SSブログ

雪~

[がく~(落胆した顔)]私んちのベランダから撮影しました(10日の午前11時頃)[雪]

ダウンロード.png
南側

IMG_7930a.png
東側

IMG_7931a.jpg
北側

[がく~(落胆した顔)]まだそんなに積もってなかったけどね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]近所に雪の写真撮影しに行こうと思ったけど寒いのでやめました[たらーっ(汗)]

nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 19

藤並 香衣

わわっ、積もってますね
転倒など気をつけてくださいね
by 藤並 香衣 (2023-02-11 00:18) 

(。・_・。)2k

こちらはぜんぜん白くならなかったですよ
積もらなくてよかったです

by (。・_・。)2k (2023-02-11 00:40) 

yoko-minato

おはようございます。
雪が降ったのですね。
寒いのでやめたのは大正解です。
転んだら大変!!
by yoko-minato (2023-02-11 06:24) 

青山実花

新宿は雨でした^^
雨でも寒いのは同じでした^^;
by 青山実花 (2023-02-11 07:38) 

こんちゃん

東京南部は振り初めは雪でしたが積もるほどでは無く、その後はずっと冷たい雨でした
by こんちゃん (2023-02-11 08:02) 

ナツパパ

わが家の近くでは、屋根や庭には雪が積もったのですが、
道路は積もらずなによりでした。
今朝は晴れて気持ちいなあ、雪も解けてしまうでしょう。
by ナツパパ (2023-02-11 09:15) 

NONNONオヤジ

うちの近所も同じような積もり具合でした~。
今朝もまだ少し残ってますね~。
by NONNONオヤジ (2023-02-11 09:30) 

とし@黒猫

うーん、やっぱり、うち(ブログ掲載)より、
積雪が多いです。
同じ都内でも中央線の北と南で積雪が違ったようです。
八王子や練馬は、積雪が多かったようですね。
by とし@黒猫 (2023-02-11 09:41) 

リュカ

やっぱりそっちのほうが降りましたね〜
by リュカ (2023-02-11 09:47) 

のらん

うわ〜 けっこう積もっちゃったんですね(^_^;
でも、今日はあったかくなって良かったです♪
by のらん (2023-02-11 10:54) 

kick_drive

こんにちは。うちの方は出勤時だけ雪が降り、気が付いたら
雨でした。色々準備したけど使いませんでした。
ホント昨日は寒かったですね。今日と全然違う!
感染者も減り、マスクの規制緩和も始まりますので
お散歩会出来そうですね。個人的には日曜日希望。

by kick_drive (2023-02-11 11:23) 

ぼんぼちぼちぼち

3センチくらい積もりやしたね。
で、みるみる溶けてくれて、助かりやしたね。
昨日は寒すぎて、家から一歩も出ないで、非常食のカップラーメン食べて過ごしやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-11 12:36) 

ヤッペママ

雪積もらなくて良かったです。
寒かった昨日一転して今日は春のよう。
by ヤッペママ (2023-02-11 14:38) 

kiyotan

雪の翌日は心配ですが晴れて溶けてしまい
大丈夫でした。よかったですね
府中方面はちょっと白くなりましたか
もう少し白くなると撮影しに行くと雪景色が
撮れたかも。
by kiyotan (2023-02-11 15:12) 

ヨッシーパパ

午後からは、雨に変わって、溶けちゃいましたね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-02-11 18:41) 

タンタン

見事に積もってますね~。でも凍結しなくて良かったですね。
by タンタン (2023-02-11 19:06) 

tommy88

札幌も雪でした?
伊東は雨でした。

by tommy88 (2023-02-12 08:59) 

Rchoose19

結構、積もっていますねぇ。。。
私のいた範囲では、白くなったところはありませんでした^^;

by Rchoose19 (2023-02-13 07:22) 

Hide

あれ〜〜これは積もりますね〜と朝は思っていましたが・・・
午後からの雨で・・・雪は消滅しました>< ん?雪は何処?
by Hide (2023-02-14 02:09)