SSブログ

クリスマスパーティー [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月23日に、高円寺のヤミーでクリスマスパーティー(オフ会)を行いました。

[がく~(落胆した顔)]まずは、高円寺駅南口のイルミネーションから
IMG_8585.jpg
[ふらふら]チョッとボケた[どんっ(衝撃)]
IMG_8586.jpg
IMG_8588.jpg
[がく~(落胆した顔)]月とイルミネーション
IMG_8589.jpg
[がく~(落胆した顔)]中央線の各駅前はイルミネーションを点灯してる所が多いですが都心部に比べるとショボイです[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]そしてヤミーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8591.jpg
[がく~(落胆した顔)]乾杯ですが片手にグラス片手にカメラだと撮影しにくいのでテーブルに置いたままです[どんっ(衝撃)]

IMG_8590.jpg
[がく~(落胆した顔)]クリスマスグッズも少しだけ持参しましたがクラッカーは店内ではNGでした[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]料理は写真羅列で~
IMG_8592.jpg
[がく~(落胆した顔)]雪だるまの形をしたモッツァレラチーズとトマトジュレ~ まいうー
IMG_8593.jpg
IMG_8594.jpg
[がく~(落胆した顔)]ローストビーフと野菜をクリスマスリースに見立てて作ったそうです。綺麗だね。
IMG_8595.jpg
IMG_8596.jpg
[ふらふら]ぁぁ、スペアリブですが私が席を外してるうちに少し食べられちゃいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]ブロガーは、「食べる前に撮る」のが鉄則ですのでそこんとこヨロシク~[どんっ(衝撃)]
IMG_8597.jpg
[がく~(落胆した顔)]料理はヤミーにクリスマスっぽい物をとお任せにしました。どれも美味しかったです。

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

IMG_8598.jpg
[がく~(落胆した顔)]皆様からプレゼントもいただきました、ありがとうございました。(家で撮影)

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。


[がく~(落胆した顔)]今年の記事はこれで御仕舞にします。
[がく~(落胆した顔)]今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
[がく~(落胆した顔)]来年もよろしくお願いいたします。
[がく~(落胆した顔)]尚、来年は1月5日頃から始めたいと思います。

nice!(67)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

こちらこそ一年お世話になりました。
私の方は メインが大晦日 サブとサポートのサードブログは
今日の更新で閉店ガラガラです~ぅ。
来たる年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-28 00:32) 

YUTAじい

おはようございます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2023-12-28 06:07) 

tommy88

高円寺はね、くねくねと小路を入っていくと面白い店がたくさん。
妻が入院するまでは月1で通ってました。
なんだか錯覚できる街で、好きになっています。
たのしい記事を毎度ありがとうございます。
ただ、未だに本麒麟の季節限定が手に入りません。
ことあるごとに探すのですが、年を越すのかもしれません。
良いお年をお迎えください。

by tommy88 (2023-12-28 06:22) 

yoko-minato

クリスマスが出来て良かったですね。
我が家はケーキを買って食べただけでした。
良いお年をお迎えくださいね。
by yoko-minato (2023-12-28 07:27) 

そら

とっても素敵なクリスマスパーティですね。お料理もお洒落で美味しそう!

今年も一年お世話になりました
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ
一年があっという間に感じちゃいますねw
by そら (2023-12-28 07:52) 

marimo

お、もう年内終了ですか。
2023年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

佳いお年を~~m(__)m
by marimo (2023-12-28 08:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに楽しいクリスマス会でやしたね!
では、良いお年をお迎え下さいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-28 08:21) 

こんちゃん

参加したかったですが、貧乏暇なしなので残念です
良い年をお迎えください!
by こんちゃん (2023-12-28 08:31) 

taekozue

皆様と素敵なクリスマスが遅れて良かったですね^^
今年一年お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by taekozue (2023-12-28 08:41) 

kiyotan

高円寺は翌日に行く機会があって行きました。
オフ会にも参加したかったのですが・・
楽しそうですね
by kiyotan (2023-12-28 09:31) 

くまら

佳いお年を~
by くまら (2023-12-28 10:04) 

芝浦鉄親父

本年は楽しい記事をありがとうございました。
2024年も引き続きよろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2023-12-28 10:09) 

naonao

クリスマスオフ会は
美味しく楽しいひとときですね(^○^)
今年もお世話になりまして
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2023-12-28 11:02) 

とし@黒猫

クリスマスパーティが楽しそうです。
by とし@黒猫 (2023-12-28 11:34) 

ちぃ

クリスマスプレゼント、良いですね!
うちなんて何も無しですよー(笑)
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2023-12-28 14:38) 

ヤッペママ

素敵なクリスマスパーティでしたね。
よいお年をお迎え下さい。
by ヤッペママ (2023-12-28 14:50) 

kuwachan

楽しく美味しいクリスマス会だったようで良かったですね。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2023-12-28 15:25) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-28 16:54) 

kick_drive

こんばんは。クリスマス会お疲れ様でした。
記事書いてないのは俺だけになりました。
今回は書く準備してます。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2023-12-28 23:24) 

yamatonosuke

都会はイルミネーションもお洒落ですね☆
美味しそうなものばかりで素敵なクリスマスパーティー(^^♪
今年のお付き合いに感謝申し上げよいお年をお迎えください。
by yamatonosuke (2023-12-29 01:59) 

ゆきち

楽しいクリスマスパーティで何よりでした!
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2023-12-29 09:09) 

藤並 香衣

美味しそうな食事でクリスマスパーティー、nice!です
今年もご訪問とコメントをたくさん頂き感謝です
良いお年をお迎えください
by 藤並 香衣 (2023-12-29 17:24) 

お散歩爺

綺麗なイルミネーションを見ながら美味しい物も沢山でしたね。
今年は楽しい記事で遊ばせて戴きまして有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2023-12-29 17:44) 

リュカ

楽しいひとときでしたね^^
by リュカ (2023-12-29 17:51) 

kou

こんばんは。
今年も一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by kou (2023-12-29 17:51) 

ChatBleu

お、年内最後?良いお年を~。
by ChatBleu (2023-12-29 19:27) 

Rchoose19

当日は幹事さんお疲れさまでした♪
スペアリブの写真は、私らが席を外していたのだもの^^;
しょうがないっすよぉ~~♪
私もお預けを食らわせれたら、ちょっと怒ります^^;
今年もお世話になりました。
来年もいい年になるといいね♪
良いお年をお迎えくださいねぇ(#^^#)
by Rchoose19 (2023-12-29 21:24) 

タンタン

2023年最後はオフ会で締められたのですね。
こちらこそ楽しい記事を見せてくださりありがとうございました。
どうか佳い年をお迎えください。
by タンタン (2023-12-30 05:00) 

koh925

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します、どうぞ佳いとl年をお迎えください
by koh925 (2023-12-30 09:04) 

moz

素敵なクリスマス会だったんですね ^^v
お料理も美味しそう、ワイワイと楽しい時間 ♪♪
今年はお会いで来ませんでしたが、来年はまた、みなさんで集まりたいですね。 ^^v

本年もありがとうございました。良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします ^^
by moz (2023-12-30 09:53) 

あとりえSAKANA

美味しいオフ会だったようですね☆☆☆
今年は…展示会に来て頂き…お顔を拝見しましたし…
楽しいブログをありがとうございました☆
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
2024年もよろしくお願いいたします☆
by あとりえSAKANA (2023-12-30 11:45) 

みち

高円寺にはしばらく行っていないです、駅前にイルミネーションが
点っているのですね。
クリスマスパーティらしいメニューですね。そうそう手を付ける前に
写真を、、、母がようやく覚えてくれました^^;
今年もご訪問コメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by みち (2023-12-30 18:54) 

sana

楽しいクリスマス会だったようですね。
イルミもうちのあたりよりは派手ですよ^^
良いお年を^^
by sana (2023-12-31 02:11) 

tommy88

未だに本麒麟の季節限定が手に入らず、どこで手に入れたのかしら。
飲みたかったけど、飲めないまま年を越します。
課題の持ち越しです。
良いお年をお迎えください。

by tommy88 (2023-12-31 06:45) 

横 濱男

我が家の駅前のイルミネーションは、もっとショボいです。
毎年同じ。。。(;゚ロ゚)
今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2023-12-31 10:39) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:17) 

kiyo

英ちゃん さん、
本年中は、たいへんお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2023-12-31 17:20) 

NONNONオヤジ

今年1年、美味しいものやら駅探訪やらクイズ(だったかな?)やらで
楽しませていただきました。ありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ~!

by NONNONオヤジ (2023-12-31 17:38)