SSブログ

古い車のお祭り [散策]

[がく~(落胆した顔)]12月10日に谷保天満宮の旧車祭を見て来ました。
3w45er6t78u.png

[がく~(落胆した顔)]以下写真羅列で~(撮影した順に掲載します)
IMG_8528.jpg
IMG_8529.jpg
IMG_8531.jpg
IMG_8532.jpg
IMG_8533.jpg
IMG_8534.jpg
e5rdt6fyhuj.png
IMG_8536.jpg
IMG_8537.jpg
IMG_8538.jpg
IMG_8539.jpg
IMG_8540.jpg
IMG_8541.jpg
IMG_8542.jpg
IMG_8543.jpg
IMG_8544.jpg
IMG_8546.jpg
IMG_8547.jpg
IMG_8548.jpg
IMG_8549.jpg
IMG_8550.jpg
IMG_8551.jpg
IMG_8552.jpg

[がく~(落胆した顔)]去年も行ったけど車種はあまり変わり映えはしませんでした。
[がく~(落胆した顔)]でも今年は外国のスーパーカーやスポーツカーが目立ってましたよ。
[ふらふら]と、今年も駅員3さんにはお会い出来ませんでした[どんっ(衝撃)]

nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:自動車

nice! 59

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

③画像目(フィアット500) ⑦画像目(トヨタS800) ㉑画像目(スバル360)の車は 機会があったら一度は運転してみたい~っ!
^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-18 00:26) 

(。・_・。)2k

行きたかったのに
予定があって行けなかったんですよねぇ 残念
by (。・_・。)2k (2023-12-18 00:31) 

lequiche

オースチン・ヒーレー・スプライトが好きです。
トライアンフTR2か3でも良いけど
やっぱりオースチンのほうがカワイイかな?(^^)
by lequiche (2023-12-18 00:43) 

marimo

車体のフロントが開く車!
これは初めて見ました。斬新だわ~(◎_◎;)
by marimo (2023-12-18 06:11) 

Rchoose19

普通にナンバーが付いてるから現役の車たちなのですね!
どう見ても『カエル』にしか見えない子もいますね!
by Rchoose19 (2023-12-18 07:51) 

taekozue

可愛いフォルムの車たちがたくさんですね。
個人的にはスカイラインが好きです。
by taekozue (2023-12-18 09:39) 

ぼんぼちぼちぼち

谷保旧車祭、最近行かなくなっちゃいやした。
出展してる車が、去年も一昨年も観たよなー、って感じになってきちゃって。
最初に行った年は、すごい感動したんでやすけどね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-18 10:19) 

kiyotan

昔の車ってライトが丸くて親しみ深いですね
色もいいしね
乗り心地はさておき。
by kiyotan (2023-12-18 10:25) 

ゆきち

昔の車はみんな目が丸い?!
すみません、車乗らないので全然知らなくて^^;

by ゆきち (2023-12-18 11:17) 

hana2023

クラッシックなスーパーカーやスポーツカー、どれも皆ピカピカで普通に走っている訳ですよね。 お金かかっている感が伝わってきます。
家でもこんな名車とは程遠いけど、お気に入りの車に10年以上乗ったものの、次々替える部品、シート、その他で…あんなのでも費用ばかりがかかって、私は止めてほしかったですもの!
by hana2023 (2023-12-18 11:44) 

yoko-minato

愛車として大事に使われているのでしょうね。
運転席のある前が開く車もあったのですね~。
駅員3さん・・・どうされているのでしょう。
by yoko-minato (2023-12-18 12:19) 

ヤッペママ

何も知らないので…お高そうな車がズラリ。
by ヤッペママ (2023-12-18 16:06) 

とし@黒猫

「古い車」のお祭りなのに、
フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニまで・・・
でも、「古い車」が好きです。
by とし@黒猫 (2023-12-18 16:41) 

engrid

これは楽しいな、
by engrid (2023-12-18 19:18) 

ぽちの輔

私の車は来年25歳になる古い車ですが
ここに登場してる車たちに比べたらひよこですね^^;
by ぽちの輔 (2023-12-18 21:42) 

tommy88

頑張ってらっしゃる。
皆さん車検は通してるんですよね。
ある種のお金持ちですわ。

by tommy88 (2023-12-19 00:19) 

yamatonosuke

見事にピカピカの旧車ばかりですね☆
カウンタックは段ボルギーニではない(笑)
それぞれのエンジン音も聞いてみたいです。
by yamatonosuke (2023-12-19 00:41) 

トモミ

へぇ~、谷保天満宮でこんなこと遣ってるんですねぇ~!知らなかった!!

by トモミ (2023-12-19 07:11) 

naonao

クラッシックカーや豪華な車が勢ぞろいで
クルマ好きにはたまらないですね。
by naonao (2023-12-19 17:04) 

ChatBleu

あ、旧車祭だったのですね。すっかり忘れてました。
とはいえ、毎年同じ車が参加している率が高いのかな。
駅員3さんもご無沙汰してます。
by ChatBleu (2023-12-19 20:25) 

あとりえSAKANA

旧車と言えどちゃんと手入れされてどの車も
誇らしげです(^ω^)
by あとりえSAKANA (2023-12-19 23:32)