SSブログ

白い~赤い(マリオ) [おいしいもの]

DSCN5278.JPG
DSCN5279.JPG
白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク 160円(税抜)

北海道銘菓「白い恋人」がホワイトチョコレートドリンクになって、チルドカップで初登場!
白い恋人のホワイトチョコレート原料を使用し、
アクセントにラングドシャをイメージしたフレーバーで、
白い恋人の味わいをイメージして仕上げました。

[がく~(落胆した顔)]と言う事で早速買って飲んでみました[exclamation×2]
[がく~(落胆した顔)]ほ、ほんまや~ 白い恋人の味や~ 結構甘いです[どんっ(衝撃)]





[がく~(落胆した顔)]フランシスレイの白い恋人たちはカナリ懐かしい~[スキー]
[がく~(落胆した顔)]私が十代の頃は映画音楽にもハマってたんだよね[映画]


DSCN5280.JPG
DSCN5281.JPG

[がく~(落胆した顔)]『スーパーマリオ』セブン-イレブンで対象のドリンクを購入すると数量限定のボトルマーカーがもらえます。
本キャンペーンは、全国のセブン‐イレブンにて“伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶 600ml”、“チェリオ ライフガード 500ml”、“カルピスウォーター 500ml”、“綾鷹 525ml”のいずれかの対象商品を購入すると、『スーパーマリオブラザーズ』35周年セブン‐イレブン限定ボトルマーカー1個がもらえるというもの。




[がく~(落胆した顔)]ファミコンのスーパーマリオブラザーズも懐かしいね~

nice!(80)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 37

くまら

白い恋人は、クッキー?が良いなぁ~
by くまら (2021-02-08 00:23) 

yamatonosuke

実物の白い恋人と一緒に飲んでみたいです(^^♪
私はスーパーより初代マリオブラザーズ世代かな。
by yamatonosuke (2021-02-08 00:31) 

まゆりん

白い恋人のドリンクは、私もめちゃくちゃ甘かったな~って印象があります。
by まゆりん (2021-02-08 00:40) 

萌田かずきち

白い恋人おいしそうですね。
昔たまに食べました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-02-08 02:27) 

ゆうのすけ

ドリンクにも進出してしまったんですね!^^
スーパーマリオは バブル真っ只中でしたよね。私はゲームって
あんまりやらないから マリオをやってもどこにコインが隠れて
いるとか良く判らずに時間つぶしでしたね。知り合い宅のお孫さんが
兄弟で マリオとルイージの洋服着て遊んでいるんですよ。
親は恥ずかしいからやめてほしいらしいんですが・・・。^^;
by ゆうのすけ (2021-02-08 04:13) 

ぽちの輔

マリオはいつまでも人気がありますね^^
by ぽちの輔 (2021-02-08 07:31) 

そら

マリオのボトルマーカー可愛い。
あっという間に配布完了だろうな。
英ちゃん入手済すごい!
by そら (2021-02-08 08:04) 

青山実花

白い恋人ドリンク、
美味しそうですね^^
甘そうだから、
お茶と交互に飲みたいかも^^;
by 青山実花 (2021-02-08 08:15) 

とし@黒猫

白い恋人がドリンクになったとは・・・
とはいっても、ホワイトチョコレート味なんですよね。
by とし@黒猫 (2021-02-08 09:02) 

リュカ

なんと!ドリンクになってるなんて(笑)(笑)
by リュカ (2021-02-08 09:56) 

ゆきち

白い恋人、美味しいですよね!
液体になったらどうなんだろう・・・甘そうです^^;
桑田さんの「白い恋人たち」も好きです♪
by ゆきち (2021-02-08 12:22) 

Rchoose19

こんにちわ!
スーパーマリオとか遊んだことないです・・・^^;
牛乳駄目なのでホワイトチョコも苦手なんだぁ・・(T_T)
でも、なんかコラボものって楽しいですよね♪
by Rchoose19 (2021-02-08 12:54) 

みち

白い恋人はたまに頂きますが、ドリンク初めて知りました。
甘そうですね。
by みち (2021-02-08 13:01) 

ameneko

白い恋人のホワイトチョコレートドリンク!!
飲んでみたい、探してみます。
フランシス・レイの「白い恋人たち」懐かしいですね。
グルノーブル・オリンピックのテーマ曲だったのを
知ったのはずいぶん後でした。
by ameneko (2021-02-08 13:05) 

あとりえSAKANA

何でもドリンクになる時代ですね。
私は今日ドリンクがアイスバーになったものを
食しました。何でもアイスになる時代でもあります。
by あとりえSAKANA (2021-02-08 13:46) 

kuwachan

白い恋人も色々な商品を出しているんですね。
by kuwachan (2021-02-08 15:18) 

(。・_・。)2k

いっときミルキーがありましたよね
あれと同じで甘いんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2021-02-08 15:28) 

らしゅえいむ

偶然 >^_^<
自分もきのう買って飲んでみましたよ
とっても甘かった (^^♪
で あの味も きちんと じわぁ~っと・・
by らしゅえいむ (2021-02-08 15:40) 

ちぃ

白い恋人は好きなんだけどホワイトチョコは結構苦手(笑
もしかしたらこれはダメなやつかもしれませんっ。
一口試してみたいけどw
フランシスレイの白い恋人たちってスキー場でかかるあれですかwww
by ちぃ (2021-02-08 16:12) 

ともち

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク、冷蔵庫にあります。
なんだかもったいなくて、なかなか飲めません( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-02-08 16:20) 

いろは

こんにちは^^
白い恋人はやはりクッキーが好いです。
甘い飲み物は苦手です^^
by いろは (2021-02-08 16:48) 

ぴーすけ君

いろんな人が甘いって言ってますけど
本当に甘めなんですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-08 17:30) 

きよたん

白い恋人たちのドリンク甘そう
よく考えますね
by きよたん (2021-02-08 17:47) 

ゆうみ

白い恋人 ホワイトチョコドリンクになってるの?
美味しそうだね。
by ゆうみ (2021-02-08 18:12) 

ヤッペママ

炎のカレーマン食べてみました。
リピートありです。
by ヤッペママ (2021-02-08 19:41) 

拳客の奥様

このドリンクは、めちゃ甘い!
by 拳客の奥様 (2021-02-08 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

若い頃のあっしだったら飛びついて買ってたと思いやす。
ホワイトチョコ大好きだったので。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-08 21:19) 

藤並 香衣

白い恋人のドリンク、見かけましたが
甘そうで飲める自信がなかったのでスルーです
やっぱり甘かったんだ!
by 藤並 香衣 (2021-02-08 22:36) 

ピンキィモモ

こんにちは。
この商品、イオンスーパーのジュースのケースに、大量に並んでいました。
甘そうだったので、スルーしちゃいました★
by ピンキィモモ (2021-02-09 01:11) 

横 濱男

甘い飲み物はチョット苦手かな。。
by 横 濱男 (2021-02-09 06:45) 

ニッキー

白い恋人、ドリンクがあるんですねぇ(*_*)
昔は北海道土産の定番だったけど^^;
by ニッキー (2021-02-09 07:46) 

marimo

白い恋人のドリンク!ちょっとびっくりw
クッキーのドリンクってやはり甘いのでしょうね。
by marimo (2021-02-09 08:07) 

トモミ

ドリンク、味の想像はつきますが積極的に飲みたくはないなぁ(笑)!

by トモミ (2021-02-09 09:10) 

naonao

北海道銘菓「白い恋人」がホワイトチョコレートドリンク
になったんですね~気になります(^◇^)
マリオ懐かしいです♬
by naonao (2021-02-09 15:25) 

mio

白い恋人は大好物だけど、あれを液体で飲むのは
どうなんだろう・・・。そうとう甘いだろうなって
事は想像がつきます。
by mio (2021-02-09 15:40) 

ちょろっとぶぅ

ドリンクにしたら、めちゃ甘だよね(^∞^;

マリオカートに夢中になってたの、思い出した!
久しぶりにやってみようかなぁ〜!!
by ちょろっとぶぅ (2021-02-10 16:16) 

アルマ

白い恋人がドリンクに!
これは是非飲んでみたいです(^^♪
by アルマ (2021-02-12 00:02)