SSブログ

(^^♪紅茶の美味しい喫茶店~ [おいしいもの]

gogotea.png
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION チョコレートティーラテ(期間限定)400ml
華やかな香りが特徴のディンブラ茶葉を全茶葉のうち20%使用。
チョコレートの香り、ガーナ産カカオ100%のココアパウダーをブレンドした芳醇で贅沢なティーラテ。
価格 173円(税込)

[がく~(落胆した顔)]紅茶とチョコレートは合うのか?と思ったけど美味しいです。

[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、今日はバレンタインデーでもありますが私はそんなの関係ねぇ感じです[どんっ(衝撃)]

nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 13

ゆうのすけ

チョコレートドリンクって意外とないんですよね。
ココアも最近販売機に入っていない。。。(近所だけか?!)
ラテ系は定番になって来てますね。^^
昨日 ファミマで 肉球まんじゅうと 肉球クリームパンと
なんだっけ?ロールケーキみたいなの。を買いました。
”もふさんど”のキャラが かわいい~っ!袋がもったいなくて
キャラの所だけ切り抜いちゃったYO!☆彡
by ゆうのすけ (2024-02-14 02:06) 

yoko-minato

若いころ初めてチョコレートドリンクを
頂いたときのおいしさに(*_*)手した。
こんなにおいしいものがあるのかと・・・
今日はバレンタイン・・・我が家も関係ないけど
たまにはチョコを買いましょうか!!
by yoko-minato (2024-02-14 09:00) 

リュカ

うちもバレンタインは関係なし!w
by リュカ (2024-02-14 09:47) 

ぼんぼちぼちぼち

紅茶とチョコって合うんでやすね!
ミルクが入ってるからかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-14 11:18) 

とし@黒猫

やっぱりバレンタイン狙いですかね。
チョコレートはココアだと思うのですが、
紅茶は聞いたことがありません。
by とし@黒猫 (2024-02-14 13:08) 

hana2024

かつては、チョコレートといえば飲み物を意味したのだそう。
聞かれていませんが、私が初めてアイス・ココアを飲んだのは上京してから、原宿の喫茶店でした。ハマってしまって続けて飲んでしまいました。原宿も今の原宿とは全く違っていましたし・・・。

by hana2024 (2024-02-14 13:16) 

(。・_・。)2k

バレンタインだった、、
すっかり忘れてた
by (。・_・。)2k (2024-02-14 15:43) 

ヤッペママ

バレンタインデー孫にはラインギフト贈りました
by ヤッペママ (2024-02-14 17:16) 

Flatfield

付け合わせで大福とか。^^
by Flatfield (2024-02-14 17:29) 

kick_drive

こんばんは。下請けさんのところでシャトレーゼのワッフル2種類
頂きました。美味しかった!
チョコレートラテ気になりますね。探してみます。

by kick_drive (2024-02-14 20:23) 

kiyotan

午後の紅茶のチョコレートラテ?
甘そうですね
バレンタインは平日に当たったから連休の時ほど
チョコ売り場も賑わっていませんでした
女子は最近自分にご褒美で買うんじゃないかな
by kiyotan (2024-02-14 22:24) 

藤並 香衣

チョコレートは好きですがブラックコーヒを飲みながらがいいので
ラテは飲めません〜
by 藤並 香衣 (2024-02-14 23:15) 

あとりえSAKANA

午後ティーのチョコレートラテ?!
これもチェックして来ます!
by あとりえSAKANA (2024-02-16 09:58)