SSブログ

府中の森公園① [散策]

[がく~(落胆した顔)]この前、府中の森公園を散策して来たので写真を掲載しますね。

[がく~(落胆した顔)]写真羅列します。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
[がく~(落胆した顔)]この公園には府中市美術館もあるのですが、3月15日まで天井等改修工事により全館休館だそうです。
005.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
014.jpg
013.jpg
[がく~(落胆した顔)]カモたちは休憩中かも[exclamation&question]

つづく

nice!(61)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 22

yamatonosuke

気持の良さそうな公園ですね。
桜の季節に歩いてみたいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-01-26 00:56) 

すーさん

ほんと、空気もきれいみたい。
思わずお写真見ながら深呼吸しちゃいます。
カモくんたち、みんなで円になって会議中みたい^^?。
綺麗なところですね。
by すーさん (2019-01-26 01:30) 

ゆうのすけ

ギリギリで湾岸地域は雪が降らないかもしれません。
まあ降っても積もりはしないと思いますが・・・。
積もったら朝一で雪かき仕事・・・や~ね~!^^;
by ゆうのすけ (2019-01-26 01:34) 

ぽちの輔

ワンちゃん用のカップが用意してあるんですね。
たくさんのワンちゃんが集まるのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-01-26 05:37) 

きよたん

府中美術館 ずっとご無沙汰
いま改修しているところですね
都内の美術館で公園の中にあるので
とっても癒されるところです
久しぶりに写真で見られて嬉しいです。
by きよたん (2019-01-26 07:17) 

みぃにゃん

ワンコにも優しい公園は嬉しいですね!やはりウンチの処理しない心ないひとのお陰でNGな公園多いです。
by みぃにゃん (2019-01-26 07:39) 

青山実花

府中の森公園には
一度行ってみたいと思っていました^^
「へそまがり日本美術」、
面白そうですね^^
by 青山実花 (2019-01-26 07:48) 

marimo

わんちゃんの水飲み用のおけが完備されている所が素敵♪
by marimo (2019-01-26 07:52) 

ニッキー

近くまで何度か行ったことありますが
まだ公園内に入ったことないんですよねぇ(⌒-⌒; )
ワンコさん用の水飲みボウルがあるのって良いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-26 09:26) 

hana2019

一枚目と、二枚目が特に好きです♪
雰囲気の良い公園ですけど、冬の公園ってやはり寂しさが漂いますね^^
by hana2019 (2019-01-26 10:18) 

斗夢

カモたち、日本語が読めないんだね。
by 斗夢 (2019-01-26 11:24) 

アルマ

鴨たちが綺麗に淵に乗っていますね(^^♪

by アルマ (2019-01-26 11:28) 

ponnta1351

オフ会は参加できず残念でした。
冬の公園も良い写真になりますね。
by ponnta1351 (2019-01-26 11:30) 

ニコニコファイト

カモさん、アート作品のみたいです。
by ニコニコファイト (2019-01-26 11:37) 

のらん

広々した公園、気持ちいいですね〜♪
ワンちゃん用に水飲みが置いてあるのね(^.^)
by のらん (2019-01-26 12:38) 

くまら

勿論3月16日から開催のへそ曲がり日本美術見に行くんでしょ?
by くまら (2019-01-26 12:54) 

ちぃ

わんちゃん用の水飲み!やさしい公園、好感度アップです!!
「へそまがり日本美術」がとっても気になります(≧▽≦)
by ちぃ (2019-01-26 13:20) 

とまと

最後は駄洒落でフィニッシュですね^^
by とまと (2019-01-26 13:58) 

横 濱男

府中の森も楽しめそうだね。。
池の中に入る奴がいるんだね。


by 横 濱男 (2019-01-26 14:52) 

raomelon

噴水が気持ちいい~
ワンちゃんの水飲み用に入れ物まで
優しい公園ですね(*´ω`*)
by raomelon (2019-01-26 15:36) 

ゆうみ

ここに行きたい。
府中に行けば たどり着くんだろうか?
by ゆうみ (2019-01-26 21:55) 

rannyaβ

府中美術館は、よく行きます
安いわりに良い展示をやるので、お気に入りです^^;
あとは落語を聴きに府中の森芸術劇場に~
桜のときは綺麗ですよね!
by rannyaβ (2019-01-27 17:32)