SSブログ

やっとこさっとこ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]通信障害は、一応直りました~[手(チョキ)]
[ふらふら]しかし、11~15日まで5日間も障害が発生してました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]やっぱモバイル通信は障害が発生しやすいのかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]それともso-netが悪いのか良く分かりませんが[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、一応直ったので報告まで…

[がく~(落胆した顔)]と、そろそろ紅葉シーズンなので何処かに行こうかなと思って色々調べてるんだけど、今年は暑い日が長かったせいで紅葉も遅れてるそうです[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]高尾山は例年だと今が見頃だけど今年は11月中旬頃が見頃だそうです。
[がく~(落胆した顔)]そうすると街の紅葉もカナリ遅れると思われますが[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、12月に見頃になったらイルミネーションとコラボも見れて良いかも知れないけどね[どんっ(衝撃)]

nice!(52)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
萌田かずきち

直って良かったです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-10-16 05:08) 

yoko-minato

お疲れ様でした。
今年の紅葉は暑い日が長く急に寒く
なりそうなのできれいだそうですよね。
by yoko-minato (2023-10-16 06:35) 

そら

数日確かに調子が悪かった気がします。
久々のメンテナンス画面も見ましたw
by そら (2023-10-16 08:12) 

ナツパパ

通信障害が解決してなによりです。
わが家でもたまに通信障害が起こりますよ。
あれは本当にイラっと来ますね。
器具をいろいろいじくっていると直ることもあり、
抜本的な解決には至っていません。


by ナツパパ (2023-10-16 09:25) 

(。・_・。)2k

紅葉 そんなにズレそうなんですね
変な年ですよねぇ
by (。・_・。)2k (2023-10-16 11:14) 

とし@黒猫

モバイルはキャリアの基地局の電波を使っているので、
docomo, au, Softbankの電波を使っているはずです。
もともと、電波状況は天候にも左右されますし、
同じ 5Gでは 4つの周波数の電波を使っているので、
適宜、回線品質の良い電波を使うはずですが、もしか
して、4G ?!
by とし@黒猫 (2023-10-16 11:37) 

リュカ

今年はほんっと暑かったものね〜
紅葉もまだなのかー
by リュカ (2023-10-16 13:13) 

hana2023

通信障害の解消、お疲れさまでした!
春、秋と短くて、いきなりの気温の変化と!紅葉の見ごろも見極めるのが難しいですね。
by hana2023 (2023-10-16 13:54) 

ちぃ

紅葉、遅れてるんですね^^
by ちぃ (2023-10-16 15:58) 

ヤッペママ

今年は綺麗な紅葉が見られるとか…
by ヤッペママ (2023-10-16 16:12) 

kiyotan

あまり例年のような紅葉の気分になれないです
綺麗な紅葉が見られそうにない感じがしてます。


by kiyotan (2023-10-16 17:35) 

stitch

通信障害治ってよかったですね。
by stitch (2023-10-16 19:46) 

ぼんぼちぼちぼち

紅葉とイルミのコラボ、いいでやすね!
そうとう綺麗そう!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-16 19:54) 

みち

急に寒くなると紅葉が綺麗になると聞いたことがありますが
今年はどうでしょうね?
通信障害は困りますね。
by みち (2023-10-16 22:47) 

トモミ

紅葉、めっちゃ遅れてますね!そのうち、年を跨ぐようになる(笑)?いや、笑えません!!

by トモミ (2023-10-17 07:11) 

kuwachan

今年は暑さが9月まで長引いていましたからね。
木の方も感覚がずれてしまっているのでしょうね。
by kuwachan (2023-10-17 10:50) 

ゆきち

通信障害解消、良かったです。
最近までずっと暑かったですから、紅葉遅れそうですね。
年々夏が長くて秋が短くなっている気がします。
by ゆきち (2023-10-17 12:16) 

naonao

通信障害大変でしたね…(¯―¯٥)
直ってよかったですね。
今年の紅葉は暑さが長いので遅れるんですね。
by naonao (2023-10-17 17:58) 

Rchoose19

うちの方は通信障害的なものはなかったです♪
会社の周りのイチョウの樹なんですけどもね、
紅葉する前に、なんだかカラッカラに乾いちゃて
散っちゃってたりしてるのですよぉ・・・・^^;

by Rchoose19 (2023-10-17 22:35)