SSブログ

甘~い [おいしいもの]

IMG_8524a.jpg
トラジ 杏仁豆富チョコレート
213円(税込) セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]杏仁豆腐がチョコレートになった~と言う事で買って食べてみました。
[がく~(落胆した顔)]ホワイトチョコで口に入れた瞬間に杏仁豆腐の香りがします。
[がく~(落胆した顔)]でもチョコレートなので甘~いです。
[がく~(落胆した顔)]焼肉屋のチェーン店の「トラジ」が監修してます。

[がく~(落胆した顔)]杏仁豆富の名前ですが、普通は豆腐と書きますが「腐」の文字のイメージが悪いので「富」にしたらしいです。まぁ「腐」は「くさる」だからね[どんっ(衝撃)]

nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

杏仁好きだから ちょっと良さげ

by (。・_・。)2k (2023-12-06 00:27) 

ゆうのすけ

ゴミ出しついでにセブン行ってこようかな!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-06 00:30) 

萌田かずきち

ちょっとさっぱりしてておいしそうな(感じが)気がします。
食べてみたいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-12-06 02:55) 

YUTAじい

おはようございます。
業務連絡・・・23日は孫の来襲です・・・参加できません、皆様に宜しくお伝えください。
by YUTAじい (2023-12-06 06:14) 

yoko-minato

杏仁豆腐のチョコレートですか!!
たまにはコンビニに寄ってみたくなりました。
by yoko-minato (2023-12-06 06:35) 

あとりえSAKANA

杏仁豆腐チョコ…興味湧きますね(^o^)

by あとりえSAKANA (2023-12-06 08:37) 

ぼんぼちぼちぼち

杏仁豆腐好きな人多いから、売れそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-06 09:32) 

ゆきち

杏仁豆腐好きなのでコレは食べたいです♪

by ゆきち (2023-12-06 14:39) 

ヤッペママ

杏仁豆富…豆富シャレてるね。
杏仁豆腐もチョコも大好き。
各々の味を楽しみたいかな。
by ヤッペママ (2023-12-06 17:00) 

とし@黒猫

近所の肉豆腐料理居酒屋も「肉豆冨」になっています。
by とし@黒猫 (2023-12-06 17:10) 

Flatfield

トラジは東北には無いっすねー。
トラジのHPのメニュー写真の杏仁豆富とこのチョコの写真、一緒ですねー。完全にトラジの宣伝にもなってますね。^^
by Flatfield (2023-12-06 19:12) 

ゆうみ

甘さが気になるお年頃です。
杏仁豆腐もチョコも好きなんだけどね
by ゆうみ (2023-12-06 20:10) 

yamatonosuke

中華料理を食べたあとに良さそうですね(^^♪
食べたら福がやって来そうな素敵ネーミング。
by yamatonosuke (2023-12-07 01:03) 

Rchoose19

ホワイトチョコ、ちょと苦手なんだよなぁ~~^^;

by Rchoose19 (2023-12-07 08:00) 

hana2023

焼肉屋のチェーン店の「トラジ」って、K国っぽいイメージです。
杏仁豆富は中華デザートなのに・・・(・_・)
豆腐でも、発酵食品の良さが見直されている今、良いのじゃないかしら?
by hana2023 (2023-12-07 09:45) 

いろは

こんにちは^^
いつも美味しそうな物を見つけていらっしゃいますね^^
杏仁豆腐を豆富に直しているのですね。
見つけたら買ってみます。
by いろは (2023-12-07 15:54) 

kiyotan

色々な味のチョコがあるんですね
by kiyotan (2023-12-07 17:46) 

kiyotan

色々な味のチョコがあるんですね

by kiyotan (2023-12-07 17:54) 

sakamono

ホワイトチョコ、好きです。
杏仁豆腐のチョコって、どんな味なんだろ^^;。
by sakamono (2023-12-07 22:11) 

engrid

杏仁豆腐好きなんです、これは探しに行きます、見つけてゲット、一粒味わうの楽しみです
by engrid (2023-12-08 00:52)