SSブログ

あ~あ 追記あり [お知らせ]

[ふらふら]只今、so-netは昨日(11日)から通信障害が起きてるのでネットの閲覧すらままなりません[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]ブログの訪問も出来ないのでご容赦くださいませ。

[がく~(落胆した顔)]早く直る事を願う[どんっ(衝撃)]

追記
[がく~(落胆した顔)]通信障害はso-netのモバイル通信の一部の地域だそうです。
[がく~(落胆した顔)]私はUQ WiMAXのホームルーターを使ってます。
[がく~(落胆した顔)]今年になってからこの通信はしょっちゅう通信障害が起きてます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]全く繋がらない訳じゃないけどチョッとネットが重いです。

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 46

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Rchoose19

えっ?そなの?
by Rchoose19 (2023-10-12 08:05) 

こんちゃん

So-netやめちゃいましたので快適です
by こんちゃん (2023-10-12 09:46) 

hana2023

通信障害は全く知らずにいました。
それよりも、自分自身が書く気が起きなくて・・・これも問題な様な(^^;
by hana2023 (2023-10-12 11:09) 

ヤッペママ

そうなんだ。
内もSo-netだけど…?

by ヤッペママ (2023-10-12 15:27) 

yoko-minato

そうだったのですか!!
我が家は大丈夫だったかな~!!
それにしてもこのところネタ不足で
ネットも遠のいてます。
by yoko-minato (2023-10-12 18:09) 

kiyotan

So-net 障害あるのは困りますね
私はネタが溜まってだんだん記憶が薄れてきて
焦ってます。年末までにはなんとかしたい

by kiyotan (2023-10-12 21:16) 

(。・_・。)2k

最近 いろんな障害起きてますね
困ったもんだ
by (。・_・。)2k (2023-10-13 00:48) 

あとりえSAKANA

ネット回線が…コンピュータが…と障害や不具合
起こってますね。ネット社会も困りますが、電気が
落ちたらもっと困ったことになるのだろうなと想像
してビビっています(妄想過多(^^;))。
by あとりえSAKANA (2023-10-13 08:59) 

タンタン

通信障害は困りますね^^;
by タンタン (2023-10-13 10:48) 

甘党大王

えええええ??
昔は、よく(^^;)そんなこと有ったけど
ここ数年は記憶になりなぁ~~~
地域とか条件が悪い方に揃っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
早く回復しますように~
by 甘党大王 (2023-10-13 11:07)