SSブログ

餃子+ビール [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]今日は、ホワイトデーですな、お返しは倍返し[exclamation&question]

e5d46t7g8hujik.jpg




gyouzaimage2.jpg
gyouzaimage1.jpg
[がく~(落胆した顔)]ホワイトデーとは関係ないけど餃子も食べたいな~





















[がく~(落胆した顔)]餃子のようで餃子じゃない、それは何かとたずねたら[exclamation&question]


promo.gyouza4.jpg
チョコっと餃子
コクのある生チョコ入りのあんこを求肥で包み“焼き目”をつけたチョコあん大福です。
焼き目がつくと餃子そっくりです、もちろんタレ付き(黒蜜)。バレンタイン用にチョコ餡を採用。
パッケージは中華料理店で使用されているテイクアウト箱。
内容量:大福×6個 黒蜜付き
箱サイズ:縦×横×高さ×重量=16㎝×8㎝×3.5㎝×190g
価格 650円(税込)送料別

[がく~(落胆した顔)]求肥で包み~大福のような感じらしいよ。
[がく~(落胆した顔)]これは、食べてみたいな~[ひらめき]


[がく~(落胆した顔)]餃子のお供にビールもいかが[exclamation&question]

3w4e5r6ty.png
缶ビールチョコレート
缶の中には、一口チョコが5個入ってます。
価格 1つ 410円(税込)

nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 30

ゆうのすけ

焼き目は本物なんですね!
たれがあるから本物みたく見えちゃう!まさか黒蜜だとは!^^v
by ゆうのすけ (2022-03-14 01:31) 

萌田かずきち

餃子にしか見えないですね。
もう何を信じていいのやら、わからんです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-03-14 01:42) 

yoko-minato

餃子に缶ビール・・・
なんとチョコレートでしたか!!
今日はホワイトデー、我が家は最近
省略です。
by yoko-minato (2022-03-14 06:39) 

青山実花

たれまで付いているとは、
本格的ですね^^
食べてみたいです。
by 青山実花 (2022-03-14 06:40) 

タンタン

本物の餃子にしか見えませんでした^^;
by タンタン (2022-03-14 06:44) 

リュカ

あ!ホワイトデーか!
絶対忘れてるな・・・催促しないとだ!
by リュカ (2022-03-14 07:38) 

こんちゃん

缶ビールチョコが欲しいです
ホワイトデーは特に何もしないです
もらってないから
by こんちゃん (2022-03-14 07:41) 

さる1号

あっ、忘れてた^^;
ヤバイ・・・
by さる1号 (2022-03-14 07:43) 

marimo

これもお菓子なんですね~
( ̄▽ ̄;) 果てしないな。
by marimo (2022-03-14 08:10) 

NONNONオヤジ

缶ビールチョコ、中身はチョコレートドリンクではないんですね~。
チョコ餡の餃子に黒蜜を付けて……。味が想像できない……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2022-03-14 08:37) 

くまら

チョコに黒蜜??無理だ。。。
by くまら (2022-03-14 09:31) 

とし@黒猫

これを食べるんだったら、王将で餃子を食べたいです。
by とし@黒猫 (2022-03-14 10:54) 

ぽちの輔

大福でしたか^^
by ぽちの輔 (2022-03-14 11:16) 

ゆきち

いやいやコレは・・・^^;
見た目と味のギャップに耐えられそうにありません!
そうか、今日はホワイトデーだ!!!
by ゆきち (2022-03-14 12:39) 

Rchoose19

あははっ(^-^;
そんなことだろうと思ったぁ~~♪
お返し貰うんなら、本物の餃子とビールがいいな♪
by Rchoose19 (2022-03-14 12:44) 

ぼんぼちぼちぼち

わー!餃子に擬態したチョコもあるのでやすか〜
よく考えるものでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-14 13:50) 

raomelon

チョコあん大福www
本物の餃子とビールがいいな~~~( *´艸`)
by raomelon (2022-03-14 13:59) 

(。・_・。)2k

ホワイトデーだった
すっかり忘れてました

by (。・_・。)2k (2022-03-14 14:21) 

きよたん

餃子なら4つほどいただくけど
このチョコ大福は2つくらいでいいわ
よくできてますね

by きよたん (2022-03-14 14:52) 

にゃご吉

どんな味がするんだろう?食べていたいなぁ。
ホワイトデーは自分には関係ないけど(^^)
by にゃご吉 (2022-03-14 15:51) 

ちぃ

みなさんもう普通のチョコレートでは満足できないのですね(笑)
by ちぃ (2022-03-14 15:56) 

いろは

こんにちは^^
餃子と缶ビールにしか見えないですね^^
こんなチョコレートがあるのですね〜
by いろは (2022-03-14 16:16) 

Mitch

チョコは甘さを抑えた高カカオのチョコがいいな^^
by Mitch (2022-03-14 18:21) 

ヨッシーパパ

本物が食べたい、飲みたい!!!
by ヨッシーパパ (2022-03-14 21:21) 

そら

普通に餃子とビールに行きたいですw
ホワイトデーって疲れますよねw
by そら (2022-03-14 22:27) 

向日葵

うん!
美味しい餃子が食べたいなぁ~ぁ!!
by 向日葵 (2022-03-14 22:55) 

Hide

美味しそうな餃子に見えます・・・素晴らしい技術ですね。
そうそう三年以上は餃子を頂いておりません!
只今、ちりめん山椒の佃煮で飲んでますが明日は病院でした!
by Hide (2022-03-14 23:32) 

rannyan

気付かず、餃子とビールと思って、口にしたらショックを
受けそう^^;
いろいろ考えるなぁ~ 実際どれくらい売れるものなんでしょうね
by rannyan (2022-03-15 12:52) 

アルマ

チョコに黒蜜の相性が・・・どうなんでしょう???(^_^;)

by アルマ (2022-03-16 17:08) 

mio

缶ビールチョコはアリだけど、餃子チョコは
なんか猛烈に嫌です(^▽^;)
by mio (2022-03-29 18:29)