SSブログ

残暑お見舞い申し上げます~ [お知らせ]


残暑でざんしょ


[がく~(落胆した顔)]今日からお盆休みの方もおられるでしょうが、今年のお盆休み中は物凄く暑いらしいよ[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]熱中症にならないように気を付けて下さいませ。
[がく~(落胆した顔)]と、コロナにも感染しないように気を付けましょう。


nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 15

(。・_・。)2k

今日からお盆休みなんですね
俺 境がないから どうも生活がきちんとしないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-11 00:19) 

こんちゃん

ずっと仕事してます
働かざる者食うべからずなので涙
知り合いもコロナに感染したみたいです
今の状況ならいつ感染してもおかしくないですね
by こんちゃん (2022-08-11 06:58) 

青山実花

土曜日から、
次の日曜日まで夏休みです^^
いろいろしたい事があるので、
暑さに負けず、頑張ります^^

by 青山実花 (2022-08-11 07:40) 

engrid

忙しいかな、、、またそれも楽しい
by engrid (2022-08-11 09:25) 

とし@黒猫

まあ、暑いです。
知床遊覧に行きたいけれど、アレだからやめます。
by とし@黒猫 (2022-08-11 11:06) 

marimo

実家もないし、お墓参りはまた
涼しくなってから行くことにしているので
お盆は特にすることないで~す^_^;
by marimo (2022-08-11 11:08) 

kuwachan

お盆休みはなくカレンダーどおりです。
兎に角暑いですね。
by kuwachan (2022-08-11 13:16) 

リュカ

今日も本当に暑い!!
窓の外には入道雲が広がっています^^
by リュカ (2022-08-11 14:42) 

ちぃ

ほんと熱いです!
帰省の人も多いのか家の周りがとっても静かです^^
by ちぃ (2022-08-11 15:50) 

sakamono

もうどこかへ出かけるということもなく、長期夏休みを取ろう、
という意欲がなくなってしまいました^^;。
ちょこっと休めればいいかな、って感じで。
by sakamono (2022-08-11 17:00) 

kiyotan

今日から混むだろうと昨日自宅を出て福島の方に移動
渋滞にはあいませんでした
福島も感染者増えています。

by kiyotan (2022-08-11 19:30) 

ヤッペママ

暑さとコロナと台風に気をつけましょう。
私は食べ過ぎにも要注意!
by ヤッペママ (2022-08-11 20:08) 

ゆうみ

これから台風もやってくるって

by ゆうみ (2022-08-12 00:31) 

Rchoose19

いろいろなことを避けながら
お休みを楽しんでもらいたいですけどねぇ。。
自分は休みじゃないからねぇ・・・!!!
by Rchoose19 (2022-08-12 07:50) 

アルマ

暑すぎてくたばってます・・・
by アルマ (2022-08-16 13:58)