SSブログ

秋にぴったり? [おいしいもの]

4903110351054.jpg
さつまいも風味のデニッシュロール 4個入
2022年09月16日 リニューアル!
さつまいも風味をいかしたさつまいもクリームをデニッシュ生地で巻き込んで焼き上げました。
さつまいも本来の素朴な甘みが感じられ、黒ゴマの香ばしさがアクセントになった秋にぴったりな商品です。
食べやすいサイズの4個入りでおやつにおすすめです。
価格 159円(税込)
※一部店舗ではお取扱いをしておりません
セブンイレブン


[がく~(落胆した顔)]リニューアルされたみたいだけど前のやつは食べた事がないので比較が出来ません[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]さつまいも風味で黒ゴマがかかってるのでチョッと大学芋っぽい感じ~
[がく~(落胆した顔)]しかーし、食べてる時にゴマがポロポロ落ちるのが難ですが[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]このパンの製造者は山崎製パン株式会社になってます。
[がく~(落胆した顔)]セブンのパンは山崎製パンでも作ってるんだね。

nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 16

(。・_・。)2k

芋の甘さとゴマって合いますからねぇ
これは美味そう

by (。・_・。)2k (2022-10-24 01:29) 

moz

大学芋風? なんですね。
そう言えば?? 大学芋、最近食べてないです。
このパンも食べてみたいですが、あつあつの蜜がたっぷりとかかった大学芋 b^^ 食べたい !! 笑 
by moz (2022-10-24 07:35) 

こんちゃん

時々無性に食べたくなる甘い菓子パン
タイミングが合えば食べてみようかな
by こんちゃん (2022-10-24 07:39) 

青山実花

プライベートブランドの裏を見ると、
驚くほど有名メーカーが
製造している事がありますね^^

by 青山実花 (2022-10-24 08:41) 

NONNONオヤジ

素朴な大学芋風の味なら絶対美味しい~!
by NONNONオヤジ (2022-10-24 08:55) 

marimo

これは4つも入ってお買い得♪
美味しそうです。
by marimo (2022-10-24 09:00) 

kiyotan

セブンと製造会社のコラボでしょうか
美味しそうなデニッシュ おやつにいいですね
一個食べてみたい
by kiyotan (2022-10-24 09:19) 

hana2022

さつまいもには黒ゴマ!これは見た目も含めて決まりって感じがします。
お芋が入っていると、腹持ちも良さそうですね。。
by hana2022 (2022-10-24 10:56) 

ゆきち

4個入ってお買い得♪
芋は大好物なので秋は嬉しい季節です(#^^#)
by ゆきち (2022-10-24 11:49) 

とし@黒猫

さつまいもは、焼き芋で食べるのが一番好きです。
デニッシュと合うのかな?!
by とし@黒猫 (2022-10-24 14:05) 

ヤッペママ

サツマイモ色々利用されるんだね。

by ヤッペママ (2022-10-24 23:19) 

藤並 香衣

胡麻が美味しそうなのに、落ちちゃうのは残念ですね
by 藤並 香衣 (2022-10-25 00:22) 

yamatonosuke

パッケージの紅葉がちょっとかわいい~
個人的にはサツマイモペーストも入れてほしい(^^♪
by yamatonosuke (2022-10-25 01:03) 

トモミ

以前にも書いた気がしますが、デニッシュ好きなのでそそられます(笑)!

by トモミ (2022-10-25 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

デニッシュパンって、旨いでやすよね〜
子供の頃から大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-25 19:32) 

ヨッシーパパ

大学芋っぽいのも売りにしたら良いのにね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-10-25 20:56)