SSブログ

第3弾? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]10月20日・横浜プチ散歩会(まだ参加者募集中)
[がく~(落胆した顔)]11月10日・ヱビスツアー(人数限定残り僅か?)
[がく~(落胆した顔)]に続く第3弾

009.JPG

平成最後の紅葉を見に行こうようin鎌倉+忘年会

日時:2018年12月8日(土曜日)

集合場所:北鎌倉の円覚寺の前

集合時間:13:00

032.JPG


[がく~(落胆した顔)]コースは、まだ本決まりじゃないけど
[がく~(落胆した顔)]北鎌倉から鶴岡八幡宮までの間のお寺数箇所。
[がく~(落胆した顔)]円覚寺(300)・東慶寺(200)・浄智寺(200)・明月院(500)・長寿寺(300)・建長寺(300)・円応寺(200)なとが主なお寺・( )内の数字は拝観料
[がく~(落胆した顔)]全部見ると拝観料だけでも2,000円(゚□゚)まぁ、時間的に無理だけどね。この中から3~4か所かな?
[がく~(落胆した顔)]東慶寺(200)・浄智寺(200)・建長寺(300)の3箇所にしようかな?拝観料も合計で700円だしね。
[がく~(落胆した顔)]円覚寺と明月院を拝観したい方は、集合前に個人的にどうぞ[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]長寿寺と建長寺と円応寺には、私は行った事がないんだけど、建長寺が紅葉スポットらしいので。

[がく~(落胆した顔)]午前中から巡ると何処かで食事もしなきゃならないから面倒だし、午後からが良いかなと[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]12月は日没も早いから、あまり多くは巡れないし拝観料もバカにならないからね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]で、鶴岡八幡宮で一応散歩は御仕舞と言う形。

[がく~(落胆した顔)]その後、大船で忘年会を開催します。鎌倉は混雑してそうなので[exclamation&question]鎌倉から大船は電車移動IC154円。
[がく~(落胆した顔)]大船駅の直ぐ近くに割りとリーズナブルなダイニングバーがあるので、そこにしようかなと[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]隠れ家レストランらしいです。料金3,500円で飲み放題付きです。忘年会は18:00頃から2時間。
[がく~(落胆した顔)]忘年会のお店は決定ではありません[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]てゆーか、オフ会多過ぎ[exclamation&question] でも、平成最後だからね[パンチ]

kamakura.png

083.JPG
[がく~(落胆した顔)]紅葉の写真は、2年前の鎌倉オフ会で撮影したものです。

[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。


[がく~(落胆した顔)]※チョッと告知が早過ぎたので、来月再び告知します[パンチ]

nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

アルマ

紅葉スポットがこれだけあってうらやましい・・・(^_^;)

by アルマ (2018-10-12 02:57) 

YUTAじい

おはようございます。
まだまだ予定がわかりません・・・。
by YUTAじい (2018-10-12 04:40) 

ぽちの輔

紅葉狩り、良いですね^^
by ぽちの輔 (2018-10-12 06:53) 

横 濱男

検討中。。
多分、大丈夫かも。。
飲み放題・・・飲めないからなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-10-12 06:53) 

kinkin

この件は、ちょっと待ってね、何となく他とバッティングしそうなので
by kinkin (2018-10-12 07:23) 

ニッキー

紅葉、今年もマラソン大会参加ばかりで
見に行けないかも(⌒-⌒; )
かみさんに車で連れて行ってもらう時に
ちょっとだけは見られるかな=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-12 07:39) 

馬爺

おはようございます。鎌倉でのオフ会いいですね、偶には行きたいですね。
by 馬爺 (2018-10-12 08:07) 

ゆきち

オフ会目白押しですね(#^^#)
レポートを楽しみにしています!
by ゆきち (2018-10-12 12:34) 

ぼんぼちぼちぼち

鎌倉13時は、あっしにとっては早すぎて無理なので
この回は欠席しやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-12 17:03) 

viviane

ホント、オフ会多いですね^^
普通のお付き合いの飲み会とか・・・ないの~?
by viviane (2018-10-12 17:24) 

yamachan

nice!が締め切られとるわ…
18切符の使えない時期なのでパス(笑)
by yamachan (2018-10-12 18:59) 

naonao

紅葉の鎌倉オフ会、いいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-10-12 19:18) 

とまと

niceはしめきりか~^^;
by とまと (2018-10-12 23:32) 

裏・市長

nice!は売り切れました。
次回入荷は未定です。
by 裏・市長 (2018-10-13 09:33) 

mimimomo

オフ会には出席しないと思うけれど、その時期には鎌倉紅葉巡りはしたいなーっと・・・ま、気分次第。
by mimimomo (2018-10-13 10:31) 

moz

ご連絡が遅れて申し訳ありません。
バタバタしていて20日のオフ会も参加できるかまだ分からない状態です。
もしかするとひょっこり参加するかもしれませんが、一応は待たないでください。
もし、参加できたら其の時はよろしくです。
by moz (2018-10-14 16:48)