SSブログ

急がば回れ

[もうやだ~(悲しい顔)]ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事さんが交通事故でお亡くなりになられました…
[もうやだ~(悲しい顔)]ご冥福をお祈りいたします。

[がく~(落胆した顔)]しかし、何故に横断歩道がない道路を横断したのでしょうね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]何処かに行くのに急いでたのかも知れませんが「急がば回れ」とあえて言わせてもらいます。
[がく~(落胆した顔)]お年を召すと歩くのも大変だけど安全を第一に考えた方が良いと思います。
[がく~(落胆した顔)]皆様もお気をつけ下さい。

コメント(19) 
共通テーマ:芸能

コメント 19

青山実花

仲本工事さん、
驚きました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

歩くのが大変だからこそ、
少し遠回りでも、
横断歩道を歩いた方がいいのでしょうね。
咄嗟な行動ができませんし・・・。
by 青山実花 (2022-10-20 06:54) 

(。・_・。)2k

亡くなったんですね
そっか、、、

by (。・_・。)2k (2022-10-20 07:00) 

yoko-minato

お亡くなりになられてしまったのは本当に残念です。
おっしゃるように高齢者は特に遠回りでも信号機の
ある歩道を渡るべきですよね。
車を運転する側も改めて気を付けたいと思いました。
by yoko-minato (2022-10-20 08:16) 

そら

ほんの少し。なのに。
哀しいですね。
by そら (2022-10-20 08:31) 

NONNONオヤジ

こういう亡くなり方は本当に痛ましいですね~。
ご冥福をお祈りいたします。
これから高齢化していくばかりの自分も気を付けなければ……。
by NONNONオヤジ (2022-10-20 09:15) 

横 濱男

交通量の多い広い道の横断はアブナイ。。
面倒でも回り道。。
全然、車が来なきゃ良いけどね。
by 横 濱男 (2022-10-20 09:28) 

とし@黒猫

横浜の相鉄沿いの道路だそうで、
たまに散歩するのですが、
なぜあんなところで交通事故?
ってくらい、静かなところです。
ふしぎ。
by とし@黒猫 (2022-10-20 11:50) 

sakamono

ニュースを見てびっくりしましたが、
いろいろ大変だったみたいですね...。
ご冥福をお祈りします。
by sakamono (2022-10-20 15:02) 

ヤッペママ

ご冥福をお祈りいたします。

by ヤッペママ (2022-10-20 15:46) 

Mitch

慣れた道なのかもしれませんが、衰えていく体力を
過信してはいけませんね。気を付けねば。
ご冥福をお祈りいたします。
by Mitch (2022-10-20 18:09) 

kiyotan

ドリフターズのメンバーがまた一人いなくなってしまいました。残念です。
by kiyotan (2022-10-20 18:34) 

ともち

ショックな出来事でしたね。
いろいろ事情があったのかもしれませんが、やはり交通ルールは守らないといけないな・・・と改めて思いました。
by ともち (2022-10-20 19:05) 

ヨッシーパパ

鉄棒の上手なお兄ちゃんでした。
by ヨッシーパパ (2022-10-20 19:52) 

sana

どうしたことでしょう。
気をつけなくちゃいけないですね。
ご冥福をお祈りします。
by sana (2022-10-20 20:32) 

向日葵

本当に残念です。
ご冥福をお祈り致します。
by 向日葵 (2022-10-21 02:28) 

Rchoose19

ニュースで見ました・・・
アナウンサーが「いかりやさん、志村さんについで、
三人目」と言っていましたが
荒井さんが抜けていると思ったのは年の所為でしょうか・・・
by Rchoose19 (2022-10-21 08:11) 

marimo

亡くなられるほど危険な状態だったとは!
ショックですよね。
by marimo (2022-10-21 08:56) 

あとりえSAKANA

確かに。急がば回れ…ありますね。
どこか身体が動く時の記憶があって十分に
渡り切れると思っちゃったのでしょうか。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
by あとりえSAKANA (2022-10-21 11:17) 

萌田かずきち

仲本工事さんの事故、ショックでした。
相手の方もご高齢な方で、すごくいたたまれないです。
Twitterで少しだけ接点あった時は、優しいおじいさんといった感じで
何か可哀想な亡くなられ方されちゃったなあと志村けんさん共々
そう思います。
by 萌田かずきち (2022-10-23 02:59)