SSブログ

doll baked sweets? [おいしいもの]

3602E545961B64C242EE5BE18F8F4993.jpg
ローヤル製菓 人形焼き メープル風味
213円(税込) セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]コンビニにも人形焼きが売ってるんだーと思って買ってみました。
[がく~(落胆した顔)]商品説明がありませんが、まぁ美味しいです。
[がく~(落胆した顔)]人形焼きと言うと浅草に売ってる物を想像する方もおられるでしょうが、これは一口サイズで動物の人形焼きです。

nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 18

yamatonosuke

人形焼きって温かいイメージなのでレンチンして食べたい~
そして上からドバドバと追いメープルするのです(笑)
by yamatonosuke (2024-01-22 02:00) 

お散歩爺

剥かし食べてたので懐かしいです。
by お散歩爺 (2024-01-22 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

これは軽いおやつにぴったりでやすね!
やっぱ、餡ありと餡なしがあるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-22 08:45) 

kiyotan

ちょいとつまめるお菓子 お茶請けになりますね
by kiyotan (2024-01-22 09:11) 

hana2024

メープル風味って好きだけど、人形焼には漉し餡が入っていて欲しいです♪
by hana2024 (2024-01-22 09:19) 

NONNONオヤジ

本当にコンビニでも売ってるんですね~!
遠い昔に浅草の仲見世かどこかで食べた記憶がありますが……。
by NONNONオヤジ (2024-01-22 09:37) 

とし@黒猫

人形焼は人間の人形なので、
これは、ミニ動物焼き?!
by とし@黒猫 (2024-01-22 14:13) 

ヤッペママ

人形焼きまでコンビニで手に入るんだね。
by ヤッペママ (2024-01-22 15:55) 

kuwachan

人形焼きは大好きですが、メープル風味は食べたことないです。
by kuwachan (2024-01-22 17:54) 

(。・_・。)2k

今度買ってみよ
ちょうど良さそうですね
by (。・_・。)2k (2024-01-22 18:06) 

ゆきち

動物焼きだ^^;
一口サイズで食べやすそうですね!
by ゆきち (2024-01-22 21:46) 

ゆうみ

このめちゃこさが 大好きです。
一口でもぐもぐできるんだもん。
おいしいよね
by ゆうみ (2024-01-22 22:40) 

Rchoose19

小さくて可愛いですねぇ~~~♪
お値段も手ごろですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-01-23 07:18) 

トモミ

確かに人形焼きっていうと浅草のイメージですよね(笑)!

by トモミ (2024-01-23 07:19) 

Flatfield

Doll baked sweets. 人形がスイーツを焼く。
人形に扮した店員が人形焼きを焼く?
おまえも人形焼きにしてやろーか? ♪♪
がははははは、デーモン小暮で日が暮れて、今年で10万61歳だ。
by Flatfield (2024-01-23 07:43) 

moz

長い耳はうさぎでしょうか? ^^
こういう人形焼きもあるんですね。浅草も、暫く行ってません。
本場の? 人形焼き、焼きたての熱々も頂いてみたいです。
by moz (2024-01-23 12:50) 

あとりえSAKANA

ほんのりチンしてWITHアイス…も美味しそう☆
by あとりえSAKANA (2024-01-23 18:39) 

sana

お人形は焼かないで~!
え、人形が、焼くんですか?^^;
by sana (2024-01-25 01:01)