SSブログ

秋の味覚? [おいしいもの]

0C81C8E46F5FCA71591983546D466D9A.jpg
イタリア栗のモンブラン生どら焼
モンブラン状に絞ったマロンクリームとホイップクリームを挟んだどら焼きです。
価格 226円(税込)
販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
セブンイレブン


[がく~(落胆した顔)]どら焼にしてはチョッと高いと思ったけど買っちゃいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、食欲の秋にモンブランと名が付くものは1回は食べないとね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]味は、そりゃぁイタリア栗のモンブランだから美味しいですよ。(味の感想になってない)

nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 18

hana2022

あ!これ、昨日食べたばかりでした♪
でも買ってではなく、頂きもので・・・個人的にはモンブランだけ、皮がない方が良かったような。。
by hana2022 (2022-10-19 00:42) 

yamatonosuke

そいえば今年まだモンブラン食べてないかも・・・
マロンクリームとホイップクリームは最強タッグです♪
by yamatonosuke (2022-10-19 01:58) 

(。・_・。)2k

俺も貰って食いました
なかなかです

by (。・_・。)2k (2022-10-19 02:14) 

yoko-minato

この季節は大好きな栗のお菓子が
美味しいですよね。
見つけたら買っちゃいます。
by yoko-minato (2022-10-19 06:26) 

そら

コンビニってレベル高いですよね。
そして手軽に買えるのがとても魅力。
秋の味覚、私も買いに行きますw
by そら (2022-10-19 07:37) 

naonao

いまの時期は、栗のスイーツやお菓子が
多いのですね。美味しそうです(=^゜▽゜)
by naonao (2022-10-19 07:42) 

みち

コンビニスイーツ、意外といいお値段しますね。
でもモンブラン好きなので、これは食べてみたいです。
by みち (2022-10-19 07:44) 

kou

これは間違いないでしょう!
by kou (2022-10-19 08:05) 

青山実花

これはまた美味しそうですね。
買ってみます^^
by 青山実花 (2022-10-19 08:26) 

こんちゃん

モンブランが小さい頃から好きです
コンビニスイーツはお高めですね
だから買わないってことも多々あります
それにコンビニ自体へ行くことがかなり少ないので、行ってももう売ってないとか忘れていることが多いです
by こんちゃん (2022-10-19 08:30) 

engrid

私も、、、美味しかった、モンブランが、秋に外せないですもの
by engrid (2022-10-19 09:20) 

ゆきち

ケーキ屋さんのモンブランは年々お値段高騰して、1個800円とかザラなのにビックリ。
コンビニスイーツはまだ手が出る範囲です^^
by ゆきち (2022-10-19 12:39) 

ぼんぼちぼちぼち

モンブランとどら焼きを合体させたとは、予想外の発想で、面白いでやすね!
1個で二度美味しい?!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-19 12:47) 

リュカ

どらやきの皮だけ食べたい^^
by リュカ (2022-10-19 14:25) 

とし@黒猫

どら焼きのモンブランは、初めて見ます。
どら焼きだから、和栗の方が合いそうですが、
なぜ、イタリア栗なんでしょうねえ。
by とし@黒猫 (2022-10-19 16:19) 

ヤッペママ

今日行ったけどスイーツコーナーは敢えて見て見ぬふり。
次回のお楽しみにします。
by ヤッペママ (2022-10-19 17:00) 

marimo

あんがモンブランの栗とホイップかぁ~
秋って感じですね♪
by marimo (2022-10-19 18:41) 

Rchoose19

栗は大好きですが、
年々、ホイップクリームが苦手に・・・^^;
胸やけしちゃうんですよねぇ。。。。
モンブランとか食べたいのですが(T_T)
by Rchoose19 (2022-10-21 08:15)