SSブログ

あおり運転防止対策…でも怖いよ~? [いろんなもの]

幽霊ステッカー ホラー ステッカー 車用 ハイビーム対策[モバQ]

51P+OmoHlZL._AC_SX569_.jpg
(恐怖の美女)1,240円 (税込)
[がく~(落胆した顔)]これはそんなに怖くないかも[exclamation&question]

61NYB1xg6uL._AC_SX569_.jpg
(白い顔の女)1,240円 (税込)
[がく~(落胆した顔)]チョッと篠原涼子に似てるかも[exclamation&question]

51ZXxA7oA1L._AC_SX569_.jpg
(長い髪の少女)1,240円 (税込)
[がく~(落胆した顔)]これが一番怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

61JSANhfXnL._AC_SY879_.jpg
61HMEcaNuWL._AC_SY879_.jpg
61SbPHN3QKL._AC_SY879_.jpg

この商品について
幽霊が浮かび上がる仕様の車用ステッカーのご紹介です!
あおり運転やハイビーム対策にご活用いただけます。
普段は見えにくく、強い光を当てた時だけ浮かび上がる仕様です。
リアガラスに貼り付けるだけで恐怖体験が味わえます!
Amazon

[がく~(落胆した顔)]しかし、あおった側の運転手がコレを見て吃驚して事故るかも知れないよね[どんっ(衝撃)]

nice!(65)  コメント(29) 
共通テーマ:自動車

nice! 65

コメント 29

sana

ひ~怖‥
そうそう、なんか運転手がハンドルきり損ないそう…^^;
by sana (2023-02-26 00:41) 

yamatonosuke

あおり運転の対策には良さそうですね。
でも本物だったらどうしよう・・・
by yamatonosuke (2023-02-26 03:03) 

(。・_・。)2k

夢に出そうで怖い
良かった 朝見て

by (。・_・。)2k (2023-02-26 06:31) 

さる1号

これは面白いなぁ
白い顔のが迫力あっていいな
by さる1号 (2023-02-26 06:43) 

yoko-minato

怖いです。
こんなの見たら心臓がどきどきして
即離れてしまいますね。
by yoko-minato (2023-02-26 07:25) 

青山実花

かえって事故を起こしそうですね^^;
by 青山実花 (2023-02-26 07:51) 

こんちゃん

面白そう!
貼ってみたいですがもう少し小さいものが良いです
by こんちゃん (2023-02-26 09:00) 

横 濱男

こんなの買う奴が居るのかな?
でも、居るんだよね(^▽^)
自分が夜車に乗るときに、ビックリするよ!!
by 横 濱男 (2023-02-26 09:24) 

NONNONオヤジ

ホント、逆に事故りそう……(>_<)。
篠原涼子似はわかる~!
by NONNONオヤジ (2023-02-26 09:26) 

kou

これは事故を誘発する商品かもしれませんね・・・。
by kou (2023-02-26 09:31) 

とし@黒猫

これ、心臓に悪いわー
by とし@黒猫 (2023-02-26 10:12) 

kiyotan

夜中に見なくてよかったです。
自分の車にも貼りたくないですよね
by kiyotan (2023-02-26 10:33) 

ゆうのすけ

一枚目の画像の女の人・・・
なんとなく吉高由里子に見えちゃった。^^;
by ゆうのすけ (2023-02-26 12:50) 

naonao

あおり運転防止になりそうですが
これは怖すぎます(@@)
顔出しは、今回限りです(笑)
by naonao (2023-02-26 16:52) 

Hide

これはいいですね〜住まいの玄関にも貼りたいですが><ダメ?
しかしよく考えますね!既に売れ切れ完売かも・・・
今年のお中元はこれで決まりかな@@/ん?
by Hide (2023-02-26 17:27) 

ヤッペママ

怖~い。
この顔をみてハンドル操作誤ったりしないかな?危険な予感。

by ヤッペママ (2023-02-26 18:03) 

rannyan

後ろの車、ビックリして思い切りアクセル踏み込みそうです^^;
by rannyan (2023-02-26 19:00) 

ヨッシーパパ

怖〜!!!
by ヨッシーパパ (2023-02-26 19:40) 

Flatfield

リアワイパーに腕を貼り付けて、手を振るってのはどうだろう。^^
by Flatfield (2023-02-26 21:34) 

リュカ

事故るよね(笑)
by リュカ (2023-02-27 07:01) 

Rchoose19

私も篠原涼子さんだと・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご本人には、謝りたいと思いますが・・・
これは、夜中に子供が見たら『ひきつけ』起こすよねぇ。。
本当に事故が起こりそうだね!
by Rchoose19 (2023-02-27 07:33) 

marimo

あおり運転がこれで撲滅されたらいいね(≧艸≦)
by marimo (2023-02-27 08:20) 

ゆきち

これは怖すぎて事故る人が出てきそうなレベル(≧▽≦)
家の窓に貼って泥棒除けにもなりそう?!^^;

by ゆきち (2023-02-27 12:17) 

newton

自分がバックミラーを見て驚いてしまいそうです(苦笑)。

by newton (2023-02-27 15:07) 

hana2023

明るくて家族と一緒にいても、また見たいとは思えない。
これ、怖すぎますよ~~!
ステッカーが事故の原因となったら、チョッと困りますよね~~‼!

by hana2023 (2023-02-27 22:03) 

kuwachan

私も篠原涼子が思い浮かびました^^
コレちょっと怖すぎです。
by kuwachan (2023-02-27 22:19) 

ゆうみ

よる 眠れなくなりそう。
by ゆうみ (2023-02-27 22:49) 

あとりえSAKANA

夜の高速走行時はこれ欲しいかも(*´艸`)ふふ。
by あとりえSAKANA (2023-02-28 13:17) 

beny

ネット通販しかないかな。
by beny (2023-02-28 16:07)