SSブログ

またビール? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]10月20日(土曜日)の横浜プチ散歩会(オフ会)もまだ募集中ですが、それとは別のオフ会のお知らせです

ヱビスビール記念館ヱビスツアー+飲み会 (オフ会)

日時:11月10日(土曜日)

集合場所:エビスビール記念館 (現地集合)最寄り駅は恵比寿

集合時間:16:40までに

[がく~(落胆した顔)]参加希望者は、私を含めて限定10名なので、先着9名で必ず参加出来る方
[ふらふら]すみませんが、事前予約者が3名居るので残り6名です[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]ツアー時間:16:50~17:30(ツアー時間の10分前までには来てね)
[がく~(落胆した顔)]これは、工場見学ではないのでそんなには歩かないと思われます[exclamation&question]

ヱビスツアー(有料)1人500円
ヱビスビールのエキスパートであるブランドコミュニケーターによる「ヱビス」のすべてを知ることのできるガイドツアー。
ヱビスビールの誕生から今に至るまで、そしてヱビスにまつわるこぼれ話を、分かりやすく丁寧にご案内いたします。
最後はコミュニケーションステージにて2種類のヱビスをテイスティング。
[がく~(落胆した顔)]所要時間は、約40分(試飲含む)です。

[がく~(落胆した顔)]また、自由見学(無料)やショップコーナーもあります。11:00~19:00
自由見学(無料)は、どなたでも自由にご見学いただけます。
ヱビスビールの誕生から今に至るまでを、貴重な資料や映像でご紹介しています。
ショップは、ここでしか手に入らないレアなオリジナルグッズが満載。お土産にもぴったりです。
どなたでもご利用可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。
[がく~(落胆した顔)]早目に来て見るのもいいかもね。

アクセス地図
ebisu.png
地下鉄日比谷線「恵比寿」駅、JR山手線・埼京線「恵比寿」駅東口より動く歩道「スカイウォーク」にて徒歩5分。「スカイウォーク」の終点から徒歩3分。
[所在地]〒150-8522 東京都渋谷区恵比寿4-20-1 恵比寿ガーデンプレイス内

[がく~(落胆した顔)]ヱビスツアー終了後に、恵比寿の何処かで一杯(いっぱい?)飲んで帰りましょう。
[がく~(落胆した顔)]飲み会は、大豊記 弐號房 (タイホウキ ニゴウボウ)中華料理 にしようかな[exclamation&question]
4000円プラン!!料理8品+飲み放題(2時間)18:00~
■大豊記チョレギサラダ
■元祖恵比寿餃子
■中国野菜のガーリック炒め
■山芋揚げ&海老せん
■海老玉と豆苗のXO醤炒め
■鶏肉と野菜のカレーオイスターソース炒め
■特製麻婆豆腐(ライス付き)
■本日のデザート

[がく~(落胆した顔)]飲み会のお店は、まだ決定ではありません[どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]参加希望の方は、コメントよろしく~

nice!(70)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 31

アルマ

ヱビスビールですか~いいですね(^^♪

by アルマ (2018-09-29 00:49) 

Kiki

ビールが飲める方は
楽しいオフ会になりますね〜〜(^^)v

by Kiki (2018-09-29 02:19) 

さる1号

ヱビスは好きだから行きたいなぁ==)
でもその日は仕事が微妙な感じで・・・・出勤かも--;)
by さる1号 (2018-09-29 03:43) 

斗夢

懐かしいですが、多分参加できないでしょう。
昔、ここの近くに住んでいたことがあります。
その当時、ビヤホール担っていて時々行きました。
近くにアメリカ橋があります。
by 斗夢 (2018-09-29 06:00) 

hatumi30331

私も、エビス好き!
近ければ行くよ!

泉佐野は、市長が、バカ!
目立ちたがりの、負けず嫌いやから、なりふりかまわず、いろいろ
付けて、11位になったのよ。
副市長は、知ってる人。
市長の命令で、あの会見よ?
かわいそう。
by hatumi30331 (2018-09-29 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
エビスオフ会参加でよろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2018-09-29 06:26) 

mimimomo

これも全然(@@? 皆様楽しくやっていらっしゃってね。
by mimimomo (2018-09-29 06:31) 

ぽちの輔

動く歩道があるんですね^^;
by ぽちの輔 (2018-09-29 06:35) 

kinkin

案内上げましたね^^;宜しくです。
by kinkin (2018-09-29 07:04) 

moz

わぁ~オフ会ラッシュなんですね 笑
エビスビールも美味しいですよね。 ^^
by moz (2018-09-29 08:33) 

きよたん

自由見学はしたことがありますが
参加する予定です。よろしくお願いします。

by きよたん (2018-09-29 09:01) 

とし@黒猫

ビールを飲めない体質になってしまったので、
飲める人たちが羨ましいです。
みんなで大騒ぎしてみたいです。
by とし@黒猫 (2018-09-29 11:23) 

ニッキー

今度はヱビスビールなんですねぇ( ^ω^ )
限定10名って思ったよりも少ないんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2018-09-29 11:28) 

のらん

場所も、おしゃれですね〜♪
楽しんできてくださいませ(^.^)
by のらん (2018-09-29 11:40) 

向日葵

はぁ~~い!!(挙手!!)

参加希望です!!

午前中、外せない用事があったのですが、
「夕方集合」で助かりました!!
by 向日葵 (2018-09-29 14:07) 

みぃにゃん

今度はヱビスなんですね!人気でしょうね~
by みぃにゃん (2018-09-29 15:03) 

naonao

ヱビスビールツアー&オフ会いいなあ~
楽しんで来てくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-09-29 15:48) 

横 濱男

料理、もうこんなに食べられませ~ん!!
楽しんで下さいな。
横浜プチ散歩会は参加です。

by 横 濱男 (2018-09-29 16:40) 

馬爺

Windows10の更新はかなり危険を伴いますね、自動更新は避けた方がいいようですね、今朝サムネイル画像示がおかしくなっているのを見てやられたと思い手直ししたんですが皆さんの中にもお出でではないかと急遽それらしい記事を抜粋してアップしてみたんです。

by 馬爺 (2018-09-29 17:17) 

yakko

こんばんは。
楽しい オフ会になることでしょう〜 !
by yakko (2018-09-29 18:52) 

ぼんぼちぼちぼち

では、改めて・・・・・
参加しや~す(◎o◎)Vぶいっ
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-29 19:58) 

ゆきち

ヱビスですか~いいな~いいな~♪
お近くなら行きたいのに残念(ーー;)
by ゆきち (2018-09-29 21:03) 

raomelon

またビール?
いいなぁ(*´ω`)
by raomelon (2018-09-29 21:50) 

ピュアリン

恵比寿オフ会  楽しそうですね
行きたいけど・・・決定が出来ないのであきらめます(>_<)
横浜プチオフ会もあるのですね~
英ちゃんオフ会は毎月のようにあるのですか?
またいつか どこかで参加させてくださいね

by ピュアリン (2018-09-29 22:07) 

ちぃ

500円でエビス2種テイスティングですか!
コスパ良すぎです^^
by ちぃ (2018-09-30 08:09) 

ちょろっとぶぅ

オフ会続きますね。
オフ会で、ぶぅたんを誘惑したいとこなんだけど・・・
荒れた天候続きで、予定が立てられないって(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-09-30 13:59) 

とまと

ヱビスいいですね~
またまたオフ会で楽しみですね
by とまと (2018-09-30 22:44) 

viviane

昔は眼を瞑っても歩けた恵比寿・・・
山手線ホームの音響信号もヱビスですね^^
近ければ~絶対に行っています!
美味しいお店も多いし&お友達もいるし・・・
by viviane (2018-09-30 22:49) 

NO14Ruggerman

参加します。
久々のオフ会、楽しみです。
by NO14Ruggerman (2018-10-01 08:30) 

ken_jp

こんにちは 横浜とこちら 両方 参加でヨロシクお願いします(°_°)
by ken_jp (2018-10-03 03:59) 

まこ

お声掛けありがとうございます。
あいにく仕事のため
参加できません。
楽しんで下さいね!!
by まこ (2018-10-27 17:45)