SSブログ

と・ろ・く・り~ [おいしいもの]

IMG_8522a.jpg
アンデイコ とろクリ贅沢プリン 栄屋乳業
172円(税込)

[がく~(落胆した顔)]贅沢プリンと言う名前だけど普通に美味しいです。
[がく~(落胆した顔)]内容量は95gらしいんだけど中身より値段が贅沢って感じです[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]とろクリとは?とろ~りクリームの略です。
[がく~(落胆した顔)]アンデイコとは?
[がく~(落胆した顔)]まず、栄屋乳業(愛知県)が運営してる会社でスイーツ類を作ってるのがアンド栄光(株)です。
[がく~(落胆した顔)]その呼び名から、「アンド エイコウ」→「AND EIKO」→「アンデイコ」と変化し、ブランド名となったそうです。

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

プリンは木綿豆腐くらい硬くないと嫌なんですよねぇ
とろ〜りとか書いてると絶対買わないかなぁ
プリンとおっぱいなハリのあるのが好みかも
ケツフェチだけど
by (。・_・。)2k (2023-12-14 00:24) 

タンタン

とろとろなのはあまり好みじゃ無いかも。
でも気になります^^
by タンタン (2023-12-14 06:35) 

Rchoose19

なんとなく名古屋っぽい発想のブランド名だなぁ♪
好きだわ、こういう感じ!
私もプリンは、トロトロよりも
フルフルの方が好きだな(#^^#)
by Rchoose19 (2023-12-14 07:35) 

hana2023

ごめーん!私もプリンはシッカリ派です。杏仁豆腐はと・ろ・く・り~が好みですけどね♪
by hana2023 (2023-12-14 09:02) 

NONNONオヤジ

ぼくも卵がしっかりとつまった焼きプリンが良いな!
でも、味の変化球として楽しむのは悪くないかも……。
by NONNONオヤジ (2023-12-14 09:23) 

とし@黒猫

卵の値段が上がって、プリンが高くなりましたよね。
プリンは、スーパーで安く売っている
安いプリンを買います。
ショークリームもスーパーで 108円とか
安いものを買います。
by とし@黒猫 (2023-12-14 11:44) 

ゆきち

お値段が贅沢、なるほどです^^;
卵も小麦も値上がりして、お菓子全般に高くなりました。
プリンはとろとろより、昔ながらのしっかりしたのが好きです♪
by ゆきち (2023-12-14 12:48) 

ヤッペママ

普通に美味しいプリンですか~
贅沢なのが味だと良いね。
by ヤッペママ (2023-12-14 13:39) 

ちぃ

クリかと思ったらクリームなのですね!
お値段なりの価値があればOKです^^
by ちぃ (2023-12-14 15:19) 

Flatfield

カラメルソースも入れてくれないと贅沢とは言えない。
栗も入れてほしい。
by Flatfield (2023-12-14 17:50) 

kiyotan

プリンはクラッシックで苦味のある方が好きですね
クリームと一緒のはあまり好きではないです。
by kiyotan (2023-12-14 20:48)