SSブログ

溶けない? [おいしいもの]

wertfyguhijo.png
溶けない雪だるま みるくクリーム大福
もっちりとした柔らかい餅生地で口溶けが良くミルクの味わいが広がるミルククリームを包んだ一口サイズで食べやすい2個入りの大福です。
192円(税込) セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]これも、まいうーです。
[がく~(落胆した顔)]でも、大福が柔らか過ぎて持ち上げられない感じでした[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]ちなみに、セブンイレブンのスイーツばっかし紹介してますが、うちの近くにはセブンイレブンしかないのでご容赦下さい[どんっ(衝撃)]

nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
yamatonosuke

これは可愛すぎて食べれない(≧◇≦)
しばらく手でモチモチしそうです(笑)
by yamatonosuke (2023-12-17 02:59) 

萌田かずきち

ここのところセブン攻めてますね~。
これもおいしそうな気がしますね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-12-17 03:21) 

横 濱男

我が家は、セブン3軒、ファミマが1軒、ローソンが1軒あります。
すぐ近くがファミマとセブン。。。
by 横 濱男 (2023-12-17 09:10) 

お散歩爺

大福が柔らか過ぎるなら1晩置いて氷らしてから食べようかな(^_^;)
by お散歩爺 (2023-12-17 10:08) 

あとりえSAKANA

セブンイレブンに柔らかさをチェックに行かねば。
by あとりえSAKANA (2023-12-17 10:28) 

とし@黒猫

ゴーストバスターズのマシュマロマン!!!

じゃなくて、大福でしたか。
by とし@黒猫 (2023-12-17 11:11) 

engrid

お顔の表情があるものは、一口目をどこにと、迷いませんか、
by engrid (2023-12-17 11:24) 

Flatfield

溶けないけど要冷蔵か。みるくクリームって、クリームだよね。^^
by Flatfield (2023-12-17 13:08) 

(。・_・。)2k

解けないけど持ち上げると崩れちゃうのかぁ
これ美味しそう
by (。・_・。)2k (2023-12-17 13:29) 

ヤッペママ

おいしそうなものっていっぱいありますね。
食べすぎ注意だわ~。
by ヤッペママ (2023-12-17 14:50) 

kiyotan

色々なスイーツがあるのですね
クリスマスのプレゼントに良さそう
by kiyotan (2023-12-17 21:44) 

kuwachan

ひと口サイズがいいですね^^
by kuwachan (2023-12-17 21:58) 

Rchoose19

これ、見ました♪
チョコレートのお菓子は見つかりませんでした!
うちの近所もセブンが多いです♪
by Rchoose19 (2023-12-18 07:52)