SSブログ

3月になりましたが~ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]ヤバイよヤバイよ[exclamation&question]PCダメかも[exclamation&question]
[ふらふら]電源入れても立ち上がらなくなっちゃいました[爆弾]

[がく~(落胆した顔)]でも何で記事が投稿出来たかと言うと、以前使ってたPCを使いました。
[がく~(落胆した顔)]が、このPCは重いんだよね[どんっ(衝撃)]さて、どうするか・・・

[がく~(落胆した顔)]考えててもしょうがないので、しばらくブログはお休みします[たらーっ(汗)]


nice!(66)  コメント(37) 

nice! 66

コメント 37

sana

niceっていうのも変だけど…
応援のniceです。
by sana (2021-03-01 01:32) 

(。・_・。)2k

困りましたね
早く直りますように

by (。・_・。)2k (2021-03-01 03:01) 

kinkin

少額の費用で直るか、はたまた買い換えか・・・
Macだと修理も大変だよね。
by kinkin (2021-03-01 05:00) 

タンタン

PC故障ですか!?そりゃ困りましたね^^;
by タンタン (2021-03-01 05:43) 

ぽちの輔

早く直ると良いですね^^
by ぽちの輔 (2021-03-01 06:05) 

青山実花

PCの不調は憂鬱になりますね。
早く直りますように。
by 青山実花 (2021-03-01 06:43) 

Kiki

PC不調 ちょっと不便ですね。
復活してくれるとよいのですがーーー
どうか早く直りますように・・・^^
by Kiki (2021-03-01 06:52) 

横 濱男

PC最新鋭機に買い直しましょう。
お金がかかるけど。。
でも、快適ですよ。。
by 横 濱男 (2021-03-01 07:00) 

Rchoose19

思い切って新しいのにしちゃうとか!
スマホにしちゃうとか!
by Rchoose19 (2021-03-01 07:27) 

そら

待ってます。の足跡niceです。
PC壊れるとほんとに困りますよね。
by そら (2021-03-01 07:56) 

marimo

お休みですか・・・あらら。
イマドキのPCはお手頃価格なので思いきちゃう?
by marimo (2021-03-01 07:56) 

とし@黒猫

新しいPCを買うしかないですね。
by とし@黒猫 (2021-03-01 09:33) 

きよたん

しばらくして電源入れてみて蘇らないかしら
私のノートパソコンは水をこぼして真っ暗になり
死にましたが2日くらい置いてまた電源を入れたら
蘇りました。
by きよたん (2021-03-01 09:39) 

らしゅえいむ

電源入れても立ち上がらない・・・
コードの断線だったりして・・
修理か買換えか の選択肢でしたら
まずは原因を知りたいですね
by らしゅえいむ (2021-03-01 10:27) 

raomelon

PCの不調大変ですね…
早く復活できますように!!
by raomelon (2021-03-01 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、早く改善できると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-01 11:55) 

ゆきち

PC不調、大変ですね!
思い切って買い替えちゃいましょう!!
復帰をお待ちしております!!!
by ゆきち (2021-03-01 12:17) 

ameneko

早く原因が解かって復活できるといいですね!!

by ameneko (2021-03-01 12:53) 

yoko-minato

PC不調・・・困りましたね~!!
ふるい㍶の重さには辟易しますよね。
by yoko-minato (2021-03-01 12:55) 

ゆうのすけ

私もクラッシュしてしまったことがありました。
中古でなんとか現在は使えています。
手ごろなPCが見つかりますように。
早く復活出来ますように。☆彡
by ゆうのすけ (2021-03-01 12:57) 

ともち

早く解決するといいですね。
by ともち (2021-03-01 15:34) 

まりっぺ

PCの不調は困ったものですね。
復活をお待ちしてま~す。
by まりっぺ (2021-03-01 16:17) 

いろは

思い切って買い換えましょう^^
by いろは (2021-03-01 16:17) 

ちぃ

復帰、お待ちしています^^
by ちぃ (2021-03-01 17:41) 

にゃご吉

PC復旧頑張ってください。

by にゃご吉 (2021-03-01 18:08) 

ゆうみ

即急なるお帰りをお待ちしてます。

by ゆうみ (2021-03-01 18:17) 

Mitch

PCはWindowsですか、最新OSのWindows10 20H2には
不安定な要素があるように感じています。
だとしたら、OSを戻してみるのも一考の余地ありかも??
by Mitch (2021-03-01 18:45) 

kou

自分のPCも怪しくなってます。急激に速度が遅くなって異音もします。ギリギリまで使いますが、いつまで持つかなー
by kou (2021-03-01 19:15) 

ヤッペママ

早く解決して戻れるといいね。
by ヤッペママ (2021-03-01 19:54) 

kuwachan

PCの不調は憂鬱になりますね。
復活お待ちしています。
by kuwachan (2021-03-01 21:51) 

リュカ

ありゃー><
復帰まってます〜
by リュカ (2021-03-02 08:14) 

トモミ

一日も早い復帰を願っています!!

by トモミ (2021-03-02 13:25) 

naonao

突然のPCの不調は困りますね。
早くPCが直るといいですね。
by naonao (2021-03-02 14:58) 

Hide

こちらもPCの調子が悪くやっと伺えました!
なかなか順調に伺えず申し訳ございません!
by Hide (2021-03-02 15:25) 

くまら

修理という選択肢は??
by くまら (2021-03-02 23:28) 

萌田かずきち

PC壊れる方多いですね。
僕も最近壊れて買い換えました(*'ω'*)。
by 萌田かずきち (2021-03-03 02:40) 

アルマ

私もそれが起こるのが怖いです・・・

by アルマ (2021-03-06 11:22)