SSブログ

そんなバナナ? [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]11月も10日になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]今月はブログネタがなかったけど飲食物や駅探訪や散策記事もやっと書けるようになりました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]今日は、横 濱男さんも紹介してた「東京ばな奈 バナナミルク」を買って飲んでみました。
IMG_8425a.jpg
IMG_8426b.jpg
東京の土産菓子として有名な「東京ばな奈」とのコラボ商品です。
価格 258円(税込278円)
ファミリーマート限定で数量も限定なのでお買い求めはお早めにどうぞ

[がく~(落胆した顔)]濃厚で甘~いバナナジュースです、これは美味しいわ[ひらめき]
[がく~(落胆した顔)]写真も自分で撮影してみたけどチョッとデカイか[exclamation&question]まぁ、デカイ方が分かりやすくていいよね。
[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、更新は少しずつUPしたいと思います。

nice!(58)  コメント(22) 

nice! 58

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

わたしも、横 濱男さんのブログを見て買いました。
by とし@黒猫 (2023-11-10 01:36) 

ヤッペママ

「濃厚で甘〜い」美味しそうだね。
by ヤッペママ (2023-11-10 04:51) 

Rchoose19

やっぱ、ミルク入り飲料は賞味期限が短いね!
今朝飲んだトマトジュースは2024年9月だし♪
バナナにミルクは合うよね。
でも私は飲めないけどね・・・・・^^;
by Rchoose19 (2023-11-10 07:25) 

yoko-minato

東京ばな菜のバナナミルクですか!!
ちょっと興味あります。
by yoko-minato (2023-11-10 08:15) 

リュカ

ごく普通のバナナ食べながら読みました(笑)
by リュカ (2023-11-10 11:12) 

あとりえSAKANA

東京ばな菜のバナナミルク…ファミマに行かなければ…。
by あとりえSAKANA (2023-11-10 13:26) 

hana2023

東京土産「東京ばな奈」は何度か食べると飽きて。美味しくなーい!
…と思ったら、ドリンクは美味しいのですね。大変失礼をしました(^^;
by hana2023 (2023-11-10 14:08) 

(。・_・。)2k

これ探したけど買えてないんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2023-11-10 14:28) 

ちぃ

濃厚で甘いんだ。
飲みごたえがありそうです^^
by ちぃ (2023-11-10 15:18) 

kiyotan

甘そうですね
by kiyotan (2023-11-10 18:07) 

naonao

東京ばな奈バナナミルク
美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
ファミマ限定商品なんですね。
残念ながら、ファミマはありません。
by naonao (2023-11-10 18:16) 

yamatonosuke

東京ばな奈を食べながらこれを飲みたい(^^♪
ちょっとゼラチンで固めてプリンにしたいかも(笑)
by yamatonosuke (2023-11-11 00:53) 

ゆきち

東京ばな奈がそのまま液体になったと想像するとかな~り甘そうですね^^;
濃いコーヒーと一緒に飲みたいかも?!
by ゆきち (2023-11-11 09:42) 

ぼんぼちぼちぼち

甘い物好きな人は、ハマりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-11 10:00) 

sana

バナナが食べたくなりました^^
昭和記念公園ネタも出るのかな?^^
by sana (2023-11-11 15:41) 

ヤッペママ

当ブログの赤い実を調べてくれてありがとうございます。
by ヤッペママ (2023-11-11 16:35) 

お散歩爺

バナナ好きだからバナナにミルクは美味しいと思います。
by お散歩爺 (2023-11-11 17:51) 

tommy88

これは美味しいわ
絶妙にそそる表現です。
そんなバナナですからね。
損なバナナではありませんよね。
そのようなバナナ。
限定ファミマ、さて、近所にあったかしら。

by tommy88 (2023-11-12 02:24) 

ぽちの輔

ミキサーでバナナをジュースにするときに牛乳を加えてました。
それに似た感じなのかな?^^
by ぽちの輔 (2023-11-12 07:06) 

横 濱男

メロンミルクも美味しいよ。。
飲んでみて。。
イチゴは、う~ん!!だったけど。。
by 横 濱男 (2023-11-12 10:43) 

Flatfield

バナナ果汁ってのは、搾ったら出るのか。そんなばなな。^^
そういえば、ばとなって似てるね。そんなななば。\^^/
by Flatfield (2023-11-12 22:14) 

あとりえSAKANA

バナナミルク昨日入手して来ました。
まだ飲んでいませんが。
by あとりえSAKANA (2023-11-16 00:33)