SSブログ

Howmatch? [いろんなもの]

8148KBn4WuL._AC_SY879_.jpg
いくらアイマスク HOT&ICE
1,050円(税込)
Amazon


[がく~(落胆した顔)]いくら何でもこれはどうなの[exclamation&question]


nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 26

sana

えええ?
繰り返し使える! 笑えるグッズってことですか~にしても^o^
by sana (2023-02-20 00:20) 

yamatonosuke

いくらは温めたら孵化するかも(笑)
冷蔵庫に入ってたら間違えて食べそうです(^-^;
by yamatonosuke (2023-02-20 01:47) 

ヤッペママ

イクラ好きでも…
by ヤッペママ (2023-02-20 03:04) 

萌田かずきち

発想が、面白いですね。
警備員やってた時は、アイマスクよく使いましたが
いくらアイマスク・・・欲しいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-02-20 03:58) 

yoko-minato

???
アイマスクなのですかね。
イクラは???
by yoko-minato (2023-02-20 05:38) 

さる1号

お腹が減りそうなアイマスクだなぁ^^;
by さる1号 (2023-02-20 07:16) 

リュカ

欲しくないwww
by リュカ (2023-02-20 07:46) 

marimo

すれ違う人がみな二度見しそうだな~(笑)
by marimo (2023-02-20 07:58) 

こんちゃん

絶対要らなーい!
売れているのだろうか?
by こんちゃん (2023-02-20 08:06) 

NONNONオヤジ

何故にイクラ?
人前で着けるのは恥ずかしいね~。
by NONNONオヤジ (2023-02-20 08:15) 

kiyotan

これは食べられるイクラではないですよね
アイマスクですね 何故イクラなんだろう
もっと暖かいイメージのものなら分かるけど

by kiyotan (2023-02-20 08:35) 

青山実花

アイマスクがイクラなのか、
イクラがアイマスクなのか、
ちょっと考えちゃいました^^;
by 青山実花 (2023-02-20 10:36) 

ゆきち

これ、間違えて食べそうで怖いです^^;
by ゆきち (2023-02-20 12:18) 

ゆうのすけ

冷やすと美味しそう!温めると生臭く?!(爆)
これでもかって 盛ったイクラ丼食べたい~っ!^^v
by ゆうのすけ (2023-02-20 13:00) 

Rchoose19

1000円かぁ~~~
本物のイクラは変えないかな?
by Rchoose19 (2023-02-20 13:01) 

(。・_・。)2k

鮭の切り身でも良さそうじゃないですか
切り身にゴム紐付ければ完成

by (。・_・。)2k (2023-02-20 13:22) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、値札まで貼られてるとこが、徹底してて大爆笑でやす〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-20 14:04) 

にゃご吉

アイマスクに、”旬” があるんですね...(´▽`)
by にゃご吉 (2023-02-20 15:57) 

kuwachan

冷蔵後に入っていたら
間違って食べてしまう人いるのでは?
by kuwachan (2023-02-20 16:05) 

ChatBleu

これは値段を発表しないでおいて、こちらから「で、これは、いくら?」と聞かせてほしかった(^^;)
by ChatBleu (2023-02-20 17:18) 

naonao

ユニークな商品ですね(^.^;
いくらとアイマスクは、別々がいいです(笑)
by naonao (2023-02-20 20:31) 

Hide

いくら何でも千円はね〜〜買うのはね〜でも旨そうですね!
by Hide (2023-02-21 00:26) 

kou

500円くらいだったらな~笑
by kou (2023-02-21 07:38) 

とし@黒猫

うわっ 生々しい
by とし@黒猫 (2023-02-21 13:20) 

newton

このアイマスクをつけているのを見たら・・・・、怖い!!!
by newton (2023-02-21 15:46) 

いろは

こんにちは^^
これがアイマスク?
by いろは (2023-02-21 16:22)