SSブログ

ふにゃふにゃ? [おいしいもの]

IMG_8523a.jpg
不二家 ふにゃふにゃmilkyじゅわっとバター味
140円(税込)

[猫]ふにゃふにゃ脱力食感のミルキーだニャ
[がく~(落胆した顔)]バターは北海道産を使ってるそうです。
[がく~(落胆した顔)]口に入れた瞬間にバターの香りがしてまいうーです。
[がく~(落胆した顔)]ミルキーは溶けて行く時にふにゃふにゃになる感じです。

nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
萌田かずきち

これは病みつきになるやつですね(笑)。
値段もお手頃ですし、阪神優勝祝い用のパインアメ共々
今度買って舐めてみようかなって思います(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-12-10 03:01) 

kuwachan

こんなミルキーが出ているのですね。
ミルキーは定番のしか知らなかったです。
by kuwachan (2023-12-10 06:36) 

moz

ペコちゃんですね w ^^v
ミルキー、懐かしいです。バター風味? どんな感じだろう?
コンビニですか?
by moz (2023-12-10 07:29) 

engrid

ミルキー懐かしい味、そういえば歯医者の友人に、ミルキー飴は、歯の大敵!詰め物外れる確率大って聞いたことあり
by engrid (2023-12-10 08:23) 

こんちゃん

ちょっと食べてみたいかもw
新商品をよく知ってますね
by こんちゃん (2023-12-10 08:46) 

NONNONオヤジ

バター味のふにゃふにゃミルキー?
歯の大敵なら、舌の上で転がす方が良いかも。
それにしても、ポコちゃんはどこへ行っちゃったんだろ?
by NONNONオヤジ (2023-12-10 09:15) 

横 濱男

お菓子もナンカ高くなってきたよね。。
脱力食感・・・食べた気がしないかも。。。
そこが狙い??(^▽^)
by 横 濱男 (2023-12-10 10:49) 

tommy88

むっむむぅー
山崎パンも頑張っておりますね。
買うかな。

by tommy88 (2023-12-10 14:56) 

kiyotan

甘そうですね 子供は虫歯になっちゃう
by kiyotan (2023-12-10 15:41) 

いろは

こんにちは^^
そう言えば最近お菓子を食べていない事に気付きました^^
by いろは (2023-12-10 16:09) 

とし@黒猫

あ、これ、スーパーのワゴンで見ました!
by とし@黒猫 (2023-12-10 17:00) 

ヤッペママ

ミルキー大好きだからバターの味は無くても…
でもバターも大好き 気になってきた。
by ヤッペママ (2023-12-10 17:19) 

ゆうのすけ

前回の 杏仁豆富チョコは見つからなかったんですよ!
これも探してみなくちゃ!日が落ちて寒いかなと感じ出すと
甘いのが妙に欲しくなっちゃいます。^^
by ゆうのすけ (2023-12-10 18:57) 

sana

ふにゃふにゃのミルキー? 不思議~
探してみます^^
by sana (2023-12-10 19:53) 

みち

昔のミルキーは歯にくっついて詰め物が取れてしまいましたが、
やわらかいとその心配がないですね。
by みち (2023-12-10 20:16) 

Flatfield

入浴中に食べるとふにゃふにゃふにゃにゃになるかな。^^
by Flatfield (2023-12-10 22:23) 

hana2023

じゅわっとバター味が、溶けて行く時にふにゃふにゃに~~?
食べている間中~最後まで楽しめて、この価格って安すぎますね^^
今度、買ってみようっと♪
by hana2023 (2023-12-10 23:14) 

yamatonosuke

ミルキ~はママの味~ですね(^^♪
ふにゃふにゃ具合を確かめたい。
by yamatonosuke (2023-12-11 00:52) 

marimo

まだ見たことないです。
どんな食感なのか?気になります~(^-^
by marimo (2023-12-11 09:20) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味しそうでやすね!
ミルキーもバターも子供の頃から好きなので、ハマりそうでやす!
ミルキーって、カルピス同様、人工の香料の匂いがしないから好きなんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-11 09:51) 

ゆきち

ミルキーは昔から大好きです♪
歯にくっつくのが難点ですけれど・・ふにゃっと柔らかいならこれは大丈夫かもしれませんね!
by ゆきち (2023-12-11 11:36) 

お散歩爺

最初からフニヤフニヤしてるわけではないんですね。
食べてるとなるのかな?。

by お散歩爺 (2023-12-11 16:49) 

Rchoose19

確かにお手頃価格ですね!
ミルキーは、きっとみんなが子供の頃に食べてたね♪
by Rchoose19 (2023-12-11 22:15) 

藤並 香衣

ふにゃふにゃは知らなかった
ミルキー、カッチコチもありますよ
美味しかったです
by 藤並 香衣 (2023-12-11 23:13)