SSブログ

メチャうま~ [おいしいもの]

E66DD550515F928BE19717653B7853BB.jpg
チョコ生サンド ホイップクリーム
205円(税込) セブンイレブン

ふんわり食感のケーキ生地にバニラ風味のホイップクリームを挟み、チョコでコーティングしました。

[がく~(落胆した顔)]これ、私好みのスイーツで既にリピートしてます[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]食べてみたい方はセブンイレブンにレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

これは甘そうですね
うちの彼女 こういうのガッツリ掴んで食うタイプで
手をベタベタにしながら食べるんですよねぇ
それを見てるのが耐えられないんだよなぁ  そこだけ直して欲しい
by (。・_・。)2k (2023-12-15 00:17) 

あとりえSAKANA

リピ済みですか。これは買いに行かなければ。
by あとりえSAKANA (2023-12-15 00:18) 

yamatonosuke

チョコにホイップクリームは最強です(^^♪
大きさは分かりませんが2個食べたい(笑)
by yamatonosuke (2023-12-15 01:08) 

萌田かずきち

これに似たようなのは結構食べた事ありますが、どれも
おいしかったですね。
疲れも多少取れそうですし、これも食べたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-12-15 02:41) 

Rchoose19

今日の帰りにセブンに寄ってみてみよう!
値段も手ごろだね♪
でもなぁチョコは食べられるけど、
生クリームが苦手なんですよねぇ。。。。。^^;
by Rchoose19 (2023-12-15 07:38) 

NONNONオヤジ

見た目は「チョコパイ」みたいだけど、味は違うのかな?
by NONNONオヤジ (2023-12-15 08:43) 

お散歩爺

みるからに美味そうで自然に手が出ますね。
by お散歩爺 (2023-12-15 09:05) 

ぼんぼちぼちぼち

チョコに生クリーム、甘い物好きさんには、たまらんでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-15 09:18) 

yoko-minato

これは美味しそう!!
セブンイレブンですか、たまには
入ってみようかな?
by yoko-minato (2023-12-15 09:59) 

芝浦鉄親父

美味しそう。チョコも生クリームも大好きです。
早速、買いに行こう!
by 芝浦鉄親父 (2023-12-15 12:36) 

hana2023

チョコ生サンドでホイップクリーム…って、どこをもって食べたら良いのか?
お店へ行くのも、食べるのも、どちらも忙しそうですね~~!
by hana2023 (2023-12-15 14:45) 

とし@黒猫

チョコレート饅頭? に見えますがー
洋菓子なんですね。
by とし@黒猫 (2023-12-15 15:32) 

ヤッペママ

好きすぎて目の毒。
1個だけ食べてみようかな~。

by ヤッペママ (2023-12-15 15:55) 

kiyotan

これは甘いでしょうね
英ちゃんさんが食べている時の顔が見たいわ
甘い顔してるのかな
by kiyotan (2023-12-15 16:20) 

Flatfield

これは、ホイップクリームのケーキ生地サンドのチョコレートコーティング だからー、”ホイクリ生サンチョコーティング”なんて名前のほうがよいのでは。 私は指と顔を汚すのが嫌なので、包装袋から落ちるところを一口で食う。^^
by Flatfield (2023-12-15 19:17) 

ゆきち

チョコにホイップ、美味しくないわけがないっ♪
悪玉コレステロールの値が限界をはるかに突破しているので悩ましいところですが・・・。
クリスマスに1個だけ食べてみようかな^^;

by ゆきち (2023-12-15 22:26)