SSブログ

自分へチョコッと? [おいしいもの]

kaki.png
ふわっと食感のチョコロールケーキ
チョコクリームソースをふわっと食感のココア風味ロール生地で巻き上げたロールケーキ。
濃厚なチョコの味わいをお楽しみください。
価格 280円(税込) セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]値段見ないで買っちゃったんだけど280円もするんだね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]チョコッと高いけど、高いだけあってまいうーでしたよ。

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 10

yamatonosuke

チョコだけにチョコッと高い(≧◇≦)
これ言いたいから買ってみようかな(笑)
by yamatonosuke (2024-02-15 01:32) 

ぽちの輔

確かにお高めですね。
でも、とってもおいしそう^^
by ぽちの輔 (2024-02-15 07:39) 

とし@黒猫

280円だったら、コンビニスイーツとしては妥当かと。
by とし@黒猫 (2024-02-15 15:12) 

ちぃ

うちはチョコレート?何それ、でしたよ(≧∇≦)
by ちぃ (2024-02-15 15:14) 

ヤッペママ

チョコっと気になっていたの…
美味しいのね〜
まだあるかしら?買ってみましょう
by ヤッペママ (2024-02-15 15:27) 

kiyotan

最近のコンビニスイーツは300円以上のもありますから
200円台ならそんなには高くないですね
小さいのかな
今日はファミマでパウンドケーキ買いました。
コンビニは気軽に一個買えるところが良いですよね
by kiyotan (2024-02-15 19:42) 

(。・_・。)2k

俺も昨日 買ってあったチョコ食いまくりました(悲)
by (。・_・。)2k (2024-02-15 20:57) 

sakamono

そうそう。こういう甘いものは、たまに食べると
すごくおいしいですよねぇ^^;。
by sakamono (2024-02-15 21:44) 

Rchoose19

英ちゃんさんちの食卓、お洒落っすね♪
自分へのご褒美♡なんですね!
by Rchoose19 (2024-02-16 08:03) 

あとりえSAKANA

美味しそう☆☆☆
自分へのゴホウビに、買います!
by あとりえSAKANA (2024-02-16 09:56)