SSブログ

斬新な感じ~ [おいしいもの]

w34e5r6t7y.jpg
カップ de ヤクルト
「ヤクルト[レジスタードトレードマーク]」の風味と生クリームが溶け合う贅沢な味わいが楽めます。
乳酸菌 シロタ株が1個(80g)に10億個以上含まれています。
カロリーを気にする方でも安心して手に取りやすい96kcal/個です。
価格 129円(税込)


[がく~(落胆した顔)]これは、ヤクルト味のプリンと言う感じです。
[がく~(落胆した顔)]チョッと甘いけど美味しかったです。

nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 21

(。・_・。)2k

あ〜 プリンみたいな感じなんですね
最近 やたらとヤクルト流行ってますね

by (。・_・。)2k (2022-10-17 01:18) 

yamatonosuke

乳酸菌がビシバシ働きそうですね(^^♪
でも食べ過ぎには注意が必要だな・・・
by yamatonosuke (2022-10-17 01:37) 

青山実花

私も、
お腹に良さそうだなと思いました^^
by 青山実花 (2022-10-17 06:57) 

Rchoose19

10億個って・・・・
丼だけ小さいのだろうか?????
お弁当で毎日食べているご飯にもシールド乳酸菌が
1000億個はいっているんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by Rchoose19 (2022-10-17 07:32) 

こんちゃん

他のSNSで見かけました
ちょっと食べたいかな
by こんちゃん (2022-10-17 07:33) 

marimo

食べるヤクルトが出たのですね!
食べてみたいかも(^-^
by marimo (2022-10-17 09:15) 

NONNONオヤジ

シロタ株が10億個?
ちゃんと腸まで届くのかな?
by NONNONオヤジ (2022-10-17 09:16) 

とし@黒猫

へえー
ヤクルトのプリンもあるんだ。

ヤクルト1000は、どこへ行っても、店舗でも自販機でも売り切れですので、そっちの入手に注目が行ってしまっていました。
by とし@黒猫 (2022-10-17 11:01) 

hana2022

ヤクルトとプリン・・・ありそうでいて、なかったコラボですね。
お腹に優しくて、お財布にも優しくて、今度見つけたら買ってしまいますね♪
by hana2022 (2022-10-17 14:45) 

ちぃ

ヤクルト味のプリン!
興味ありますー(≧∇≦) 
by ちぃ (2022-10-17 15:02) 

kiyotan

甘そうですね
by kiyotan (2022-10-17 17:14) 

ヤッペママ

期間限定ってことは…そのうちに店頭から消える?
食べてみたいな。
by ヤッペママ (2022-10-17 17:32) 

kou

ヤクルトは相方が定期購入しているので毎日飲んでますが、プリンになっても飲んでしまいそう(^^;
by kou (2022-10-17 17:34) 

アルマ

なかなかの変化球・・・(^^ゞ

by アルマ (2022-10-17 18:23) 

ヨッシーパパ

毎日は続かないかなぁ?
by ヨッシーパパ (2022-10-17 18:42) 

naonao

食べるヤクルト、期間限定なんですね
これは気になります(=^゜▽゜)
by naonao (2022-10-17 20:36) 

engrid

探して見たいな
by engrid (2022-10-17 22:32) 

トモミ

一瞬、カップ麺かと思いました(笑)!
そっか、甘いんですね…

by トモミ (2022-10-18 07:17) 

ゆきち

お腹によさそう~♪
ヤクルトプリンですね(#^^#)
by ゆきち (2022-10-18 12:18) 

Flatfield

食べました。 同社製品のソフールよりちょっとヤクルト味のヨーグルトですね。
by Flatfield (2022-10-18 16:40) 

お散歩爺

ヤクルトは毎日飲んでますが、こんな製品もあるんですね。
どんな感じの味なんでしょう?、買ってみようかな。
by お散歩爺 (2022-10-18 16:55)