SSブログ

8月5日(日曜日)の東京の西の地域・暑気払い参加者の皆様へ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]一部の方が、お店の場所がイマイチ分からないと言う事で~
[がく~(落胆した顔)]居酒屋「大番」までの、道案内をします。写真を撮って来ました[カメラ]

001.JPG
[がく~(落胆した顔)]まず、国分寺駅改札を出て北口方面へ
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]直進するとバス乗り場に出ますが~
004.JPG
[がく~(落胆した顔)]その手前の東急ハンズの看板が上にある道を右へ(線路沿いの道です)
005.JPG
[がく~(落胆した顔)]ここを直進して行くと(150mくらいかな)正面に自転車置き場があります。
006.JPG
[がく~(落胆した顔)]ここを左に曲がり直進して行くと階段があります。
007.JPG
[がく~(落胆した顔)]階段を降りると目の前に日高屋があります(ちなみに日高屋の左隣に西友があります)
008.JPG
[がく~(落胆した顔)]ここを右方向へ
009.JPG
[がく~(落胆した顔)]200mくらい行くと三叉路に出ます。
010.JPG
[がく~(落胆した顔)]三叉路の真ん中の道を直進して行くと(50mくらいかな)
011.JPG
[がく~(落胆した顔)]右側に赤い看板の「大衆酒場・文太」があります。ここの2階が「大番」です。

[がく~(落胆した顔)]このコースだと、駅から徒歩5分もかからないと思います。

[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。

nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

ぼんぼちぼちぼち

一階の赤い看板を目当てに行くと解かり易いでやすね。
明日 よろしくでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-04 20:01) 

きよたん

国分寺は新しくなってから行っていませんので
迷子にならないようにしないと。
暑さがいくらかでも和らぎますように
by きよたん (2018-08-04 21:31) 

横 濱男

一杯飲んで下さいな。。(^^)
by 横 濱男 (2018-08-04 21:39) 

あとりえSAKANA

幹事さん、お疲れさまですー☆
by あとりえSAKANA (2018-08-05 00:44) 

藤並 香衣

参加される皆様、楽しまれてくださいね~
by 藤並 香衣 (2018-08-05 03:23) 

裏・市長

「道案内の写真を撮って来ました」。

マメやなぁ~~~~~~!!!。
関東人にしとくのが惜しい幹事やなぁ!。
当日は、この記事をスマホで見ながら、
現場に向かえば良いって寸法ですね!。

自転車で行ける距離なら大暴れしてやるのに、残念。
レポート、楽しみにしてます。
by 裏・市長 (2018-08-05 05:51) 

ぽちの輔

これならバッチリ行けるでしょうね^^
by ぽちの輔 (2018-08-05 08:01) 

raomelon

これなら、方向音痴の私でも到着できます(*^^)v
盛大に暑気払いしてきてね~♪
by raomelon (2018-08-05 09:05) 

ニッキー

解りやすい、写真付きの案内、
これなら迷わずに皆さま到着できますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-05 11:50) 

ken_jp

ガッツリ
今頃飲んでる頃かぁ( ◠‿◠ )
by ken_jp (2018-08-05 18:43) 

ゆきち

素晴らしいオフ会幹事さん、初めての場所でもこれなら安心ですね(*^▽^*)
しっかり猛暑を払ってください!
by ゆきち (2018-08-05 21:11) 

とまと

報告お待ちしています^^
by とまと (2018-08-06 00:04) 

アルマ

完璧なロケハンですね(^^♪

by アルマ (2018-08-06 22:54)