SSブログ

♪もしもしカメよカメさんよ~ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]今日は、亀戸でオフ会です。
[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いいたします。


[がく~(落胆した顔)]この前、下見に行った時にみつけた亀戸ビアです。
IMG_8637.jpg
[がく~(落胆した顔)]カメもビール飲むんか~[どんっ(衝撃)]

コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 15

yamatonosuke

ビール飲むカメ、そのまま仰向けで倒れないように(笑)
よく見たらネオンもカメの形になってますね(^^♪
by yamatonosuke (2024-02-17 01:01) 

萌田かずきち

亀戸のカメ、可愛いですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-02-17 02:54) 

チヨル(たろう)

ここで飲んでみたい♪
by チヨル(たろう) (2024-02-17 06:39) 

YUTAじい

皆さんで楽しんでください!
by YUTAじい (2024-02-17 08:11) 

タンタン

色んなクラフトビールがあって面白いですね。
私は昨日独歩ビール呑みました^^
by タンタン (2024-02-17 09:07) 

(。・_・。)2k

ん これ亀戸天神の入り口のところですか?
最近 こっち方面全然行ってないからなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-17 10:06) 

とし@黒猫

店主が亀顔? なのかな。
じゃなくて、亀戸のカメなんですね。
by とし@黒猫 (2024-02-17 12:33) 

ぼんぼちぼちぼち

よろしくでやす〜楽しみにしてやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-17 14:08) 

ゆきち

クラフトビール祭りか何かで飲んだことある!と思います^^
by ゆきち (2024-02-17 15:55) 

ヤッペママ

お疲れさまでした
楽しい会となった事でしょう
by ヤッペママ (2024-02-17 18:15) 

そら

本日でしたね!
良いですね。楽しいだろうな。
亀さんの絵もとっても楽しいですw
by そら (2024-02-17 19:55) 

藤並 香衣

亀さんのイラスト、美味しそうにビールを飲んでるな〜
楽しまれたんだろうな
by 藤並 香衣 (2024-02-17 21:45) 

kiyotan

亀戸というだけに亀ですね
今日の歩いた後のビールほど美味しいものなかったです
ありがとうございます。
by kiyotan (2024-02-17 22:48) 

tommy88

亀戸は自転車圏内
攻めてみたい店ですが

by tommy88 (2024-02-18 08:24) 

Rchoose19

亀戸と亀有は間違えやすいです^^;
亀はビールで酔ったら足が速くなるのでしょうか?
by Rchoose19 (2024-02-18 20:47)