SSブログ

いざ大阪へ… [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]本日から10日までブログの更新はお休みさせていただきます。

[わーい(嬉しい顔)]7日に、あとりえSAKANAさんの展示会を見に行く予定です。

◆2023年 3月30日 (木)から4月8日 (土)まで
泉北高速鉄道 深井駅の「ぎゃらりいホンダ」さんにて

タイトル「草 木 萌 動 」(そうもくめばえいずる)

陶芸作家 丹下 郁さん、布作家 ナカムラ トモコさんとの3人展。

◆◆4月3日 (月) 休廊◆◆

開場時間:午前11時~午後18時まで

[がく~(落胆した顔)]次の更新は4月11日になります。

[がく~(落胆した顔)]訪問もしばらくの間は出来ないのでご容赦下さい。


nice!(63)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 25

(。・_・。)2k

お〜 大阪でしたか
食う物うまいから 楽しそうですね

by (。・_・。)2k (2023-04-05 00:33) 

yamatonosuke

あとりえSAKANAさんの展示会が目的でしたか(^^♪
泉北高速鉄道の乗車も楽しみですね(ちょっと高いけど)
by yamatonosuke (2023-04-05 01:22) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛けください。

by YUTAじい (2023-04-05 06:01) 

そら

そうだったのですね!!関西なら絶対わかると思っていたら、全く土地勘のない場所でした展示会楽しみですね。
お土産話もたくさん楽しみにしております。お気をつけて!!
by そら (2023-04-05 06:40) 

Rchoose19

お気をつけて、いってらっしゃ~~い(#^^#)
by Rchoose19 (2023-04-05 07:39) 

こんちゃん

大阪楽しんできてください!
by こんちゃん (2023-04-05 07:54) 

NONNONオヤジ

大阪に行くんですかぁ~。楽しみですね~!
泉北高速沿線とはまたレアですね~。
新しくなった大阪駅で迷子にならないように……。
by NONNONオヤジ (2023-04-05 08:37) 

ゆきち

桜はもう終わってるよ~とお伝えしようかと思っていましたら、SAKANAさんの展示会でしたか^^
懐かしいhatsumiさんなどに会われるのかしら???
by ゆきち (2023-04-05 09:19) 

お散歩爺

楽しいことの繋がりでお休みとは・・・
ヒマな爺は羨ましいです。(=_=)。
by お散歩爺 (2023-04-05 09:20) 

とし@黒猫

SAKANAさん、わざわざ東京から見に行くだけの作品が作れる技量をお持ちと思いますよ。
新幹線なんか安いもんです。
気に入った作品を、こうてきてくださいな。
by とし@黒猫 (2023-04-05 09:56) 

kiyotan

近かったら私も見に行きたいですね
大阪楽しんでください
by kiyotan (2023-04-05 10:09) 

ぼんぼちぼちぼち

お気をつけて行ってらっしゃいでやす〜!!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-05 12:40) 

ゆうのすけ

楽しんで来てくださいね!
関西のブロガーさんと逢えると良いですね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-04-05 13:36) 

リュカ

いってらっしゃい!^^
by リュカ (2023-04-05 14:38) 

ヤッペママ

お気をつけて~。

by ヤッペママ (2023-04-05 17:32) 

いろは

行ってらっしゃ〜い^^
楽しんで来てくださいね。
by いろは (2023-04-05 18:29) 

タンタン

久々の遠出は大阪ですか⁉お気を付けて~^^
by タンタン (2023-04-05 19:30) 

横 濱男

はしゃぎすぎないように・・・
気をつけてくださいな。。
by 横 濱男 (2023-04-06 08:34) 

あとりえSAKANA

気をつけて来阪して下さいねー。
大阪でお待ちしていますー(^^)
by あとりえSAKANA (2023-04-06 08:52) 

yoko-minato

お帰りになられたら是非記事にしてくださいね。
お待ちしています。
by yoko-minato (2023-04-06 09:49) 

ぽちの輔

お気をつけてお出かけください^^
by ぽちの輔 (2023-04-06 15:08) 

にゃご吉

全国に出没されてるんですね。
フットワークが軽い!
by にゃご吉 (2023-04-06 16:18) 

sakamono

えっ、大阪までですか?
いってらっしゃい^^;。
by sakamono (2023-04-06 20:55) 

ゆうみ

楽しい事はいいことです。
美味しいの沢山食べてきてね
by ゆうみ (2023-04-07 00:22) 

kuwachan

楽しんできてください!
by kuwachan (2023-04-07 09:02)