SSブログ

ズボラな人用? [おいしいもの]

uchino.png
キッコーマン  うちのごはん  牛ガーリック飯
温かいごはんに混ぜるだけ。
炊き込む必要がなく、炊いたごはんにまぜるだけで、簡単に手づくり感のある混ぜごはんができる「混ぜごはんの素」
牛肉のうまみに、「キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ」の豊かな風味が合わさり、にんにく、粗びきの黒こしょうのアクセントが効いたしっかりとした味わいです。
お店で食べるようなガツンとした味わいで、満足感のある一皿が出来上がります。
牛肉ととうもろこしの具材入り。

[がく~(落胆した顔)]これは簡単に作れる上に美味しいです。リピートありだな。

nice!(49)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 25

ゆうのすけ

これ先日 スーパーで見かけたんだけれど どうしようかな?!
と思ってたんですよね。私はニンニク・ガツン!大歓迎なんだ
けれども 親とかはあまり歓迎しないみたいな時があるんですよね。
ひとり用にげとしてみるかな!^^p
by ゆうのすけ (2024-01-25 00:18) 

sana

炊き込むのはひと手間二手間かかりますもんね。
寒すぎて料理する気が減退してるので、いいかも^^
by sana (2024-01-25 01:01) 

(。・_・。)2k

フライパンで炒めたら
チャーハンみたいになりそうですね
by (。・_・。)2k (2024-01-25 01:16) 

YUTAじい

おはようございます。
純正バッテリー・・・高過ぎですねぇ。
by YUTAじい (2024-01-25 06:06) 

タンタン

これって何種類かあったハズやから、色々買って試すのもいいかも。

by タンタン (2024-01-25 06:22) 

そら

良いですね。こちら。
絶対探してみよう。
by そら (2024-01-25 07:48) 

marimo

ガーリックは元気が出そうだ。
会社のオジサマが、風邪ひいたら、
ニンニク食べて寝たらすぐ治る!と言ってました(笑)

by marimo (2024-01-25 08:23) 

ぽちの輔

混ぜるだけなら簡単便利、良いですね^^
by ぽちの輔 (2024-01-25 08:38) 

kiyotan

混ぜるだけならいいね
by kiyotan (2024-01-25 09:44) 

あとりえSAKANA

え、ここまで手抜き?と一瞬思いましたけど、
ニンニク買い置きしない時ありますもんね。
そう思えば、これは便利かも。
by あとりえSAKANA (2024-01-25 10:44) 

ぼんぼちぼちぼち

これは売れそうな商品でやすね!
家族の中で自分だけが混ぜごはん食べたい!って時にも、できちゃうし。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-25 11:00) 

ゆきち

はい! ズボラな人です!!^^;
炭水化物大好き星人なので買ってみます。
洗い物も最小限で済みそうで助かりますね♪
by ゆきち (2024-01-25 11:33) 

とし@黒猫

こういうのを使うのは普通ですよね。
味付けに苦労する時間があったら、
ほかのことに使いたいです。
by とし@黒猫 (2024-01-25 11:55) 

ちぃ

混ぜるだけならお手軽ですよねー。
ストックしておくと便利そうです^^
by ちぃ (2024-01-25 15:30) 

ヤッペママ

簡単で美味しい…いいですね。
by ヤッペママ (2024-01-25 15:47) 

naonao

キッコーマンのうちのごはんシリーズは
簡単便利で美味しいので(๑´ڡ`๑)
ズボラな私にピッタリです(笑)
by naonao (2024-01-25 18:12) 

hana2024

温かいごはんに混ぜるだけで、炒飯と言う商品を買ったら、塩分が強すぎました‼ 結局、食べられずに捨ててしまったくらいなので、こちらも買わないような。。
by hana2024 (2024-01-25 21:18) 

藤並 香衣

これは美味しそうですね
見かけたら買ってみよう
by 藤並 香衣 (2024-01-25 21:49) 

NONNONオヤジ

ガーリックの香りは好きなので試してみたいけど、
ニンニクそのものが具材として入ってたらアウトです。
ニンニクを食べると速攻でトイレに駆け込む羽目になるので……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2024-01-25 22:10) 

ゆうみ

はい!
このシリーズ かなりお弁当に利用しました。
美味しいよね。
by ゆうみ (2024-01-25 22:21) 

yamatonosuke

フライパンで少し炙る必要もないのですね。
これだったらサトウのごはんでも作れそう(笑)
by yamatonosuke (2024-01-26 00:28) 

リュカ

簡単に作れるのは絶対便利^^
by リュカ (2024-01-26 07:47) 

sakamono

簡単というところが最大のポイントですよね、こういうの
ともろこし入りって、ところがいいなぁ^^;。
by sakamono (2024-01-26 09:17) 

Flatfield

パッケージの料理写真を見ると葱が少し振られている。しかし原材料名に葱の文字は無い。”入ってないじゃないかー!”と料理写真左下をよく見ると”使用調理例”の表示が。うまいねーキッコーマン。
by Flatfield (2024-01-26 10:11) 

kuwachan

ゴハンに混ぜるだけっていいですね。
子供の頃、粉末の焼き飯の素があって父が作る時にはいつもそれでした^^
by kuwachan (2024-01-26 23:55)