SSブログ

気が弱い方は見ないで下さい? [いろんなもの]

10_000000000695.jpg
疲れたあなたへ お霊チョコ
背筋も凍りつくような、最恐ダジャレホラーチョコ★爆誕★

1_000000000695.jpg

疲れた(憑かれた)あなたへ
ほんのお礼(お霊)です…

3_000000000695.jpg

霊からのお礼の気持ちがたっぷり詰まった(?)
うまい棒チョコ1本付き。

いつもお世話になっているあの人へ
ちょっと疲れていそうなあの人へ
面白く感謝の気持ちを伝えられるチョコです。

【ご注意】
冗談が通じる範囲の方に贈るよう、ご注意ください。
心臓の弱い方に贈られる場合にはあらかじめ
怖いものを贈ることをお声掛けするようおすすめいたします。
価格 : 302円(税込)
チョコレートスタジアム


[がく~(落胆した顔)]チョコレートスタジアムと言うサイトのオリジナル商品です。
[ふらふら]身の毛もよだつ丑三つ時に開けたら本物の霊も寄って来そうな感じもしますが[exclamation&question][モバQ]

nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:お笑い

nice! 60

コメント 26

ゆうのすけ

^^;うまい棒より ラッピングの方がはるかに高い!☆彡
by ゆうのすけ (2023-02-12 00:09) 

yamatonosuke

恨みが入ってそうでちょっと怖い・・・
これ持ってお祓いに行ってしまいそうです(笑)
by yamatonosuke (2023-02-12 01:25) 

(。・_・。)2k

怖いけど これくらいのチョコ貰うのが良いですよね
あんまり良いの貰っちゃうと1月後が怖いからなぁ

by (。・_・。)2k (2023-02-12 05:11) 

yoko-minato

面白い商品があるものですね。
これはもらっても嬉しいのか
逆に楽しむのか・・・
贈る側は楽しめそう!!
by yoko-minato (2023-02-12 05:37) 

タンタン

うまい棒にチョコ味があったんですね。
それともバレンタイン限定?
by タンタン (2023-02-12 06:56) 

青山実花

これは完全に義理チョコ用ですね^^
本命にあげたら、
嫌がらせだと勘違いされます^^;
by 青山実花 (2023-02-12 08:13) 

ヤッペママ

色々考えるものですね〜。
by ヤッペママ (2023-02-12 08:34) 

tommy88

現役教師時代に発売されなくて良かったです。
どっさり贈られたら、そりゃもう凹みますわ。

by tommy88 (2023-02-12 08:53) 

kiyotan

大人にしか送れませんね
子どもだとかわいそう
by kiyotan (2023-02-12 09:38) 

とし@黒猫

こんなの、どこで売ってるんでしょう。
買わないと思うんですが。
by とし@黒猫 (2023-02-12 09:56) 

横 濱男

真夏に出して欲しいかも。。
by 横 濱男 (2023-02-12 10:04) 

marimo

(≧艸≦)もらったら、とりあえずみんなに見せて
反応を楽しめそうなチョコですね(笑)
by marimo (2023-02-12 11:24) 

naonao

うまい棒のチョコ味気になります(‥ºั▽ºั‥ )
これはホラーチックでユニークですね。
丑三つ時に見たら、怖さも倍増かも(笑)
by naonao (2023-02-12 12:51) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、こーいうジョーク商品、大好きでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-12 14:25) 

newton

良いですね。でも、立場としてはもらう方なので・・・、ホワイトデイ用にも作ってもらいたいです(笑)。
by newton (2023-02-12 15:24) 

いろは

こんにちは^^
これは冗談にも贈れないです。
ジョークが通じる人は居なさそう...^^
by いろは (2023-02-12 15:57) 

hana2023

このチョコを貰いました!って人に会ってみたいです。そして、丑三つ時に開けたの?と聞きたいな^^
by hana2023 (2023-02-12 17:24) 

あとりえSAKANA

小学生が喜びそうですね(*'▽')
by あとりえSAKANA (2023-02-12 18:56) 

Rchoose19

うまい棒って、年末に会社にダンボールで届くよ!
凄い数の、いろんな味のうまい棒が入ってて楽しいよ♪
中にこんなのが1個入っていたら、面白いかも(#^^#)
by Rchoose19 (2023-02-13 07:20) 

ゆきち

憑かれているのにさらに霊が来るのは勘弁願いたいですね^^;
大阪人はこういうの大好き♪
まあ・・ジョークが通じる相手を選ばないと後が大変でしょうけれど・・。

by ゆきち (2023-02-13 10:27) 

ちぃ

あはは^^
私はこういうの好きだけど
本気で嫌な顔する人もいるんでしょうねぇw
by ちぃ (2023-02-13 14:16) 

リュカ

ふふふ。笑っちゃったww
by リュカ (2023-02-13 14:16) 

Flatfield

裏飯屋からの食後のスイーツみたいな。^^
by Flatfield (2023-02-13 17:59) 

ChatBleu

うちの会社の人達、うまい棒が大好きなので、これの方がよかったかもー。でも、1本で302円? それはムリだ(^^;)
by ChatBleu (2023-02-13 20:27) 

kuwachan

考える人も凄いですね~。
文字の誤変換から思いついたりして^^
by kuwachan (2023-02-13 21:49) 

Hide

あ〜〜〜〜憑かれた〜〜〜><
本当に作ってしまうので驚きですわ@@
by Hide (2023-02-14 02:05)