SSブログ

一台三役 [いろんなもの]

e45r6tgyhui.png
トーストしながら目玉焼きやコーヒー出来る 多機能 オーブントースター

【トースター、目玉焼き&コーヒーが一度に作れる】トースト、目玉焼きやウインナー焼き、ホットコーヒーを同時に調理することができます。 オーブンは、食パンが一枚焼くことができます。
【ひとり暮らしの方にもピッタリ】それぞれ単独での使用もできますが、同時に使うこともできる設計です。 右側に配置されたコーヒーメーカーは、ドリップ式で3人分まで作ることができます
【朝の時短に♪】それぞれの材料をセットして、スイッチオン&タイマーセット。ホカホカのトーストとアツアツの目玉焼き、淹れたてのコーヒーの出来上がり。忙しい朝の新習慣にオススメ
【便利な多機能】トーストのほかに焼き餅、冷凍ピザなどもできます。
価格 3,980円

qw34e5r6t7y8.png

[がく~(落胆した顔)]私はオーブントースターを購入しようと思ってるのでこれでもいいかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]しかし、一台何役って物は日本人は好きだよね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]昔、流行ったラジカセもそうだよね。
[がく~(落胆した顔)]PCは、一台何役になるのかね[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

yamatonosuke

昔あったテレビデオを思い出しました(≧◇≦)
そして意外と安いことに驚いております(欲しい)
by yamatonosuke (2022-03-11 01:22) 

(。・_・。)2k

昔 イワタニも出してたんですよ
もう何十年も前に ガスの方が便利なので探したら
何十年も前の商品なのに中古で3諭吉とかしてるんですよねぇ
電気のは安いのになぁ また販売してくれないかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-11 05:53) 

marimo

一気に朝ごはんが出来上がるんですね(笑)
合理的だけど目玉焼きの火力は大丈夫なのかしら?
そこがちょっと心配。
by marimo (2022-03-11 06:30) 

naonao

トースター・目玉焼き・コーヒーが同時に作れ
朝の時短になり、お値段もリーズナブルで
これは、重宝する商品ですね(。゜▽゜)
by naonao (2022-03-11 07:09) 

yoko-minato

これ、いいですね~!!
我が家の朝食にピッタリです。
トースターが壊れたら検討してみます。
by yoko-minato (2022-03-11 07:16) 

Rchoose19

これこれ!
前に買おうかどうか迷ったんだよねぇ・・
で、結局買わなかったんだけどね^^;
一人用の小さなホットプレートの方を買いました♪
いろんな機能が付いたのって、便利そうに見えますよね♪
by Rchoose19 (2022-03-11 07:51) 

そら

ブレーカーとか大丈夫かな?
大学の寮みたいなとこってブレーカーが直ぐ落ちるwww
これも欲しいなあ。
by そら (2022-03-11 08:24) 

こんちゃん

画像を見た時に子供用のおもちゃかと思ってしまいました
コンパクトで一人暮らしにはいいかもしれないですね
自分では買わないですが・・・
by こんちゃん (2022-03-11 08:58) 

リュカ

パンを食べる人には良いかもしれないですね〜^^
by リュカ (2022-03-11 09:09) 

青山実花

忙しい朝にはいいですね^^

by 青山実花 (2022-03-11 09:41) 

ぽちの輔

トーストしてる間に卵を焼くとしたら
半熟にもならない気がします^^;
by ぽちの輔 (2022-03-11 09:51) 

とし@黒猫

寄せ集め家電の感じですが、朝食がルーティンに
なっている人には、超便利そうです。
by とし@黒猫 (2022-03-11 11:11) 

ゆきち

忙しい朝にはお役立ちですね♪
ウチも毎朝同じメニューなのでコレで十分かも^^
by ゆきち (2022-03-11 12:52) 

ちぃ

一人ならこれで大丈夫ですよね^^
でも卵焼くところがそこだとうちは猫にイタズラされますwww
by ちぃ (2022-03-11 16:34) 

kou

目玉焼きのところに蓋があればもっと良いかな・・・。
by kou (2022-03-11 16:50) 

Mitch

せーのでスタートして、3分たったらはい出来上がりとなるのかな?
複合機のウイークポイントはどれかが故障すると ・・・^^;
by Mitch (2022-03-11 18:37) 

きよたん

うまい具合に3つ出来上がるならこれは安いし
良いですね

by きよたん (2022-03-11 22:08) 

Hide

これはいいですね〜でも買っても置いとくだけで
使わないだろうな〜パンも目玉焼きも食べないから><
by Hide (2022-03-12 01:17) 

タンタン

こういう一台何役な商品って、どれかが壊れると使えなくなるんで、いいなと思っても買わないかな^^;
by タンタン (2022-03-12 05:57) 

にゃご吉

便利そうで、実はって事ないかなぁ。
機能ってシンプルな方が好き。
by にゃご吉 (2022-03-12 15:57) 

アルマ

消費電力が気になります・・・(^_^;)

by アルマ (2022-03-16 17:06) 

mio

え?懐かしの昭和家電じゃなくて今現在
売ってるんですか??便利そうだけどパ
ンを取り出す時に上のフライパン部分で
うっかり火傷しそう。
by mio (2022-03-29 18:32)