SSブログ

DORA [おいしいもの]

F9C077854303EF74F2ED44BA8DBB375E.jpg
いちごクリーム&ホイップどら
苺の風味豊かな苺餡クリーム,なめらかなホイップクリーム,甘酸っぱい苺ソースを挟んだ生どら焼きです。
226円(税込) セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]食べてみましたがまぁ、普通に美味しかったです。
[がく~(落胆した顔)]私的にはどら焼きは餡子が一番だと思いますが~

nice!(55)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 21

ゆきち

同じく餡子のどら焼きが一番好きです^^
ピンク色は可愛らしいですけれど。
アイスもやっぱり基本のバニラが美味しいと思います♪
by ゆきち (2024-01-20 00:35) 

yamatonosuke

大きさは不明ながらも200円越えはちょっと高いかも・・・
この中に自分で追いあんこするのもありですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-01-20 01:04) 

(。・_・。)2k

え〜 どら焼きはカスタードですよ
俺 ホラ 洋風顔だから
by (。・_・。)2k (2024-01-20 01:14) 

萌田かずきち

あんこは血糖値気になってあまり食べれないんで、ホイップクリームやカスタードにちょこっとあんこがおいしいとは思いますがそう言ってると食べたくなってきますね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-01-20 03:48) 

yoko-minato

私も餡子派なので餡入りが
好きかな~!!
でもクリームも美味しいので
食べたくなりますね。
by yoko-minato (2024-01-20 06:57) 

marimo

年が明けるとイチゴシリーズが増えますね♪
とうとう、どら焼きにもイチゴか~?
by marimo (2024-01-20 09:01) 

あとりえSAKANA

イチゴのスイーツの季節ですね☆
手を出すか出さないか… 迷い中。
期待し過ぎてよくコケるので(^^;)

by あとりえSAKANA (2024-01-20 10:03) 

ゆうのすけ

いま セブンとかファミマでは いちごフェアやってるんですね!
昨日はスルーしちゃったんだけれど いちごチョコのかかってる
クロワッサンを見かけて・・・。ちょっとハイコストだったので
却下。^^;

by ゆうのすけ (2024-01-20 15:53) 

とし@黒猫

コンビニで売られているスイーツは、
多分、どれも普通においしいかと思います。
by とし@黒猫 (2024-01-20 16:18) 

hana2024

普通に美味しい割りには、コンビニはやはりお値段が高めのような^^
by hana2024 (2024-01-20 17:46) 

kiyotan

いちごクリームのどら焼きピンとこないな
どら焼きは餡ですね
なかなか買いませんが・・
by kiyotan (2024-01-20 18:24) 

naonao

いちごクリームのどら焼き
美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
苺の季節がやってきますね
by naonao (2024-01-20 20:24) 

ゆうみ

どら焼きは塩釜にある栄太郎のが最高においしいです。
by ゆうみ (2024-01-20 22:47) 

kuwachan

私も餡子が一番好きです。
by kuwachan (2024-01-20 23:32) 

sana

いちごクリーム、美味しそう~パンケーキっぽい?
餡子のどら焼きは傑作ですよね^^
by sana (2024-01-21 00:59) 

横 濱男

セブンのシュークリームをアップしちゃった!(^▽^)
by 横 濱男 (2024-01-21 10:16) 

tommy88

どら焼きは餡子
確実です
本当です
粒あんで

by tommy88 (2024-01-21 10:18) 

ヤッペママ

どら焼き…私は餡ばかりではなく皮も重要。

by ヤッペママ (2024-01-21 17:18) 

ChatBleu

うん、やっぱりどら焼きはあんこ。
by ChatBleu (2024-01-21 19:10) 

Rchoose19

皮だけのどら焼きって、あるのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2024-01-21 20:54) 

Flatfield

どら焼き型UFO ? 俺はアダムスキーがスキ。^^
by Flatfield (2024-01-21 22:35)