SSブログ

メリークリスマス [散策]

Marunouchi Bright Christmas 2022~YUMING 50th BANZAI!~

IMG_7861 (2).jpg

IMG_7864 (2).jpg

IMG_7860.jpg

[がく~(落胆した顔)]丸ビル開業20周年と松任谷由実さんデビュー50周年のコラボのツリーです。
[がく~(落胆した顔)]色が変化したので2枚撮影しました。
[がく~(落胆した顔)]このツリーは今年限定なので、どうしても見てみたいと思ってね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]私はユーミンのファンじゃないけどミーハーなのでね[パンチ]



[がく~(落胆した顔)]KITTEのツリー

IMG_7868.jpg

2022年のWHITE KITTEのテーマは「KITTEの森 Winter Forest Christmas ~自然からの贈り物~」をコンセプトに、後世に繋いでいきたい、美しき日本の森を表現します。


[わーい(嬉しい顔)]素敵なクリスマスを~[クリスマス]

nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 25

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS !!
    素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡
あ~やっぱり実物見てみたいな。Yumingのデザインには
時計の文字盤や針が良く登場するような印象を持っているんです。
数年前にもアルバムのジャケットでフィーチャーしてたんですよ。^^
by ゆうのすけ (2022-12-25 00:23) 

そら

メリークリスマス!!
英ちゃんすごい!!さすが情報通。
このツリーたちものすごくお洒落ですよね。
行ってなかったら諦めるけど、私も近くまで行ってるのに、立ち寄らなかった…。
でもお写真を見せて頂けて嬉しい!
ありがとうございます。
by そら (2022-12-25 00:51) 

にゃご吉

メリー クリスマス。
素敵なクリスマスを!
こんなツリーがあるなんて、知りませんでした。
東京ならでは ですね。(^^)
by にゃご吉 (2022-12-25 01:25) 

(。・_・。)2k

MERRY CHRISTMAS
今年のKITTEのツリー 綺麗ですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-12-25 01:48) 

kiyotan

KITTEのツリー見たいから来週外出のついでに行こうかな
まだやってますよね
by kiyotan (2022-12-25 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
遅ればせながら・・・メリークリスマス!
by YUTAじい (2022-12-25 06:53) 

お散歩爺

素晴しいツリーを愛でながら楽しいクリスマスの一夜を
過されたようですね。
by お散歩爺 (2022-12-25 08:10) 

横 濱男

Merry Christmas、世界が平和になりますように。。
by 横 濱男 (2022-12-25 08:37) 

こんちゃん

このイベントのことを昨日知り、今日は仕事なので行けない(涙)
イブの夜はすごい人出だったようですね
by こんちゃん (2022-12-25 09:09) 

Mitch

クリスマスメッセージありがとうございます。
Merry Christmas to you too!
I hope you have a wonderful Christmas!
by Mitch (2022-12-25 09:09) 

tommy88

ワイングラスセット買おうかなって、ここでちょっと迷いました。
でも、自宅にはまだあるのだし、割れたら買うぞって。

by tommy88 (2022-12-25 10:06) 

青山実花

素敵なツリーですね^^
英ちゃんさんの今日一日が
素敵な日になりますように^^
by 青山実花 (2022-12-25 10:29) 

moz

丸の内のクリスマスデコレーション、イルミ、やっぱりあか抜けていて素敵なんですね。行けばよかったです。 ^^;
ユーミンは若い頃、いっぱい聞きました。50年なんですね。
英ちゃんさん、メリークリスマス ♪
素敵な一日をお過ごし下さい。 ^^v
by moz (2022-12-25 10:36) 

kou

メリークリスマス!!
素敵なツリーをありがとう(^-^)
by kou (2022-12-25 11:52) 

koh925

ほんと、神社仏閣は会談が多すぎ、私には無理が出てきました
私も、丸ビルのツリーを見ましたあよ。次回アップです
by koh925 (2022-12-25 12:13) 

とし@黒猫

丸ビルのツリーは見ましたが、キッテのツリーを
見ていません。 残念。
by とし@黒猫 (2022-12-25 12:27) 

いろは

こんにちは^^
メリークリスマス
by いろは (2022-12-25 15:33) 

ヤッペママ

メリークリスマス☆
KITTEのツリー素敵ですね。
by ヤッペママ (2022-12-25 17:44) 

ヨッシーパパ

巨大なクリスマスツリーは忘年会が無くなってから見なくなりました。
by ヨッシーパパ (2022-12-25 18:18) 

ChatBleu

メリクリ☆
by ChatBleu (2022-12-25 19:27) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさんも素敵なクリスマスを!
Mary Christmas!
by あとりえSAKANA (2022-12-25 19:44) 

hana2022

Merry Christmas~☆
このツリーではないけれど、周囲の様子からも、丸ビルのツリーだって一目でわかりました。
KITTEのツリー&デコレーションもオシャレそのものですね♪
by hana2022 (2022-12-25 19:51) 

リュカ

メリークリスマス!
by リュカ (2022-12-25 21:13) 

naonao

(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)
今の時期は、クリスマスツリーやイルミネーションが
華やかで綺麗なので、見る楽しみもありますね。
by naonao (2022-12-25 22:16) 

marimo

KITTEのツリー本物っぽくていい感じ♪
by marimo (2022-12-26 08:42)