SSブログ

【季節限定品】クッキー 詰め合わせ ギフト [おいしいもの]

80-0072227_1.jpg
ステラおばさんのクッキー ステラズバーレル(ハロウィン)
季節限定のクッキーを始め、ステラおばさん人気のクッキーを大容量お詰め合わせいたしました!
パーティーに大変お勧めのギフトです。
ハロウィンらしいパッケージで、パーティーのお手土産に最適です。
8種類28枚のクッキー入り
●クッキー
チョコレートチップ 4枚
オールドファッションシュガー 3枚
紅茶 3枚
セサミ 4枚
パンプキンプリン(※パンプキン香料使用)5枚
マロンチョコ(※マロン香料使用)5枚
アップルカスタード(※アップル香料使用)2枚
香ばしキャラメルヘーゼルナッツ 2枚
価格 2,376円


q3w4e56rt7u.jpg

nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:お笑い

nice! 46

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

てっきり ステラおばさんの実写かと思ったのに
ステラおばさんじゃないんだぁ
by (。・_・。)2k (2023-10-23 01:33) 

yoko-minato

ハロウィーン風なので季節限定ですか!!
パーティーには大人気になりそうです。
by yoko-minato (2023-10-23 06:00) 

marimo

ステラおばさんもハロウィンか~(笑)
結構いいお値段しますね。
by marimo (2023-10-23 07:45) 

とし@黒猫

ステラおばさんのクッキー屋さんの店舗の前を
通ると、いい匂いがしますよね。
by とし@黒猫 (2023-10-23 09:00) 

engrid

店先からの良い香り、誘惑に駆られます、そして一つくださいなになります
by engrid (2023-10-23 09:24) 

ゆきち

全然お出かけしていないので、全くハロウィン感がありません^^;
ステラおばさんのお店はほんといい匂いがしますよね♪
by ゆきち (2023-10-23 12:09) 

Rchoose19

オジサンからオバサンまで幅広く似てるのねぇ~♪
このクッキーには、やっぱ紅茶ですかねぇ。。。
ビールは合わないよな^^;
by Rchoose19 (2023-10-23 12:46) 

リュカ

ステラおばさん(笑)(笑)
似てるww
by リュカ (2023-10-23 13:07) 

kiyotan

ハロウィンのお菓子ってこんなに発売されていたかな
今年は目につきます。
by kiyotan (2023-10-23 14:46) 

ヤッペママ

好い匂いにつられて…そこにはステラオバサンがいた。
確かにパーティー向きかも。
by ヤッペママ (2023-10-23 15:59) 

ちぃ

ハロウィンのお菓子、色々出てますね^^
by ちぃ (2023-10-23 16:00) 

yamatonosuke

大和西大寺駅構内にもあるのですがいつもいいニオイがします。
でもオッサンは近寄りがたくまだ買って食べたことはなし(笑)
by yamatonosuke (2023-10-24 01:12) 

hana2023

家の孫娘、先日帰りの荷物を入れる袋でステラおばさんのクッキーバッグを出したら、「それを持って歩くのは嫌!」って、どういうこっちゃ!?
大したこともない癖に、生意気すぎる~~‼
by hana2023 (2023-10-24 09:57) 

ぼんぼちぼちぼち

この季節のいいお土産になりやすね!お値段も手頃だし。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-24 14:44) 

kuwachan

パッケージが可愛らしいですね^^
by kuwachan (2023-10-24 16:43)