SSブログ

ハッピーハロウィン [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]先週の土曜日に高円寺のヤミーでハロウィンパーティー(飲み会)を開催致しました。
[がく~(落胆した顔)]kick_driveさん・NO14Ruggermanさん・Rchoose19さん・ぼんぼちさん・私の5名だけで~
[がく~(落胆した顔)]まぁ、ハロウィンの雰囲気だけでも楽しもうと思ってハロウィングッズと「悪魔のビール」なるもの(3種類)を買って持って行きました。

[がく~(落胆した顔)]以下写真羅列で[カメラ]
IMG_8416.jpg
[がく~(落胆した顔)]まずは、皆さん好きな飲み物を注文して乾杯~[ビール][ビール]
IMG_8410.jpg
IMG_8413.jpg
IMG_8415.jpg
[がく~(落胆した顔)]ハロウィングッズはカチューシャも買ったので皆さんに装着してもらいました。
w34e5r6t7u89.png
[がく~(落胆した顔)]ぼんぼちさん 超リアル~良くお似合いで[ひらめき]
3w4e5r67tu89.png
[がく~(落胆した顔)]kick_driveさん
23w4e5r6t7.png
[がく~(落胆した顔)]NO14Ruggermanさん

[がく~(落胆した顔)]Rchoose19さんと私の写真はありません[どんっ(衝撃)]

IMG_8409.jpg
[がく~(落胆した顔)]悪魔のビールは、清酒メーカーの黄桜が製造しるクラフトビールです。
[がく~(落胆した顔)]私は黒いのと白いのを飲んでみました。
[がく~(落胆した顔)]白いのはフルーティーな味わいでした(女性向かも)。
[がく~(落胆した顔)]黒いのは少しガツンと来る感じの濃いビールでした。
[がく~(落胆した顔)]赤いのは、ぼんぼちさんが持って帰りました[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]料理も写真羅列で(料理は全部は撮影してません)
IMG_8417.jpg
IMG_8419.jpg
IMG_8418.jpg
[がく~(落胆した顔)]ロシアン食べ物…5個の中に1つだけワサビ入りの物が~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8420.jpg
[がく~(落胆した顔)]2回目のロシアン食べ物…こっち[右斜め上]こっち[左斜め下]のどっちか忘れた[パンチ]
IMG_8421.jpg
[がく~(落胆した顔)]両方共、ぼんぼちさんに当たりました[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]2回目はワサビの量が多かったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]しかし、こういうのはテレビで見た事はあるけど実際にやったのは初めてでした。

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べておしゃべりをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

IMG_8422.jpg
[がく~(落胆した顔)]皆様からプレゼントも頂きました、ありがとうございました。(家で撮影)

[がく~(落胆した顔)]次は、クリスマスパーティーだな[exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(68)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

豪華絢爛な料理ですねぇ
1回行ってみたいなぁ
by (。・_・。)2k (2023-10-31 00:25) 

萌田かずきち

ハロウィンパーティー、楽しそうですね。
ごちそうも、おいしそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-10-31 02:08) 

yoko-minato

楽しそう!!
ぼんぼちさん、大変でしたね。
by yoko-minato (2023-10-31 05:15) 

リュカ

えー、おふたりのカチューシャ姿も見たかったなあ
by リュカ (2023-10-31 07:03) 

トモミ

ヤミーと聞くとぼんぼち師匠を思い出します(笑)!

by トモミ (2023-10-31 07:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンパーティー、楽しかったでやすね〜!
英ちゃんさんご持参のハロウィングッズのおかげで、より盛り上がりやしたね!
あ!赤いビール、すっごく美味しかったでやすよ!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-31 12:05) 

Rchoose19

こんにちわ。
楽しかったですねぇ~~(#^^#)
お料理美味しかったですね!ビールも美味しかったです♪
ぼんぼちさん、似合っていましたよねぇ♡
by Rchoose19 (2023-10-31 12:35) 

ゆうのすけ

たまごの置物は光るんですね!来年も販売してくれるかな?
このビール気になります。黄桜マイルドがブレンドされているのかも!
^^;
by ゆうのすけ (2023-10-31 13:59) 

ヤッペママ

楽しかったでしょうね。
食べ物も種類多く美味しそうだなぁ~。
by ヤッペママ (2023-10-31 15:13) 

ゆきち

みなさんハロウィングッズがよくお似合いです(#^^#)
私は悪魔のビールが飲みたいです♪
by ゆきち (2023-10-31 16:31) 

いろは

こんにちは^^
ハロウィンパーティ楽しそうです♪
こんなビール缶があるのは知りませんでした^^
by いろは (2023-10-31 16:45) 

とし@黒猫

仲良きことは美しき哉。
わたしは、忘年会も新年会も行かず、おひとり様飲み会派です。
脳みその中が AI なので、人間とは会話が合わないみたいです。
by とし@黒猫 (2023-10-31 18:25) 

naonao

ひと足早くソネブローガーさん達と
ハロウィンオフ会美味しく楽しいひと時
でしたねヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー☆
by naonao (2023-10-31 19:18) 

kiyotan

ハロウィンでの仮装 昨年まではズンバでやったけど
今回ズンバの日にお休みしちゃって行けませんでした
今日が10月最終日 今月は忙しかった
来月はのんびりした日々を送りたいな
by kiyotan (2023-10-31 20:11) 

kuwachan

ハッピーハロウィン!
オフ会、皆様楽しく過ごされたようですね^^
by kuwachan (2023-10-31 20:52) 

NO14Ruggerman

改めましてお疲れさまでした。
また数々の小道具を準備してくださりありがとうございました。
おかげでいつもにも増して盛り上がりいっそう楽しく過ごせました。
次はクリパーに期待しちゃうな。
by NO14Ruggerman (2023-11-01 00:52) 

yamatonosuke

思わず一緒に乾杯してしまいました(≧◇≦)
ぼんぼちさんのこのポーズさっき見た(笑)
賑やかで楽しいパーティーだったことでしょう♪
by yamatonosuke (2023-11-01 00:59) 

marimo

お二人のカチューシャ姿・・・想像中・・・( ̄・ ̄;)
by marimo (2023-11-01 07:51) 

ナツパパ

愉しそうな会...和気藹々とした雰囲気が伝わります。
年に数回こうやって集まれる関係が良いですねえ。
by ナツパパ (2023-11-01 10:13) 

sakamono

これは何とも楽しそうですね。わさび入りのもおもしろそうですが、
珈琲寒天ぜんざいも、地味に気になります^^;。
by sakamono (2023-11-01 20:36) 

engrid

カチューシャ姿、可愛らしいです、愉しそうでいいな。ノリノリでお話も弾みますしね
by engrid (2023-11-02 12:55) 

ぽちの輔

悪魔の中に河童の雰囲気が。
黄桜さんですもんね^^
by ぽちの輔 (2023-11-04 07:05) 

みち

ハロウィンパーティ楽しそうです。
ビールのラベルもバッチリ合っていますね^^
by みち (2023-11-04 14:35) 

あとりえSAKANA

オフ会、いいですねー!
ウラヤマシイ、ウラヤマシイ!
by あとりえSAKANA (2023-11-04 20:15) 

横 濱男

ハロウィンは、全く興味無しだからなぁ~!!
自分のアイコンは、ハロウィンアイコンだけど。。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-11-05 09:47) 

hana2023

お馴染みヤミーさんでのハロウィンパーティー、気心の知れた皆さんでのオフ会♪ 
ぼんぼちさんの画像は、先に見ていましたけど、本当に楽しそうです^^
出されたメニューにも、ヤミーさんの遊び心があって、皆さんきっと盛り上がったでしょうね‼!
by hana2023 (2023-11-05 11:07) 

tommy88

楽しそうで何よりです。
全身人見知りの私は参戦不能かな。
羨ましくもあり、見てるだけがちょうど良いのかな。

by tommy88 (2023-11-06 07:08)