SSブログ

今日は、ひな祭りだね。 [お知らせ]

緊急事態宣言2週間延長[exclamation&question]
首都圏1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)の知事は宣言を2週間延長するよう政府に求める調整に入った。


[がく~(落胆した顔)]と私の近況報告ですが、PCは以前使ってたwin7をしばらくの間は使おうと思ってます。
[がく~(落胆した顔)]PCも壊れましたが蛍光灯が球切れしたり自転車がパンクしたりと悪い事が重なってます[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]取り合えず、「難読地名3択クイズ」と「都道府県クイズ」を5日から5日おきに更新しますね。
[がく~(落胆した顔)]しかし、以前のPCはチョッと重いので思うように訪問も出来ないのでご容赦下さい。

nice!(73)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 29

(。・_・。)2k

この際 LEDに変えちゃった方が手間がないかもですね

by (。・_・。)2k (2021-03-03 02:56) 

ぽちの輔

私のPCもスイッチ押して再起動しないと動かない時があるので、そろそろ真面目に修理しないと^^;
by ぽちの輔 (2021-03-03 06:32) 

青山実花

何かが壊れるとき、
一斉に、ってありますね。
どうぞ焦らずいてくださいね^^
by 青山実花 (2021-03-03 06:49) 

横 濱男

win7、ウィルスに気をつけてね。。
by 横 濱男 (2021-03-03 07:05) 

NONNONオヤジ

Win7の方がシンプルで使いやすい面もあるんだけどね~(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2021-03-03 08:30) 

Rchoose19

いろんなものがいっぺんに壊れちゃうのね・・><
自分さえ元気だったら大丈夫ですよ(*^▽^*)
厄年???
by Rchoose19 (2021-03-03 08:36) 

とし@黒猫

拙宅は、蛍光灯、電球、それぞれ、切れたら交換は、LED にしています。
寿命が 10倍以上違うので、結局、お得です。
by とし@黒猫 (2021-03-03 08:45) 

raomelon

季節の変わり目でなので、
体調管理をしっかり頑張ってください。^^
by raomelon (2021-03-03 10:32) 

Hide

壊れる時は本当に不思議と次から次へと続きます。
まあ、身体が丈夫なら何とかなりますので頑張って!
by Hide (2021-03-03 12:18) 

そら

お雛さまですよね。ちょっぴり寒いです…wお雛さまとは関係無いミニーちゃんのお料理教室に行ってます。3月2日はミニーの日。私のPCは移動先用に購入したのに、パワポが入ってない事に気づき、サーフェスを持って行くか…と思ったら、エアーじゃ無い光を契約してしまって、ルーターを別で買うか、パワポを買って入れるか…で悩んでるので、ヨドバシで考えようと思ってます。
以上が私の近況です。
by そら (2021-03-03 12:34) 

ゆきち

壊れる時は次々と・・あるあるですね^^;
身代わりになって壊れてくれていると思って踏ん張ってください!!
by ゆきち (2021-03-03 12:47) 

ともち

悪いことって続きますよね。
家電の連鎖反応にご注意ください_(._.)_
by ともち (2021-03-03 14:09) 

yoko-minato

とりあえずは以前使っていたPCで
やれそうなのですね。
無理なく寝、でもクイズもお待ちしています。

by yoko-minato (2021-03-03 16:20) 

ちぃ

それだけいろいろあったら、次はきっと良いことが!!
by ちぃ (2021-03-03 16:31) 

きよたん

いっぺんに壊れればいっぺんに直ると思いますよ
壊れたパソコンは修理してもダメですか
by きよたん (2021-03-03 17:48) 

ぼんぼちぼちぼち

えー?!延長されるかも?!なんでやすねー
早く決定してくれないと、夜の飲食業のかた、右往左往してしまいやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-03 17:52) 

ヤマカゼ

今どきはLEDなので、ちょうど買い替えの合図だったのでは。
by ヤマカゼ (2021-03-03 18:00) 

ヨッシーパパ

333並びの日付で目出度いのに・・・。
by ヨッシーパパ (2021-03-03 18:51) 

ゆうみ

壊れの連鎖ってありますね。
自粛2週間ほど延長とか聞きました。
感染者も増えてきました。
どうなるんだろう?
by ゆうみ (2021-03-03 18:55) 

hana2021

なんと!
PC故障の上、蛍光管切れ、そして自転車タイヤのパンクとは! しかし考えようによっては、ここで一気に悪い事が続いて・・・今後は良い事ばかりある(^^♪…てな事だって^^
それでもPCの故障は痛いですね。
by hana2021 (2021-03-03 20:21) 

ヤッペママ

次々に…ありますね。
無理なく程ほどに先へ進んでください。
by ヤッペママ (2021-03-03 20:36) 

yamatonosuke

なんか不運が重なってますね(^-^;
悪いことがあればそのぶん良いことがあるハズ!
by yamatonosuke (2021-03-04 00:56) 

marimo

壊れたものたちが悪い事の身代わりになっていると思えば
気持ちも多少救われるのではないでしょうか。
by marimo (2021-03-04 05:48) 

リュカ

壊れるときは重なりますよね。
もろもろ直ったあかつきには、きっとスッキリですよ。
by リュカ (2021-03-04 09:10) 

くまら

身代わりになってくれてると思いましょう!
by くまら (2021-03-04 11:28) 

拳客

壊れるときはいっぺんに来るんですよね。

by 拳客 (2021-03-04 18:35) 

sakamono

緊急事態宣言延長? ろくにニュースも見ないので知らなかった^^;。
by sakamono (2021-03-04 23:05) 

アルマ

悪いことが起こると反動で良いことが起こる・・・と思います(^^♪
by アルマ (2021-03-06 11:23) 

ヤッペママ

安く済み継続して使えるのはホントに良かったです。
雨ざらしは傷みやすいですね。
by ヤッペママ (2021-03-08 21:18)