SSブログ

バレンタインデー当日 [おいしいもの]

202083_1.jpg
グランプラス(59粒入)
ゴディバ発祥の地ブリュッセルにある美しい広場「グランプラス」の名を冠した宝石箱のような逸品。
上質なギフトボックスに、選りすぐりのチョコレートを贅沢に詰め合わせました。
15,120円(税込)
Godiva


[がく~(落胆した顔)]流石ゴディバって感じですな~[ぴかぴか(新しい)]
[わーい(嬉しい顔)]誰かプレゼントしてくれないかな[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


nice!(62)  コメント(27) 

nice! 62

コメント 27

くまら

え??
by くまら (2023-02-14 00:24) 

yamatonosuke

なんか引き出しにもチョコレートありますやん・・・
食べ終わったら箱だけでもほしいです(笑)
by yamatonosuke (2023-02-14 01:01) 

Hide

これは誰でも欲しがるでしょ〜♪
by Hide (2023-02-14 02:01) 

(。・_・。)2k

チョコ高いらしいですよね
後が怖いから 決して値段調べたり 聞いたりしないようにしてます

by (。・_・。)2k (2023-02-14 02:12) 

タンタン

こんなの貰ったら後が困ります^^;
by タンタン (2023-02-14 06:43) 

NONNONオヤジ

さすがにGodiva、お高いですね~!
本命チョコにさえ使えないかも?
下世話ですが、割り算したら(Box代は無視して)、
1粒¥256でした~!
by NONNONオヤジ (2023-02-14 08:31) 

yoko-minato

こんなお高いのは流石に・・・
我が家も4コ入りを上げました。
by yoko-minato (2023-02-14 08:36) 

こんちゃん

超本命用ですね
by こんちゃん (2023-02-14 09:04) 

ヤッペママ

先ずは食べてみたいです(笑)
by ヤッペママ (2023-02-14 09:47) 

トモミ

コレ、見たことはアリます(笑)!!

by トモミ (2023-02-14 10:23) 

リュカ

ぎゃー!高い!
by リュカ (2023-02-14 12:47) 

ちぃ

ゴディバは3個セットのやつが上限です(笑)
by ちぃ (2023-02-14 15:49) 

いろは

こんにちは^^
ゴディバのチョコレートは美味しいですね。
私は孫に送りました。3000円ぐらいのですが...^^
by いろは (2023-02-14 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、一瞬、英ちゃんが貰ったのかと思っちゃいやしたよ〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-14 16:11) 

kiyotan

随分 高いけど売れたのでしょうね
by kiyotan (2023-02-14 16:59) 

kick_drive

こんばんは。チロルチョコ何個買えるんだろう?

by kick_drive (2023-02-14 18:09) 

とし@黒猫

おかしいな。 バレンタインに紙袋を両手に下げて帰宅したのに。
ゴディバ、久しく食べていません。
by とし@黒猫 (2023-02-14 18:41) 

naonao

さすが高級なチョコゴディバですね(≧∇≦)b
by naonao (2023-02-14 19:50) 

ChatBleu

高ーーーーい!
by ChatBleu (2023-02-14 20:01) 

ヨッシーパパ

2000円ぐらいの物は、義理チョコで貰ったことがありますが、そんなにたくさん入ったのは無いです。

by ヨッシーパパ (2023-02-14 20:28) 

Rchoose19

英ちゃんさん。もし貰ったら
お返し、どうするの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by Rchoose19 (2023-02-14 21:15) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お返しに、ゴディバのアウトレット店で購入したチョコを貰っことがあります。
私があげた方が、高かったぞ。
by ピンキィモモ (2023-02-14 22:28) 

sana

うわ、この値段のは気づいたこともないです。
ゴージャス!!!
by sana (2023-02-15 00:34) 

青山実花

下の段が引き出しになっているのですか!
これはワクワクしますね^^

by 青山実花 (2023-02-15 07:32) 

taekozue

チョコもこの頃は芸術品のようですね^^
1個1個味わうたびに、幸せが広がりそうです♪
by taekozue (2023-02-15 09:14) 

kou

これはチョコを食べた後も箱を大事にしますね(^-^)
ほしいけど、お返しが困ってしまいそう(^^;
by kou (2023-02-15 16:21) 

あとりえSAKANA

1諭吉近くするのでしょう?もっと美味しい
チョコレートありますよぉー…なんて言うのは
ヤボですね。はいスイマセン。
by あとりえSAKANA (2023-02-18 01:07)