SSブログ

国分寺で… [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]先週の土曜日(8日)に国分寺de親睦会(飲み会のオフ会)を開催致しました。

参加者
英ちゃん(幹事)
lequicheさん
kick_driveさん
ぼんぼちぼちぼちさん
合計4名でした。

[がく~(落胆した顔)]写真も一応撮影したので掲載します。

IMG_8379.jpg
[がく~(落胆した顔)]行ったお店は何時も利用してる「大衆酒場 文太」です。

[がく~(落胆した顔)]乾杯の前にもチョッと撮影~
IMG_8380.jpg IMG_8381.jpg
IMG_8382.jpg IMG_8384.jpg
[がく~(落胆した顔)]皆さんからお土産も頂きました、ありがとうございました。[右斜め上]

IMG_8386.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、乾杯~[ビール][ビール](写真はピンボケですがご容赦ください)

[がく~(落胆した顔)]呑兵衛コース・3時間飲み放題付き・料理8品で3,300円(税込)にしました。
料理のメニュー
・茹で上げ枝豆
・室戸岬直送!!お刺身盛り合わせ
・自家製肉味噌キュウリ
・みんな大好きガーリックピザ
・フライドポテト明太マヨソース
・親鳥のから揚げ
・本日の絶品オムレツ
・店長のおすすめ1品
・熱々カシューナッツ揚げ
[がく~(落胆した顔)]料理は、写真羅列で
IMG_8385.jpg
IMG_8387.jpg
IMG_8388.jpg
[がく~(落胆した顔)]親鳥のから揚げが衣がサクサクで中がジューシーでメッチャ美味しかったです。
IMG_8389.jpg
IMG_8390.jpg
IMG_8391.jpg
IMG_8392.jpg
IMG_8393.jpg
IMG_8395.jpg
IMG_8394.jpg
[がく~(落胆した顔)]kick_driveさんが別注文した「島らっきょうから揚げ」ですがこれもメッチャ美味しかったよ。

[がく~(落胆した顔)]写真は、ミラーレスカメラで撮影したので綺麗に撮れました[カメラ]

[がく~(落胆した顔)]lequicheさんにお会いしたのは実に5~6年振りかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]覚えてないくらいな感じでしたが以前と変わらず元気そうでした。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、久しぶりにお会いしたのでいろんな話もしました。
[がく~(落胆した顔)]今度は、カラオケにも行きたいねとかね[カラオケ]
[がく~(落胆した顔)]じゃぁ次はカラオケ大会にしようかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[わーい(嬉しい顔)]オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。


nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

英ちゃんが見つけるお店
安くて美味しいところばっかりですね
ここも美味しそう
by (。・_・。)2k (2023-07-14 00:27) 

yamatonosuke

このラインナップで3,300円はリーズナボー(^^♪
サクサクから揚げにきっとビールが止まりません。
どれも美味しそうに撮れてますよ~
by yamatonosuke (2023-07-14 01:27) 

YUTAじい

おはようございます。
良かったですねぇ。
8日6回目のワクチン・・・腕が上がらない位痛みがありました( ´艸`)
by YUTAじい (2023-07-14 06:30) 

そら

うわぁ。毎回ながら良い雰囲気のお店で、楽しそう!!
飲み放題付きでこの価格は最高!!
皆さん素敵な方々なんだろうなぁ。
良いお時間ですね。
by そら (2023-07-14 06:43) 

タンタン

飲み放題付きでそんな安いんですか?
こっちにはそんなお店無いかもです(T T)
by タンタン (2023-07-14 06:49) 

リュカ

島らっきょうから揚げ、これ食べてみたい!
by リュカ (2023-07-14 07:41) 

NONNONオヤジ

唐揚げとソーセージがでかくて美味しそう~!
島らっきょうのから揚げが気になる~!
by NONNONオヤジ (2023-07-14 09:18) 

とし@黒猫

オフ会の幹事様、ご苦労様でした。
わたしは、ビール 1杯しか飲めないので、オフ会には
縁がありません。
by とし@黒猫 (2023-07-14 10:22) 

ナツパパ

美味しそうな料理が並びましたねえ、うらやましい!1
この料理を肴にビールとそして愉しいお話ですものね。
ますます羨ましい!!
by ナツパパ (2023-07-14 10:33) 

marimo

熱々カシューナッツ上げというのに興味があります♪
美味しかったですか?
by marimo (2023-07-14 11:31) 

hana2023

親鳥、島らっきょうから揚げ・・・と美味しいのが想像できます。
これで呑み放題付きって、滅茶滅茶安く感じますね^^
楽しい一夜で、良かったです♪
by hana2023 (2023-07-14 13:06) 

いろは

こんにちは^^
皆さんの楽しそうな顔が浮かんできます。
美味しい食事、最高ですね♪
by いろは (2023-07-14 14:47) 

kiyotan

飲み放題で3300円安いですよね
お刺身も美味しそうだし。
みんな元気だったかな
今回参加できなかったけどまたの機会を楽しみに
しています。
by kiyotan (2023-07-14 15:51) 

ヤッペママ

この価格で素晴らしい内容ですね~。
島ラッキョウ大好き 唐揚げたべてみたいなぁ。
by ヤッペママ (2023-07-14 16:32) 

yoko-minato

島ラッキョウのから揚げがとても
気になりました。
なんとなくこんな感じかな~と
想像しています。
by yoko-minato (2023-07-15 11:31) 

あとりえSAKANA

オフ会楽しそうですー☆
ようやっと「普通の生活」に戻られた
のだな、という気がしました。
by あとりえSAKANA (2023-07-15 19:58) 

ぽちの輔

3時間飲み放題で3,300円は安いですね^^
by ぽちの輔 (2023-07-16 05:40) 

横 濱男

良かったね。。
まだ、禁酒中です。

by 横 濱男 (2023-07-16 08:04) 

moz

こんなにいっぱいの料理と、飲み放題で~~3,300円なんですかぁ?? @@;; びっくりです ww
また、ご一緒して飲みたいなぁと思っています。11日も? って思っていましたが??
次の機会も楽しみにしてます。 ^^v
by moz (2023-07-16 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

幹事さん、お疲れ様でやした。
楽しい時間でやしたね!
あと、うすーいピザも美味しかったなあ。
カラオケ大会、楽しみにしてやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-17 09:16) 

kuwachan

美味しそうなお料理がいっぱい。
これはお酒が進みそうです^^
by kuwachan (2023-07-18 15:11) 

Rchoose19

こんばんわ。
楽しそうで、美味しそうですねぇ~~♪
yamatonosuke さんは東京には遊びに来ないのかなぁ♪

by Rchoose19 (2023-07-19 19:54) 

sakamono

島らっきょうから揚げ。これ、うまそうですねー。
単独で食べに行こうか^^;?
7/8は、地元の夏祭りを手伝ってましたー。
by sakamono (2023-07-20 21:09) 

ゆうみ

英ちゃん 場所確認できた。
ここ いいね
by ゆうみ (2023-07-30 20:38)