SSブログ

ハロウィン水族館? [イベント]

w34e5r6t7u89i0.png

カワスイハロウィン2023~戦慄ホラー水族館~
今年のカワスイハロウィンは一味違う!
仮装キャンペーンや体験プログラムが登場♪
開催期間:2023年10月7日(土)~10月31日(火)
※一部コンテンツは10月24日(火)~10月31日(火)、10月28日(土)~10月31日(火)のみ開催
水族館内がホラー装飾されます。苦手な方は十分ご注意ください。

[がく~(落胆した顔)]水族館をお化け屋敷にするとは、どんだけ~[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]詳しくは、ここを見てね ←クリックOK

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
yoko-minato

ハロウィンで仮装して出かけるって
現実から離れて楽しいかもね。
もう無理ですけど。
by yoko-minato (2023-10-10 05:46) 

kiyotan

お金を払ってまで怖い思いしたくないけど
ちょっと観たい気もしますね
by kiyotan (2023-10-10 09:21) 

ゆきち

もうね~仮装なんてしなくても、どんどんお化けに近くなって来てるのでね~。
朝起きてスグに鏡見たりするとゾッとします(≧▽≦)
ホラーはいいけれど水族館には行きたい^^
by ゆきち (2023-10-10 14:23) 

そら

水族館は大好きだけど、ホラーが全く駄目だから、行けない…w
by そら (2023-10-10 17:32) 

(。・_・。)2k

怖くて水族館行けなくなっちゃいそう
by (。・_・。)2k (2023-10-10 17:46) 

hana2023

お魚にはあまり興味がわかないので、水族館へは足が向かなくて・・・。あと、ホラーも駄目‼!
しかし夏が過ぎて人でも少なくなるこれからの季節、企画する側も大変ですね^^
by hana2023 (2023-10-10 19:28) 

ヤッペママ

水族館は此れ迄通りがいいな!
by ヤッペママ (2023-10-10 19:30) 

ぽちの輔

これも客寄せ企画の一つ?^^;
by ぽちの輔 (2023-10-10 21:31) 

萌田かずきち

水族館がメインなのかコスプレがメインなのか、わからなくなりそう
ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-10-11 03:45) 

Rchoose19

アニメの主人公のコスプレも仮装にはいるのかなぁ?
ってか、本当に今一楽しみ方がわかんない^^;
by Rchoose19 (2023-10-11 07:16) 

marimo

ホラーな水族館ってどんな感じなんでしょう~(笑)
by marimo (2023-10-11 08:00) 

ぼんぼちぼちぼち

カワスイ、好きな水族館なので、このイベント、興味ありやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-11 09:42) 

ちぃ

水族館の薄暗い照明が気分を盛り上げてくれそうですね^^
by ちぃ (2023-10-11 14:26)