SSブログ

歌い過ぎた?(^_^;)

[がく~(落胆した顔)]この前、家の目の前の道路がガス管の交換工事でうるさいのでお出掛けして来ました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]取り合えず、駅探訪をしようと思って巡ったんだけど3駅だけで疲れちゃいました[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]疲れちゃったけどまだ家に帰るのには時間が早かったのでカラオケに行きました[カラオケ]

[がく~(落胆した顔)]歌った歌は次の通りです。
1.五番街のマリーへ(高橋真梨子)
2.スローモーション(中森明菜)
3.赤いスイトピー(松田聖子)
4.WAKUWAKUさせてよ(中山美穂)
5.1986年のマリリン(本田美奈子)
6.タッチ(岩崎良美)
7.シンデレラハネムーン(岩崎宏美)
8.Say Yes !(菊池桃子)
9.淋しい熱帯魚(Wink)
10.木綿のハンカチーフ(太田裕美)
11.私の彼は左利き(麻丘めぐみ)
12.夏のお嬢さん(榊原郁恵)
13.北ウイング(中森明菜)
14.派手!!!(中山美穂)
15.年下の男の子(キャンディーズ)
16.ペッパー警部(ピンクレディー)
17.少女A(中森明菜)
18.木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
19.世界中の誰よりきっと(中山美穂)
20.サザンウインド(中森明菜)
21.あなたに会えてよかった(小泉今日子)
22.水色の恋(天地真理)
23.セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)
[がく~(落胆した顔)]だったかな?順不同です。

[がく~(落胆した顔)]女性歌手ばっかしで、しかも古い曲ばっかしです[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]終わる頃には声が嗄れてました…歌い過ぎだっちゅうの[爆弾]

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 22

そら

これお一人で歌われたんですよね?
すごいですね!びっくり。
しかもレパートリーが豊富。
私、一曲二曲歌うのがいっぱいいっぱいですw
by そら (2024-02-18 00:15) 

ゆうのすけ

お見事!^^v
二時間ぶっ続けで歌い続けるって多分やったことないかも。
全部知ってるから 思わず口ずさんじゃいそう!
昨日は 家でカラオケの音聴きながら「春おぼろ」「夏に抱かれて」
「摩天楼」を もごもごと小さな声で・・・。^^;
※いつ頃だったかな?バブルくらいの頃?カラオケ屋で シングルCD(8cmの)に録音できるのがあったんだけれど あれ作って
みたかったな!もう今は見かけないんだけれど。
今度歌いに行ったら ライブ録音して聴かせてほしいな!♫~
by ゆうのすけ (2024-02-18 02:42) 

萌田かずきち

23曲も・・・凄いですね。
僕は全然カラオケ行ってないし歌って無いんで、1~2曲持たないかもしれないです(#^^#)。
by 萌田かずきち (2024-02-18 03:32) 

tommy88

すごいなぁ
私は割り勘要員で聞き役。
義理で歌っても、「とんぼ」ぐらいかな。
女子と一緒なら福山を1つ、2つ。
23曲は、既に歌手ですね。
2枚組のアルバムが出せます。

by tommy88 (2024-02-18 08:03) 

横 濱男

23曲も歌ったの?
スゴいな。。
喉が痛くなっちゃうよ。。。
by 横 濱男 (2024-02-18 09:27) 

kiyotan

昨日はお疲れさまです。
梅も見て美味しいものが食べられて満足の1日でした。
23曲ワンマンショー ストレス解消に良いですね
by kiyotan (2024-02-18 11:30) 

ぼんぼちぼちぼち

でも、ストレス発散になったら、良かったのではないでやしょうか?
ともあれ、昨日は、いい中華料理屋さんをご紹介くださり、ありがとでやす。
後日、1人で行く予定でやす。
飲み会、また誘ってくださいね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-18 12:05) 

(。・_・。)2k

昨日はありがとうございました
疲れて さっきまで寝てました
もっと運動しないとダメですね
また誘って下さい 西新井 美味しいラーメン食べに行きましょう
by (。・_・。)2k (2024-02-18 12:27) 

ゆきち

古い曲なら全部わかる~♪
音痴なので歌えませんけれど^^;
by ゆきち (2024-02-18 16:02) 

yoko-minato

すごいですね~!!
こんなにたくさんの曲が歌えるのは
うらやましいです。
私は声が出にくくて人前では歌えません。
by yoko-minato (2024-02-18 17:03) 

ヤッペママ

凄いね~
曲数もすごいけどレパートリーも豊富ですね
by ヤッペママ (2024-02-18 17:08) 

ChatBleu

女性の曲ばっかりというところがすごい。キー、合うんですか?
by ChatBleu (2024-02-18 18:05) 

Rchoose19

幹事さん、お疲れさまでしたぁ♪
味付け濃いめでお酒にはぴったりだったかも♪
麻婆豆腐の器にはビックリしたけどね♪
随分、歌ったのですねぇ~~^(#^^#)
半分くらいは歌えるけど、サビしか知らない歌もあります^^;
by Rchoose19 (2024-02-18 20:46) 

Flatfield

すごいなー。最後はもんたよしのりのダンシングオールナイトのハスキー声が奇麗に出そうだ^^
by Flatfield (2024-02-18 22:41) 

sana

すごい! そんなに歌えるんですね。
曲は知ってるけど歌詞は全部覚えてはない~私は音程ズレると思う^^;
by sana (2024-02-19 00:25) 

yamatonosuke

2時間コースといったところでしょうか♪
たまには目一杯歌うのもいいですね。
by yamatonosuke (2024-02-19 00:57) 

hana2024

23曲‼! 今からでも遅くない!お爺ちゃん歌手誕生も夢じゃない♪
昭和歌謡でウケるかも? しかし一部のマニア向け限定だっちゅうの^^
by hana2024 (2024-02-19 07:45) 

kou

全部知ってる曲ばかり(^^ゞ
by kou (2024-02-19 07:58) 

marimo

おお23曲も!!それは素晴らしい。
でも声を出すとストレス解消になりますよね?
by marimo (2024-02-19 09:22) 

リュカ

かなり歌いましたね!(笑)
by リュカ (2024-02-19 14:37) 

藤並 香衣

一人でこれだけ歌われたなんてすごい〜
喉のケアしてくださいね
by 藤並 香衣 (2024-02-19 17:49) 

kuwachan

凄いですね。
声が枯れなかったですか?^^
by kuwachan (2024-02-19 21:34)