しいはず・・・(^^)v
by Kiki (2022-10-29 07:08) 

あとりえSAKANA

普通「オ・レ」って言ったら牛乳の入った飲み物で、
本来は「フルーツ牛乳」だと思うんですけど…フルーツ
ミックスドリンクなんですね…。探してみます☆
by あとりえSAKANA (2022-10-30 09:22)