SSブログ

青い食べ物 [おいしいもの]

51DA8C344642D97ED12F0D3F851DF92A.jpg
プチティーン リングドーナツ ブルーベリー (写真はセブンイレブンのサイトから流用)
149円(税込) セブンイレブン

ほのかなブルーベリー味のしっとり食感のドーナツ生地に、ブルーシュガーコーチングを掛け、ホワイトクランチをのせた仕立てです。

[がく~(落胆した顔)]これをパッと見た時、青いからミント系なのかなと思ったけどブルーベリーだったので買ってみました。説明通りで美味しかったです。
[がく~(落胆した顔)]ミント系の食べ物は好きじゃないのでね(歯磨き粉を喰ってるみたいだから)[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]プチティーンと言う名前からすると若者向きなのかも知れませんが[どんっ(衝撃)]

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

上に乗ってる 白いというかシルバーっぽいのはなんですか?
砂糖系?
by (。・_・。)2k (2023-12-16 00:24) 

萌田かずきち

見た目本当にミント系の味しか感じなさそうですが、ブルーベリーは
面喰いますね。
味の想像があまりできそうにないんで、ちょっと食べてみたいですね
(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-12-16 04:21) 

kiyotan

どんな味か興味ありですね
by kiyotan (2023-12-16 06:14) 

タンタン

見た目はあまりよろしくないですけど、
ブルーベリー味なら食べてみたくなりました^^
by タンタン (2023-12-16 07:28) 

NONNONオヤジ

青系の食べ物ってあまり食欲をそそられないものですが、
これは美味しいかも……。
by NONNONオヤジ (2023-12-16 09:12) 

ゆきち

私もミント系のお菓子は苦手ですが、ブルーベリーなら歓迎です♪

by ゆきち (2023-12-16 11:18) 

とし@黒猫

色は食用の色素でつけていると思うので、
ピンクでも、ブルーでも、問題なしです。
by とし@黒猫 (2023-12-16 17:47) 

ヤッペママ

美味しかったんだね。
この色は食を刺激しないみたい。
by ヤッペママ (2023-12-16 18:25) 

hana2023

ネーミングは可愛いものの、色合いが微妙ですよね(^^;
ブルーベリー色?
そう言えば、ミントチョコアイスも好みじゃないわぁ~~!
by hana2023 (2023-12-16 18:35) 

Rchoose19

色はキレイだけど、一見、食べちゃいけないものに・・・
青い食べ物、流行っているみたいですよね♪
私もミント系のお菓子は、苦手だなぁ~~^^;
by Rchoose19 (2023-12-18 07:54)