SSブログ

お高い? [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]ハロウィングッズは、良い物が無いのでハロウィンスイーツを紹介します。

w34e5r6t7u89i01.png
sedrtfyguhijokl.png
ハロウィン ポップアップ ボックス(9粒入)
サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とコラボした「ゴディバ」のハロウィン限定チョコレートが今年も登場!
シナモロールたちのキュートなイラストのパッケージに注目です♪
アイドルグループになったシナモロールたちが描かれた限定チョコレート入りのボックスは、ふたを開けるとシナモロールたちのステージがポンっと飛び出す楽しい仕掛け付き。
また、ボックスの二次元バーコードを読み取るとシナモロールのARフォトフレームで撮って楽しめるサイトにアクセスできます!
価格 4,104円(税込)

nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
yamatonosuke

これはキュンが止まらない可愛いボックスですね☆
でもゴディバとのコラボだけあって流石の値段だ(^-^;
by yamatonosuke (2023-10-14 00:07) 

あとりえSAKANA

なかなか良いお値段ですね(ΦωΦ;)
GODIVAとのコラボなら…なんて思いつつ…
シナモロール欲しがるのはコドモのような気が。
まあ「大人女子」なら2月のチョコレートイベ
ントの事を考えれば無問題な感じもしますね…。
私は「缶」ならアリですが、紙箱はOUTです!
by あとりえSAKANA (2023-10-14 00:14) 

(。・_・。)2k

チョコが4000円かぁ
自分じゃ買えないですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-10-14 00:15) 

萌田かずきち

結構な値段しますが、女の子は喜びそうですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-10-14 04:10) 

yoko-minato

中々良いお値段ですが箱もリボンも
可愛くて夢のあるボックスですね。
ゴディバのチョコは美味しいに決まってますね。
by yoko-minato (2023-10-14 05:09) 

そら

可愛いけどお高いw
ゴディバなら買わないかな。
by そら (2023-10-14 06:40) 

タンタン

ゴディバがサンリオとコラボですか。
何か違和感ありありなんですけど^^;
by タンタン (2023-10-14 08:10) 

リュカ

買う人は買うのでしょうね^^
by リュカ (2023-10-14 10:45) 

marimo

あのゴディバにしては、
ずいぶんラブリーなモノとのコラボですね。
お若い方々にアピールかなぁ?
by marimo (2023-10-14 16:56) 

いろは

こんにちは^^
ハロウィンスイーツ、知りませんでした。
ゴディバも売れなくなって、コラボを考えたのかしら?
by いろは (2023-10-14 17:44) 

ヤッペママ

ゴディバとのコラボでもチョッとお高いですね。

by ヤッペママ (2023-10-14 20:36) 

kiyotan

あまり興味ないけど高くても売れるのでしょうね
by kiyotan (2023-10-14 21:10) 

藤並 香衣

なかなかお子様にポンと買ってあげられる値段じゃない
お高いなぁ
by 藤並 香衣 (2023-10-14 21:30) 

くまら

未だにハロウィンの意味がわからんです
by くまら (2023-10-15 00:29) 

ゆうのすけ

うわ~っ。。。見ているだけだな。^^;
冬季限定の ロッテのRummy(ラミー)が売ってたので買いました。
入り数が少ないのが難点だけれど 冬季のぷち楽しみ!
チョコレートが溶けなくなってきたのが嬉しいこの頃です~ぅ。
雨が強くなってきた。。。今日は一日雨みたいですね。
「甲州街道はもう秋なのさ」が聴きたくなります。♬~
by ゆうのすけ (2023-10-15 01:35) 

naonao

シナモンロール✕ゴディバの
ハロウィン限定チョコレート可愛いですね。
ただやはりお値段が高いです(=o=;)
by naonao (2023-10-15 10:32) 

横 濱男

ゴディバのチョコも高いだけで。。。
食べたけど。。。
近所に売っているロッテガーナチョコが一番美味いよ(^▽^)
23枚入り198円だよ。。
by 横 濱男 (2023-10-15 10:54) 

tommy88

4210円かぁ
シャトレーゼでケーキが10個買えるなぁ。
生まれも育ちも下流だから、手が出ないです。
異国の宗教行事路線だし、時季外れのおはぎを食べるかな。

by tommy88 (2023-10-15 14:29)