SSブログ

濃い [おいしいもの]

IMG_8525a.jpg
本麒麟濃厚冬仕立て
184円(税込)

[がく~(落胆した顔)]冬限定の商品です。
[がく~(落胆した顔)]濃厚で味わい深い、うまみとコクがぎゅっと詰まった味わいだそうです。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で飲んでみましたが美味しいです。私の好みの味かも~





[がく~(落胆した顔)]12日にコロナのワクチン接種をするので副反応が出るかも知れないからブログの訪問は様子を見ながらにします。ご容赦くださいませ。

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

今日 ワクチン接種なんですね。副反応出ませんように!
日が変わるころから 雨降って来たYO! ☂
by ゆうのすけ (2023-12-12 00:16) 

(。・_・。)2k

雨の中ワクチン大変そうですね
雨上がると良いですね
by (。・_・。)2k (2023-12-12 01:44) 

萌田かずきち

日本のビールと言えば、まずキリンビールですよね。
幕末にビールが入ってきたのを、大の親日家であるトーマス・グラバーが協力して麒麟麦酒(のちのキリンビール)の国産ビール製造に尽力したのが最初だと思うんで。多分。
僕はもう何年も、ほとんどあまり飲んで無いですがおいしそう
ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-12-12 03:31) 

yoko-minato

我が夫も本麒麟を呑んでいます。
冬限定・・・買ってみようかな?
ワクチン接種ですか!!

by yoko-minato (2023-12-12 05:34) 

トモミ

私は傷口(針の穴)がしばらく痛かったです!くれぐれもお大事に!!

by トモミ (2023-12-12 07:48) 

marimo

冬限定商品が、色々と出る時期ですね~♪
ワクチン無事終了しますように。
by marimo (2023-12-12 08:14) 

リュカ

これは買わねば
by リュカ (2023-12-12 08:44) 

こんちゃん

飲みましたよ〜
結構美味しかったですね
by こんちゃん (2023-12-12 08:53) 

あとりえSAKANA

先日外でプレミアムモルツを飲んだら美味しくて。
ビール党ではない私もリピートしたくなりました。
本麒麟…冬季限定…良いですね☆買ってみたいです。
by あとりえSAKANA (2023-12-12 09:57) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!これ、ごく最近飲みやした!
ふだんはもーっと濃厚なビールを飲んでるので、濃厚だとは感じやせんでやしたが、
あっし的には、一本目に軽く飲むのに最適かな、と思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-12 10:03) 

kiyotan

ワクチン打つんですね
気をつけてください
by kiyotan (2023-12-12 11:16) 

とし@黒猫

タモリさんとか、大物タレントが、本麒麟を飲んで、
 うまいねー
とCMしていますが、結局のところ、
飲み慣れたビールが一番だと思います。
by とし@黒猫 (2023-12-12 11:52) 

hana2023

ボンビーな我が家は、ビールはほぼ貰いもので済ませています。
今日は、コロナワクチン接種ですか。どうか副反応がありませんように。
by hana2023 (2023-12-12 12:04) 

naonao

冬限定の本麒麟、美味しかったんですね。
コロナワクチン接種、副反応が出ないと
いいですね。
by naonao (2023-12-12 14:36) 

ヤッペママ

もう接種は終えてますね。
体調如何ですか?
副反応出ないと良いですね。
by ヤッペママ (2023-12-12 17:10) 

Rchoose19

副反応出ないといいですね!
by Rchoose19 (2023-12-12 21:18) 

ゆきち

アルコール6%! 確かに濃いですね^^

by ゆきち (2023-12-12 23:57) 

yamatonosuke

冬限定ということで鍋と一緒に飲みたい(≧◇≦)
もちろん500mlのロング缶で(笑)
by yamatonosuke (2023-12-13 00:45) 

sakamono

冬のビールもすっかり定着しましたね。
6%か、なかなかですね^^;。
私もワクチン接種の予約しないと^^;。
by sakamono (2023-12-13 10:17) 

tommy88

本気リンリン本麒麟
早速おでんで攻めてみますわ。

by tommy88 (2023-12-13 11:36) 

ChatBleu

私はもっと年末押し迫ってからのコロナワクチン接種です。
年末の大掃除はなしだな(笑)
by ChatBleu (2023-12-13 21:59) 

NONNONオヤジ

コロナワクチン、掛かりつけの医院に問い合わせたら
今月分は空きがなくてダメでした。来年かなぁ……。
by NONNONオヤジ (2023-12-14 09:26)