SSブログ

今日は、うれしい・・・・・ [おいしいもの]


Wh8utQu8cWrsU7V1644633666_1644633722.jpg
[がく~(落胆した顔)]今日は、暇な釣り[exclamation&question] ひまなつり~


q23w4e5rt6y.jpg
[がく~(落胆した顔)]じゃなくて、ひな祭りだね[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]ひな祭りだから、ちらし寿司でも食べようかな[exclamation&question]

RESDDSHS0025-TSP1231.jpg
銀座久兵衛ばらちらし
日本でトップクラスの寿司の名店「銀座久兵衛」監修による、いくら・穴子・アワビ・エビ・小肌を使用したバラちらし。
税込 1,880円

[がく~(落胆した顔)]これは、駅弁だそうです。
[ふらふら]美味しそうだけど、流石「銀座久兵衛」だけあってお高いね[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 34

くまら

是非海鮮ちらしを!
by くまら (2022-03-03 00:22) 

(。・_・。)2k

駅弁ってなんで高いんでしょうねぇ
もうちょっと安ければ2つ買いたいのになぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-03 00:25) 

yamatonosuke

今日はちらし寿司を食べなければ!
銀座久兵衛ではなくスシローですが何か(^-^;
by yamatonosuke (2022-03-03 00:47) 

ピンキィモモ

食べたーい!
by ピンキィモモ (2022-03-03 00:48) 

sana

暇な釣り! 笑っちゃいました^o^
ばらちらし、美味しそう~~~たまには食べたいものです^^
by sana (2022-03-03 00:50) 

ゆうのすけ

美味しそうなちらし寿司!
あれなんだったけかな?薄焼き卵に包んであるちらし寿司。
頭にボイルした小えびが乗ってるの!
かんぴょうで巻いてあるのもあるんだけれど 茶巾寿司?
たまには デパ地下行ってみたいな。^^
by ゆうのすけ (2022-03-03 02:00) 

萌田かずきち

銀座久兵衛のちらし寿司、おいしそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-03-03 02:12) 

チヨル(たろう)

娘が魚食べないので
ちらし寿司、作らなくなりました(*´Д`)
by チヨル(たろう) (2022-03-03 05:54) 

タンタン

さすがは名店のちらし寿司。美味しそう♪
by タンタン (2022-03-03 06:02) 

hanamura

職場に入っている仕出し弁当も、今日はちらし寿司!
いつもより注文が増えている気がする。私もしました。
by hanamura (2022-03-03 06:28) 

横 濱男

銀座久兵衛、盛り付けも考えてますね。
ちらし寿司を食べたのは、いつだったか覚えてないくらい昔。。
食べたくなったね。。スーパーので良いけど。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-03-03 07:36) 

こんちゃん

お店で食べたら倍以上するでしょうね
by こんちゃん (2022-03-03 08:01) 

yoko-minato

今日はひな祭りですね。
河津桜を見に三浦海岸に出かけてきます。
何かひな祭りらしいものを食べようかな~!!
by yoko-minato (2022-03-03 08:12) 

marimo

一文字ひっくり返るだけで面白い~~
暇な釣り~~(≧艸≦)
by marimo (2022-03-03 08:21) 

そら

草餅、桜餅の差し入れが山のようにあって、もういっぱいいっぱい…。
だけど、ちらし寿司は別腹ですよね。
寿司屋に行こうかな。
by そら (2022-03-03 10:35) 

sakamono

釣りに行ったのかと思いました^^;。
このちらし、うまそうですね。いいツマミになりそう。
by sakamono (2022-03-03 10:52) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、オネダリしてみよっと(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-03-03 12:13) 

raomelon

ひな祭りですね~
わが家もちらし寿司なので、食べに来てください^^
交通費は自前でよろしく~w
by raomelon (2022-03-03 12:22) 

ゆきち

ひな祭り~すっかり忘れてました!
ま、こてつは男の子だし・・・^^;
久兵衛のお弁当美味しそうですね♪

by ゆきち (2022-03-03 12:56) 

リュカ

この駅弁食べたいけどたしかに高い!(笑)
by リュカ (2022-03-03 13:15) 

とし@黒猫

ワクチン3回目接種の副反応で、ひな祭りどころではありません・・・
by とし@黒猫 (2022-03-03 14:02) 

ちぃ

スーパーの鮮魚コーナーはちらし寿司用の食材で埋め尽くされてました(^▽^;)
うち?作りませんよー。
今日は湯豆腐です^^
by ちぃ (2022-03-03 14:40) 

いろは

こんにちは^^
今年のお雛祭りは何もしませんでした^^
銀座の久兵衛で握りが食べたいです。
by いろは (2022-03-03 15:23) 

ぽちの輔

先ほど買い物から帰りました。
スーパーでもちらし寿司材料の宣伝してましたよ^^
by ぽちの輔 (2022-03-03 17:32) 

藤並 香衣

こんな豪華なちらし寿司が駅弁~
我が家は僕が怪我をしちゃったのですし太郎で作ります

by 藤並 香衣 (2022-03-03 17:47) 

kou

今から買いに行くとちらし寿司が値引きになってるかな(^^;
by kou (2022-03-03 17:57) 

Mitch

ちらし寿司より握り派です。
by Mitch (2022-03-03 18:06) 

きよたん

お雛様見ると春が来るなって感じしますね
私の孫ちゃんも初節句です。お雛様高価で驚き
ました。
by きよたん (2022-03-03 18:19) 

naonao

なんと!駅弁なんですね~
久兵衛さんの豪華なちらし寿司美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2022-03-03 18:36) 

ヨッシーパパ

久兵衛のバラチラシ、一度だけ食べた事がありますが、しっかり美味しいですね。
by ヨッシーパパ (2022-03-03 20:04) 

青山実花

ひな祭りの日と分かっていながら、
何もしないまま、
今日が終わろうとしています~^^;
by 青山実花 (2022-03-03 20:55) 

Hide

昨日の三日は何かと行事が多く疲れてしまいました!
はい!自由の無い自由業です・・・おやすみなさい・・・
by Hide (2022-03-04 00:43) 

rannyan

久兵衛というとホテルオークラと揉めての裁判沙汰で
どうも、あまり印象が良くなくて..
ま、印象良くても、行けるわけじゃないけどね(^^;
さすがに超一流のお値段を付けますね~
by rannyan (2022-03-04 18:46) 

アルマ

久兵衛のものが2,000円以内で・・・と逆に思っちゃいました(^^ゞ

by アルマ (2022-03-07 22:41)