SSブログ

業務連絡? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]2月17日にオフ会を行うので集合場所を写真で掲載しておきます。

[がく~(落胆した顔)]①梅まつりだけ、または、②梅まつり+飲み会に参加の方は14:15に現地集合(亀戸天神)です。
IMG_8638.jpg
IMG_8639.jpg
IMG_8640.jpg
[がく~(落胆した顔)]鳥居の横に看板があるので、その前辺りで待ち合わせをしましょう。

IMG_8631.jpg
[がく~(落胆した顔)]③飲み会だけに参加の方は、亀戸駅の北口を出て左に行くと信号があるので真っ直ぐ渡った所のビル(百萬両ビル)です。

IMG_8633.jpg
[がく~(落胆した顔)]1階がリンガーハットと吉野家になってるビルの4階の「孔府酒家」です。

IMG_8634.jpg
[がく~(落胆した顔)]エレベーターもありますが、チョッと小さくて古そうな感じだね[どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]と言う事で、参加する皆様よろしくお願い致します。

コメント(17) 
共通テーマ:地域

コメント 17

萌田かずきち

亀戸天神はこれまでいく機会無かったんですが、浮世絵の時代と比べると大分変ってるんですね。いつか行ってみたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-02-12 04:36) 

kiyotan

亀戸天神は昨年も行ったのですが梅の盛りには間に合わなかったので
期待しています。
暖かいと良いですね
花粉が飛びそうですが。

by kiyotan (2024-02-12 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
参加出来なく・・・残念です。
by YUTAじい (2024-02-12 07:35) 

marimo

梅まつりなんですね~♪
皆様楽しんでくださいませ。
by marimo (2024-02-12 08:04) 

タンタン

島には梅の名所と呼ばれる所は無いんで、いいなぁ~と思いながら見てます^^
by タンタン (2024-02-12 08:28) 

yoko-minato

梅まつりの散策だけでも参加したいぐらいです。
愉しんでくださいね。
by yoko-minato (2024-02-12 10:23) 

ゆきち

梅まつり、いいですね♪
今週は暖かくなるとの予報で散策日和になりそう^^
by ゆきち (2024-02-12 10:42) 

リュカ

下調べ、さすがです^^
by リュカ (2024-02-12 11:03) 

ぼんぼちぼちぼち

解りやした。
当日、よろしくでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-12 11:20) 

そら

初めての方でも安心のご案内。
英ちゃんのホストは最高です。
いつか日程が合えば是非に参加したいです。
羨ましいなあ。
by そら (2024-02-12 12:44) 

(。・_・。)2k

了解です
by (。・_・。)2k (2024-02-12 14:16) 

ヤッペママ

お花見日和になると良いね♪
たのしんできて下さい。
by ヤッペママ (2024-02-12 15:44) 

とし@黒猫

毎度の幹事さん、お疲れ様です。
by とし@黒猫 (2024-02-12 19:14) 

Rchoose19

了解です!
サッサと仕事を片付けて会場に向かいます♪
by Rchoose19 (2024-02-12 21:36) 

kuwachan

今週は気温が上がるようなので満開だといいですね^^
by kuwachan (2024-02-12 21:45) 

hana2024

「孔府酒家」の呑み会だけでも参加したいけれど。
酔っぱらってこのエレベーター内で、オフ会仲間とギューギューしたいかも^^
by hana2024 (2024-02-12 21:59) 

あとりえSAKANA

今週は温かいみたいですね☆
梅を楽しんで来て下さい(^o^)
by あとりえSAKANA (2024-02-12 23:23)